ヒャッハー←
- カテゴリ:日記
- 2009/08/12 21:05:44
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
『天国で君に逢えたら』
9月24日 21:00~
やっと、ゃっときました!w
コレ早くみたくてしょうがなかったんだょぉ!!
原作も最高だし、
ドラマ気になってたんだよー!
9月24日が楽しみだぁー!!
15日、特電ですね・・・
どうしよっかなぁ・・・。
一応参戦してっみよっかな。
ちょっと頑張ってみる!w
智くん、
ぐるナイでるねw
大丈夫なのか!ww
バラエティ単独で出るなんて、めずらしいww
どうなんだろww
明日ゎショッピングww
じぃちゃんと妹と行ってきます!
KHのDSのャツGETしてくるぜ♪
『天国で君に逢えたら』
9月24日 21:00~
やっと、ゃっときました!w
コレ早くみたくてしょうがなかったんだょぉ!!
原作も最高だし、
ドラマ気になってたんだよー!
9月24日が楽しみだぁー!!
15日、特電ですね・・・
どうしよっかなぁ・・・。
一応参戦してっみよっかな。
ちょっと頑張ってみる!w
智くん、
ぐるナイでるねw
大丈夫なのか!ww
バラエティ単独で出るなんて、めずらしいww
どうなんだろww
明日ゎショッピングww
じぃちゃんと妹と行ってきます!
KHのDSのャツGETしてくるぜ♪





























ぃぃだろう!ショッピングw
まぁ、近所(?)だけどな!w←
原作ぃぃょねー♪
すげぇ楽しみ!!w
そっかw
参戦するのねw
レアだねぇ・・・
録画しなぃとww
了解×02ww
じゃあ、なんかぃぃもんあったらあげるww
期待しないでねw←
あたしも原作好きー★
めっちゃ楽しみだねッ
15日の特電、あたしは参戦する(('∀`*))
智くんのぐるナイ出演もレアだよねッ
9/24はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちの誕生日なんですよ(∀☆)←ぷw
まぁ、ぷ○ぜ○ん○期待してるよぉ(つ∀<*)ww
まぁ、以上ですわぁ~(´д`)ノ゛