Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

秋の蚊は吸血鬼にゃん! 危険にゃん!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはお友だちから

すてきなプレゼントを貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんときゃとり線香にゃん!

強力パワ~にゃん♡

にゃんは蚊~に血を吸われ

貧血の一歩手前だったにゃん!

これで安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/09/16 08:24
おーーー蚊取り線香に高級感がありますね^^v 百草(もぐさ)100%みたい!

2日前に蚊に刺されて腫れていた人さし指と親指の間、はれひいて傷あとになってます(^^♪

お似合い♪
アバター
2013/09/16 05:34
大夫が接近してるみたいにゃん!
にゃんはToshiの家に避難にゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/16 01:04
これだけ大きい蚊取り線香だと蚊も絶対撃退できますね^^
秋と言っても暑いですし、まだまだ蚊は出没しますよね><
アバター
2013/09/15 20:28
おおおおー
大きな蚊取り線香ですね。
ゴールドで素敵です。
アバター
2013/09/15 19:09
台風が来るらしいにゃん! 
にゃんは台風が怖いにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんの家は飛ばされると困るので
Toshiの家に避難するにゃん! 
これで安心にゃん♡
Z~~ Z~
アバター
2013/09/15 17:00
おっきな蚊取り線香
これで 蚊に刺されなくって済むね(^_-)-☆
アバター
2013/09/15 14:58
こんにちわ
秋色蚊取り線香ですね^0^
よかったですね^0^

台風が近づいて、雨が横に降ってます^^;;
アバター
2013/09/15 14:11
おー、強そうな蚊取り線香ですね。
長持ちしそうだし!
アバター
2013/09/15 13:23
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ♪
プレゼント良かったですね~♪
寝て起きたら刺されてる!!…なんて事がなくなりますねww
アバター
2013/09/15 13:06
まるで夏のような日差しにゃん! 
朝の雷雨が噓みたいにゃん! 
にゃんは目〜が回りそうにゃん!

きゃとりの煙で意識を保っているにゃん♡
アバター
2013/09/15 12:13
こんにちは♪

おぉ、プレゼント良かったですね*^^*

蚊は吸血鬼ですね><
かゆいし怖いです…。

蚊取り線香があれば安心ですねヾ(o・ω・o)ノ
アバター
2013/09/15 11:52
ねこ社長さんの血は美味しいので蚊に大人気だったのかな?^^

貧血は辛いので蚊取り線香がもらえてよかったですね~(´∀`*)
アバター
2013/09/15 11:08
ねこ社長さんおはようございます^^

ええっ!

貧血寸前ですかあ?!

私も主人の国スリランカに住んでいたころは私一人だけ良く刺されていましたので

お気持ちはよくわかります・・・(^^ゞ

そうそう、スリランカにいたころ、にんじゃ(NINJA)という名前の蚊取り線香が

近所で売っていてなぜか親しみを感じておかしくなってしまいました^^



アバター
2013/09/15 07:09
野菜いっぱい食べてますか???

食べてれば蚊は逃げてきますよw

ねこ社長は野菜食べてないんですね!(私もですけど
アバター
2013/09/15 06:45
貧血の一歩手前ってw

にゃんさんの血っておいしいんだね!
アバター
2013/09/15 05:33
これ蚊取り線香なんですかぁ?

渦巻きクッキーみたい・・・食べられそうですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.