Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が本が欲しいそうです

祖母が本が欲しいと言うものでロボットの玩具と一緒にアマゾンで3000円課金して買おうとしたら数百円オーバーしていました。
再度課金するのが面倒なので玩具は諦めて、私も本を買うことにして注文を3000円以内におさめました。
アマゾンで買い物していると時々、こういう事があります。

アバター
2013/09/17 19:41
今のところ饅頭はお供えになっています。
アバター
2013/09/17 18:13
敬老の日と関係してるのかね?

さゆきさんは、婆やから紅白饅頭をもらったのかのう。
アバター
2013/09/15 20:30
本のレビューによると あんまり人気のある本じゃないらしい。
不人気な本でも新聞広告では「すばらしい」「生きる意味を再認識」などと、凄くほめてある。
アバター
2013/09/15 13:54
お〜〜
上手くいって良かったね♡

bonoはヤフオクで頑張ってるんだ♡
アバター
2013/09/15 03:55
私も良く通販で買い過ぎることがあります。
・▄█▀█●



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.