Nicotto Town


不定期日記


アニメイトに行ってまいりました。










あるイベントがあったんでどうしても行きたかった!


ので、あの大雨の中弟と共にアニメイトに行ってきました。


弟は東方projectのグッズが見たかったらしい。


アニメイトについたとき、私は発狂しかけました^p^


コスしてる人たちがレジを…!!!!


もう金ないのに何か買おうかと思いました←


(結局買わなかったけど)


ちなみに、イベントっていうのはですね


店員さんがFree!キャラコスをしているというもの。


もうテンション上がりっぱなしのニヤニヤしまくり。


真琴、遥、江ちゃんコスの人を写真に収めました。


あと2ショットも!Fooooooo!!!!


もう思い出すだけでにやけます。はい。


アニメイト様、本日はありがとうございました!!





H/K


絡もうぜ

アバター
2013/09/17 17:14
(^P^)いいなー

アバター
2013/09/16 01:16
わっ


いいなっ!


なんかずるすぎるよっ!…

行きたかったな


この記事見て

テンション上がった!
アバター
2013/09/15 21:41
いいよー 絵チャやってんだけどね あと1時間くらいで終わるんスよねwww

詳しくはブログへ
アバター
2013/09/15 21:39
はい! もうアニメは神様ですよぉ(*_*)

でもやっぱりイケメンが出ているアニメは超心臓バクバクします\(◎o◎)/!
アバター
2013/09/15 21:36
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!

freeいいですよね⁇  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.