Nicotto Town


寿限無・・・♪


相変わらず


落ち着かないのは 職場の人員。

急に辞められたと思ったら 以前から上に色々打診されてたのが

蔑な対応されてて 流石に生活もかかってるので 退職したという話とか。

来月にも もう一人いるらしい…。

それにしても 惜しい人材が また一人って感じで、 

上の考えが読めないのが現状。


 

アバター
2013/09/16 00:51
お言葉等ありがとうございます ^-^

上の方のタイミングを間違われての対応って感じですかね。読みが浅かったというか…

対応された方も、更に上からの重圧で病んでるっぽいのも原因かと。

給料は高くないです。(苦笑) 

今回は真面目に仕事されてる方の言い分を無視され、我慢の限界って感じな所でしょうか。
アバター
2013/09/15 23:23
こんばんは 明日も素敵な お休みを❤

お給料高い人 辞めさせちゃうのかな???
アバター
2013/09/15 16:51
こんにちはv

お仕事、激務でいらっしゃいますからね ^^;

残るのも大変でしょうし、出るのも大変なのだろうと思います
アバター
2013/09/15 13:54
こんにちは
アバター
2013/09/15 11:22
こんにちわ!
上は現場や、お客様の状態など、理解してない方が多いからね〜。

一度じっくり、現場を理解する機会をつくればいいのにね。

上が無理解で、出鱈目で不快な扱いを受けて、結局職場を去ったのは良く有る話しですよ。
実は、私もですから。
アバター
2013/09/15 10:21
人が辞めるのは痛い。。けど、辞める理由も理解できたりするんですよね。
アバター
2013/09/15 06:06
まだ、落ち着かないのですね。><
人材は会社の基盤なのに・・
上のほうも、もうちょっと考えて欲しいものですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.