Nicotto Town


つぶやきrnao


かぼ。。。

かぼ。。。

もらったステキコーデ♪:33



なんか、、、あちこち避難勧告が出てます、、


大丈夫か?



風が強いです


どうぞ、、大きな、、被害が、でませんように、、、、


旦那も仕事が、、キャンセル、、、、になり、、、

今日は、、一日居るのか、、、、、(´・ω・`)



という訳で、、、、


どうぞ、、皆様、、ご無事で、、、

秩父に行った娘は、、まだ帰ってこないですな

避難勧告が。。。。出てるらしいのだが、、、


土砂崩れとか、、崖崩れ、、とか、、


なにせ、連絡取れないから、、、なっっっ



窓開けられないから、、、風が強い雨も、、、


蒸してきましたわ、、、


アバター
2013/09/16 23:01
ルルルちゃんの地方は大変だったんだね。
私も昨日の夜から構えてたんだけど、気配がなく、起きたらすでに晴れてましたε- (^、^;
京都の被害をTVで見てビックリだよ。
ここのところ、自然災害恐ろしいね(>_<)
アバター
2013/09/16 22:32
大丈夫だったかな~?w
アバター
2013/09/16 21:59
よかったよかった^^

今回は こちらはなんとか 無事だったけれど 関西は 大変だったみたいだから。。

川のそばにいかないように って テレビ見ていつも思うのです
アバター
2013/09/16 19:44
そうとう、ひどかったね
嵐山、あそこ、何度も散策したとこ・・・・・住人かわいそじゃΣ
アバター
2013/09/16 15:10
今年は短期間で台風が発生するのって異様に多いなぁ~…。
とにかく気をつけんとアカンよ。
アバター
2013/09/16 11:30
テレビでみてますよ~
橋も流れちゃってますね~
お嬢さん無事でひと安心ですね^^
アバター
2013/09/16 11:19
もののけひめみたぃ
アバター
2013/09/16 11:04
今、煙草買にコンビニに行ってきた(◔‿◔。)ニョホ

店内に雨が吹き込んだみたいで床に段ボールひいていたよo(*^▽^*)oあはっ!

うちのは午後からバイトだってバイクで行くみたいだけど・・・・
アバター
2013/09/16 10:46
とりあえず、、、生きてるよ、、、っていうメールきたわ。。。

バスが不通になって、、、taxiで、、秩父駅、、、向かってるそうです、、

キャップ場に連絡したら、、そう言ってた^^;

本人からは、、なんのインフォメーションもなく、、生きてるよだけ、、、^^;

まぁ、、、、無事でよかったです、、
アバター
2013/09/16 10:31
がんばって堪えてください!お子さんっち大丈夫かなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.