Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヒャッハー←


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

『天国で君に逢えたら』
9月24日 21:00~

やっと、ゃっときました!w

コレ早くみたくてしょうがなかったんだょぉ!!

原作も最高だし、

ドラマ気になってたんだよー!

9月24日が楽しみだぁー!!


15日、特電ですね・・・

どうしよっかなぁ・・・。

一応参戦してっみよっかな。

ちょっと頑張ってみる!w


智くん、

ぐるナイでるねw

大丈夫なのか!ww

バラエティ単独で出るなんて、めずらしいww

どうなんだろww


明日ゎショッピングww

じぃちゃんと妹と行ってきます!

KHのDSのャツGETしてくるぜ♪


#日記広場:日記

アバター
2009/08/13 08:36
>>旬太
ぃぃだろう!ショッピングw

まぁ、近所(?)だけどな!w←
アバター
2009/08/13 08:35
>>翔愛チャン
原作ぃぃょねー♪
すげぇ楽しみ!!w

そっかw
参戦するのねw

レアだねぇ・・・
録画しなぃとww
アバター
2009/08/13 08:34
>>まみ
了解×02ww
じゃあ、なんかぃぃもんあったらあげるww
期待しないでねw←
アバター
2009/08/13 01:04
ショッピング ええなぁーーw
アバター
2009/08/12 22:15
いぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

あたしも原作好きー★

めっちゃ楽しみだねッ

15日の特電、あたしは参戦する(('∀`*))

智くんのぐるナイ出演もレアだよねッ
アバター
2009/08/12 21:58
一つだけ言っとくね・・・。
9/24はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちの誕生日なんですよ(∀☆)←ぷw
まぁ、ぷ○ぜ○ん○期待してるよぉ(つ∀<*)ww

まぁ、以上ですわぁ~(´д`)ノ゛



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.