Nicotto Town



続・岸和田のだんじりです〜

今年は雨にたたられました
宮入途中で雨が降りだし後はず〜っと雨でしたね
おかげで提灯つけての夜の曳航も中止になってしまいました
また来年頑張って下さいね〜

実家から自転車で帰ってきましたが
パンツまでびしょびしょでしたw

明日は台風来るんかな〜

アバター
2013/09/18 21:53
>hachicoさん
いつでもご招待しますゼ〜
アバター
2013/09/18 00:18
だんじり?
何か有名らしいね。岸和田のだんじりって。
男祭りって感じする(笑) よいやさっww(笑)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/09/17 23:41
>nogaméさん
日曜日に1日降ったの久しぶり嘉門達夫?
アバター
2013/09/17 18:08
それでは、まったく開催されずじまいでし高島礼子;
この時期、台風多いですもんね。
毎年、祟られちゃいますねぇ・・・
アバター
2013/09/16 23:23
>多恵さん
来年は絶対レース行きますから〜
被害は無いですよ〜

>祐希さん
誰やろ?心当たりは無い〜w

>nogaméさん
日曜日の夜の曳航は中止で設楽りさこ

>kokoさん
自動車は入れない地区なんです
だから自転車で。嫁と子供は今日帰ったんで濡れないし
アバター
2013/09/16 21:45
(^-^*)/お疲れ様!
自転車なんですか~
ご家族は車?

残念でしたね。
風邪引かないでよ!
アバター
2013/09/16 19:26
台風来ちゃいましたが、お祭り自体は中止ではないんでしょうかじたけし??
アバター
2013/09/16 13:27
雨男がおったんやな!w

誰や~! ^m^
アバター
2013/09/16 10:58
あれま~(~o~)あ
残念でしたね来年に期待しましょう^^

昨晩は風雨凄かったです今は雨もやみ風だけです、そちらは大丈夫ですか?
今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.