Nicotto Town



お友達に遇った~♪


14日(土)部屋でキョロキョロしてたらポワンと煙と共に?現れたΣ( ̄[] ̄;)!

暫し固まった・・・「猫さん」驚き過ぎた私は、こんな一言しか出ない。

実は向こうのまち(タウン)に自分の意志で行き、最後に喋ったのが偶然遇った猫さんでした。

初めてお逢いした時は、私の事など覚えていないんだろうなと暫くモジモジしていたものの、ハッピー(ステキみたいなもの)だけして結局話しかけなかった。こう見えても人見知りなの、そうは見えないんだけれど…

2回目も、そこに居た全員にハッピーしたものの、ガチャするには足りない。皆してくれないんだよねと思っていたら「ハピが足りない方いますか?」と喋っていた。足りない旨を伝えたら「どうぞ」って・・・今迄のお礼を申し上げて帰りましたが、心がふんわり温かくなった。目から鱗な言動だったし、押し付けがましさが全くない。

最後に遇った時も休んでいる友達を心配していてとても優しかった。転がったガチャが開くのを待っていた私に、お喋りしながらずっと付き合ってくれました。

こうして再び生猫さんにお逢い出来るとは…感謝、感謝ですね(。)

猫さんは相変わらず、礼儀正しく律儀でした。私なんて、お辞儀が逆向きだ~とちょろちょろ移動したり、話してる最中に被せて話したりと失礼三昧。

パープルスターは取れないからと贈った品で、却って気を使わせてしまった。

今度はね~一緒に写真に写ってね←着替えて猫さん部屋や庭を鼻歌まじりに徘徊してて写真!と思い出したw


あぢさんが言ってたけれど、お部屋やガーデンで思いがけず遇えてお喋り出来るのって、とても嬉しいねd(⌒o⌒)b

アバター
2013/09/28 20:18
みなみのねこさん♪

平日のお返事だったから忘れてた、ごめんなさいw
お約束の前座もありがとんとん^^

ラグにゃんも嫌な目に合ってたんだね(>o<; 知らんかった。
正確には止めてはないです。お庭はあるし、昨日確認したらスタンプ付いてた。
マイドの事すら苦情でw 音なしで目立たないストーンも加わってるの。
ストーンだと、良く探さないと分からない。時々来てくれていたんだけれど、転職した職場環境が酷くて、仕事で腱鞘炎と慢性疲労になってた。2回目の休み告知つぶやきにイイネ押しに来てくれてたの。
でも呟き出来る状態ではなかったから、お礼も言えず。キラリは返せる時間がないとページに書いてあったよ。復帰後、何度かキラリ返しに来てくれたけど、私も手が直ぐ痛くなるので沢山の人に出来ないから…。
8月初旬までは一部の方にキラリしてた。でも友達も庭があっても来なくなっている人達ばかりだよ。

エリたんは、私もこの間庭下の画像で見た^^ブクマもあるんだけどねw
心ちゃんは、キラリやビンゴもやってるから。私の所へももう見に来てくれなくなった。

うん●の謎解きなら、こっちに来るまで私もやってたよ。でも、もう謎解きの意味もないからね、収穫しても楽しみないもん。採ったまま2千個以上置いてある。
30個使って1枚や2枚の貧券、方やビンゴ景品飾って(今や飾らなくても良いのもある)20枚〜40枚の貧券。ゴンレベル最大なのに、美味しい色後家やブッシュだから、わたし。凄いっしょw
アバター
2013/09/24 21:16
ゴホゴホ喉の調子がー、あ携帯番号変わったから

はい、前座の方終了ww

ラグさん止めちゃったの? (;_;) (;_;)
いっしょにサークルやっていて、拙猫が一発レッドの時、彼女もイエローを喰らっていたはずです。以来音信普通でした。

洗剤姉は、拙猫の最後のツブが彼女とのもので、運営の規約外措置を直下で問題にしていたので、目を付けられたのだと思います。その後の活躍はお庭コンテストの入賞などで見てはいました。

心葉さんは、うちのブログによく来てくれてたのだけど、ここのところご無沙汰です。

himaさんもですか (T_T)
腐ったエサの謎解き(お礼肥えの効果があるか)をずっと一緒にやっていたのでした。


色々現地情報、ありがとうございました (_ _)
アバター
2013/09/22 20:10
>みなみのねこさん

今気がついたんだけど「>」「<」が逆になってたw
って、また・・・なりすました、東ノ猫さんね。猫算(ねずみ算)的に増えて困るわw

うん、しをさん生まれつき持病があって、悪化してた時に精神的苦痛も与えられたんじゃね。
皆が遊べる様にと、お庭のお遊びアイテムを時々入替えに来てくれていて、お庭を残してくれていたけれど。キラリしてくれている方にも返せないから悪いと言ってた。

古くから来てくれていた方達、殆どみんな辞めてしまったよ。
tenkoさんもヨライダさんも、ラグさんやスターブレードさん(千日までは居る)、souchiさんや樹菜さんorz いま私の庭に来てくれている古馴染みさんは50人も居ない・・・

あ!別れたけれど、洗剤姉さんはいるよ。マジ話すると…猫さん仲良かったもんね。だから私に話しかけたの知ってたさ。心配してたからお礼を言いなさいと言ったけど、猫さんには、しなくていいよと言って言わなかった。どうしてるか気になってたでしょw

