Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



交渉人じゅんじゅん


先日はお肉の量の?に

御協力ありがとうございました。

皆様の意見を参考にして



お肉10キロ

ウインナー3キロ


買うことにしました!



交渉人じゅんじゅんは

かわぃぃ後輩を脅してw (うそーんw

店頭価格グラム500円~1000円のお肉を

公表できない価格にまで

値下げしたもらっちゃった♪

支払い総額は。。。

3万円からかなりのおつりがあるようですw


#日記広場:日記

アバター
2009/08/13 13:31
やりくり上手なんだからっ♪
アバター
2009/08/13 01:47
・・・あんた鬼や
いったい何割引きだい、それって・・・orz。
アバター
2009/08/13 00:26
やっぱ鬼なんだぁ~≧∇≦ノ
知らなかった…
アバター
2009/08/12 23:31
肉屋のおっちゃんに色仕掛けなのか?
アバター
2009/08/12 22:57
鬼じゅんじゅんが出たね!
怖い怖い…
つい計算しちゃったよ…やっぱり鬼だわ…
アバター
2009/08/12 22:34
そしてその差額はじゅんじゅんさんのポッケに…げふんげふん
アバター
2009/08/12 22:19
あくどいwww
後輩可愛そうだぁーーーwwww

ちなみに計算をしてみました(暗算だけど)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.