交渉人じゅんじゅん
- カテゴリ:日記
- 2009/08/12 22:09:46
先日はお肉の量の?に
御協力ありがとうございました。
皆様の意見を参考にして
お肉10キロ
ウインナー3キロ
買うことにしました!
交渉人じゅんじゅんは
かわぃぃ後輩を脅してw (うそーんw
店頭価格グラム500円~1000円のお肉を
公表できない価格にまで
値下げしたもらっちゃった♪
支払い総額は。。。
3万円からかなりのおつりがあるようですw
先日はお肉の量の?に
御協力ありがとうございました。
皆様の意見を参考にして
お肉10キロ
ウインナー3キロ
買うことにしました!
交渉人じゅんじゅんは
かわぃぃ後輩を脅してw (うそーんw
店頭価格グラム500円~1000円のお肉を
公表できない価格にまで
値下げしたもらっちゃった♪
支払い総額は。。。
3万円からかなりのおつりがあるようですw
最新記事 |
いったい何割引きだい、それって・・・orz。
知らなかった…
怖い怖い…
つい計算しちゃったよ…やっぱり鬼だわ…
後輩可愛そうだぁーーーwwww
ちなみに計算をしてみました(暗算だけど)