心葉さんもいる。プライベート庭にした時に友達も倣った。
今は私よりキラリされた数が多いよ。毎日行っているみたい。西町小さんはブログの書き込みにしか、もう来ないし、himaさんは先日、消したよ。

逢いたい方もいるだろうから戻りたいだろうけれど、今の状態では一部の人しか残らない。本当につまらない所になっちゃった。
アバター
2013/09/19 06:22
オレオレ可愛い猫たん。会社のPコイン使い込んだのがバレそう(T_T)。悪いけど200マソ程振り込んでほすい…
はっ! 前振りはこんくらいでww

>紫龍さん
しをりさんの庭も憶えているよ。スイカ割ったり、棺桶開けたりして遊んでました。
運営にそんな酷い仕打ちされていたのかー(@_@)

野菜のキラキラは点滅しないです。夜の方が暗くてキラキラが目立つかなと。
Cコインはたぷーりとあるから、撮影の時は呼んでくださいませ。

>るびーさん
お庭は開放してますので、ドカドカとどうぞ!
ついでにお水を撒いていただけるとうれしいです。
アバター
2013/09/18 09:35
<みなみのねこ様
初めまして、るびーと申します。

夜は星付きメガ野菜がキラキラ♡♡♡

み、観たい。目が♡状態です。
私もお庭にお邪魔してもよろしいでしょうか?
m(__)mお願いm(__)m
アバター
2013/09/17 22:53
<みなみのねこたん
ちょっと君〜みなみのねこさんに成り済ました、西ノ猫だろ?バレバレよ(๑´ლ`๑)

あはは、私は良い方にとるの♪てか、勘違い野郎(♀)だし、ちっちゃい事は気にしないよw
そっそ、バグでアップヘアになってたのよね^^何だよ〜同じく抜群の記憶ネコたんだ。
うんうん、丁度あの頃は強権発動連発だったの。仲良くして頂いた、しをりさんも(超優良課金者)要望してたら、辞めて頂いて結構です。で、友達との呟きも何通も消された。友達に迷惑がかかると、ご自分から辞めてしまったの。

ねね、撮影ポイント…夜は星付きメガ野菜がキラキラするの?この間見た時は点滅してなかったけど、電力不足かなぁ。
猫さん家で撮影するとコイン使わしちゃうもん。行き着くとこまで貯めごんで欲しいでゴンスw
(もしや、コレおやじギャグ?)
アバター
2013/09/17 22:34
<るびーさん
私も部屋に居て、下の新着ブログや伝言板見てる時が多いの。
ガーデンから部屋に入るを押すと玄関のベルが鳴るんだけど、当人の部屋でもベルが鳴って欲しいね。

あ〜わんこも病気がちだった。7キロもあるから腰に負担が係るだろうね。
家に居たワンコは小型〜中型犬の間くらいだったのに、5キロもなくてアバラ骨が見えてた。
それでも年取った時には、足がつるのか?たまに痛がってたよ。16歳でした。
アバター
2013/09/17 21:18
そ、その人格高潔なるイケメンは、どこの猫さんやねんww

可愛い猫の着ぐるみをかぶったキモすのおさーんなら知っているんだけど、
向こうで最初に会った時のことは憶えていないらしい。
『はぴ足りないヒトー?』は全員に撒くのが面倒くさくて、やっていたらしい。
最後のは、洗剤姉が心配で声掛けてたみたい。
ということで、美化300%増量の思い出をブチ壊してすみませんです (_ _)

当時のお庭(シロの木)やアバターも憶えてますよ。
描画のバグか何かで髪がアップになったのが、キレイなお姉さんぽくてイイなんて言ってました。
運営の強権発動もなく、みんな楽しく遊べた頃が懐かしいです。それらの記憶を共有している人とこちらでも再会できたのはホントうれしいことです。

うちの撮影ポイントとしては、夜の畑をお勧めしますよ。
野菜の☆キラキラで、お嬢様の美しさがさらにアップしますです。

アバター
2013/09/17 00:58
へ?私いたの?
全然気づかなかったよ~(^_^;)
違う事遣ってたとか?何かの文章読んでたとか?

ワンはお散歩チョットだけ行ってるけど
腰痛めるから安静ってペットドクターに注意されてる。
帰りは抱っこをせがまれて7キロだっこして帰るのは大変なんだわさ。
でも腰の事を考えてエッチラホッチラ、ほいさっさー

あ、画面そのままでお茶入れてたかも。
今夜は暖かい日本茶飲んだよ~
アバター
2013/09/16 23:26
ちょいと!同じ日に、るびーさん家に行ったら部屋に居たじゃん。
「およっ」と話しかけたんだけど無反応w 何処見てたんだろ?

うん、猫さんの人徳(猫徳)ね♪涼しくなったらワンコとお散歩行きなさいね。
るびーさんは暴走魔だから目が離せんw
アバター
2013/09/16 22:52
素敵な出逢いが有ったのねえ。

人徳だと思うよ✿

私はもっと人見知りと言うよりデブ症…いや出不精

紫龍ちゃんに年中お尻叩かれてるね。

有難と✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.