Nicotto Town


足柄金太郎


ひさしぶり~~

四川省 で遊びました。

スコア
54140
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:38
今回の称号
曙光に 翠の 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/09/15 10:52

ひさしぶり イプシロン イプシロン~~~~

アバター
2014/07/08 21:03
ピンクのアルパカは私も欲しくて持ってた課金アイテム結構リサイクルしてやっと交換できましたw^^
ぎゃ~って(。・w・。) ププッそんなに欲しいんですね^^;
アバター
2014/07/07 15:02
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
せっかくの七夕なのに生憎のお天気ですね;;
アバター
2014/05/23 09:28
おはようございます^^金太郎さんも地球も平和になりますように^^
アバター
2014/05/20 13:12
いつも有難うございます^^コメントいつも嬉しいです^^
今は訪問休み中なのでこれからは訪問なしのブログへのコメントにしますね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/12/04 16:59
ニコみせ限定版、引っ張りすぎですよね><
せっかくレベルを上げてもリセットされちゃ、意欲も低下します。。。。。

私はそれほどのレベルではなかったものの、料理がすごくたくさん余っちゃって・・・・・
もったいないなぁ~ってなんとなく;^^

気持ちを切り換えて、再スタートですね♪
金ちゃん、高級料亭ですか;^^ふうむ・・・・

私は特にないなぁ;^^
アバター
2013/11/04 10:05
楽天,お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早速,楽天セールヽ(^。^)ノ(#^.^#)!(^^)!
なのに欲しいもんあらへんしぃ~
77%引きでもな~車は要らんしぃ

昼からは
実家の母にパシリさせられますぅ><
アバター
2013/09/24 20:03
こんばんは(^-^)
アバター
2013/09/18 22:07
わあ~

すごいですね❤

ノイバラも久しぶりにやってみようかにゃ~❤
アバター
2013/09/18 11:14
久しぶりに・・いいことあったんですね。良かったです(*^^)vイ~プシロ~~ン♪
アバター
2013/09/16 23:22
凄い記録流石でっす~⊀❀✿❁
アバター
2013/09/15 22:50
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ってますね、久しぶりで54000出すとは凄いです^^
アバター
2013/09/15 22:17
(〃▽〃lll そっちの 「久しぶり」 なのねwww
アバター
2013/09/15 18:38
なーんだ

何かお話かと思ったら
アバター
2013/09/15 15:34
4分台って凄すぎです。
ワタシは6分の壁で苦戦しています。
アバター
2013/09/15 12:08
頭痛にはパンシロン・・・・。ちがうか・・・。

ハヤブサにはね、名前をプレートに入れてもらったの^^

イプシロンにはそんなのあったのかなぁ~?

NASAの発射ではカエルが宇宙に飛んでた(-∧-)合掌・・・
アバター
2013/09/15 10:54
明日だっけ 打ち上げは
台風だけど 大丈夫かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.