Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.32


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/09/29 22:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
今日も良いお天気でしたね♪
気温は下がってきていますが、まだまだ日差しは強いですね^^;
日傘が手放せませんw

今日は引きこもり返上であちこちへお買い物に行ってきましたw
娘が10月の2週目にプチ林間学校みたいなのがあって
学校行事でお泊りに行くので、その準備が必要で^^;
子ども会役員が回ってきた今年初めから、スーパー以外の買い物にはほとんど行ってなかったので、
ついついあれもこれもと大変な金額になってしまいましたww

みおたまさんは昨日はパン屋さんに行ってらしたんですね^^
いいなぁ~♪
私もパン大~好きなので、すごく興味あります!
でも美しが丘ってどこ?って感じですww
今度地図で調べておきます^^;

トシとともに、ケガも病気も治りにくくなってきますよね~^^;
うちの娘はケガとか治りが早くて、見ていてビックリしますw

インフルの予防接種・・・じつは我が家では一度も受けたことありません^^;
だって型別なんですもの~><
☆型の予防接種受けておいたけど、▽型インフルにかかったとか話を聞くと受ける気なくなっちゃって^^;
優柔不断なので、注射の種類を選ばなければいけないってとこからしてダメで^^;
ですが、うちは過去、一昨年くらいに娘が軽いインフルにかかったことがある程度なんですよね。
なので今年も受けないつもりでいます^^;
注射のワクチンが万能型だったら受けさせたい気持ちはあるんですが・・・><

みおたまさんの体調はいかがですか?
どうぞ完治までお大事になさってくださいね^^





今週もありがとうございました♪
アバター
2013/09/29 21:34
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は、お父様の誕生日という事で
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄☆誕生日】☆*:・゜\∈・^ミ
オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
ホテルの中華レストランへお出掛け、羨ましいね♪
美味しい中華をたくさん食べてきたかな?

昨日は、文化祭の仕事で疲れてしまい
無言訪問させてもらったよ。m(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。
学校のご近所に住む役員のお母さんから
LINEで打ち上げ花火の画像が送られてきたの。
毎年、後夜祭で花火が上がるんだって。知らなかった。
良く良く娘に話を聞いたら、
後夜祭では、大抽選会などがあり
ディズーニーランドペアチケットなどが当たったりするんだって。すごっ(´ー`A;) アセアセ
ダンスするしか記憶にない私にとって、すごいなぁ~と思っちゃった。

明日で9月も最終日だね。早いなぁ~。
今週もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/09/29 17:24
みおたまさんこんにちは♫

今日はいいお天気だったから洗車して買物してきたよ^^
でも、明日お天気下り坂みたい( ´Д⊂
せっかく車洗ったのにw

みおたまさんはゆっくり過ごせたかな?
体調はその後大丈夫?><

また明日から通常通りだけど頑張ろう~!
アバター
2013/09/29 10:58
みおたまさんこんにちは✿

レアのニコットマンドラがダブルメガおめでとうございます。(*^_^*)
レアがメガになるの難しいのに、ダブルでなんて珍しいですね。
とってもラッキーですね。

夕べはがってん寿司で食べました。
野菜系が欲しいといつも思っていたのだけれど、とうとうサラダガメニューに。(*^^)v
春巻きの皮お揚げた器にサラダが宝石のように綺麗にもってありました。
器も食べられて満足の一品でした^^
アバター
2013/09/29 01:12
みおたまさん
♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥深夜のキモイ笑い声で目が覚めましたー><;

ダブルメガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/09/28 22:05
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

マンドラレアのWメガ、おめでとうございます~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レアのメガ、すごいですよね♪
私は自分のお庭でレアがメガったことって1回しかないので(今お庭に咲いてるガーベラ赤のみ)
レアの手持ち作れる方ってすごいな~って思っちゃいます~!

みおたまさんのお嬢さんも偏食だったんですね~!
私もわさびは実は苦手ですw
わさびとかカラシとかの鼻につーんってくるのがダメなんですよね^^;
大人の見栄でお寿司サビぬきはしませんがww
にんにくやしょうがは好きなんですけどね。
私の母や妹は子供舌で、わさび・からし・しょうが・にんにく、全部苦手で
お寿司もサビ抜きですよ~w
妹のダンナはそんなトコも可愛いと思ってるらしいので、
お嬢さんもそういうダンナさんを見つけてきてもらいましょう~♪

お体の調子はいかがですか?
今日はゆっくりできたかな?
ご主人さまが在宅だとなかなかゆっくりできないかもですね^^;
治り際が大事なので、引き続きお大事になさってくださいね。
アバター
2013/09/28 21:05
みおたまさんこんばんは✿
今日は美容院やお見舞いであっという間に夜になりました。

風邪の方少し良くなったようで、良かったですね^^
今朝も寒いですね。

今日は私の方がネムネムです^^
明日はゆっくりできそう。
ごめん、また明日ね。
アバター
2013/09/28 17:38
みおたまさんこんにちは♫

レアのWメガおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
お庭で2人、向き合ってて可愛い( *´艸`)

体調よくなってきてよかったね!
なかなかゆっくりしてる時間はないかもしれないけど、
早く元気になるといいね♫♬

楽天セールでみかんを買ったんだね~!
私もさっき見たんだけど、いろいろありすぎてまだ結局何も買ってないよ(*≧m≦*)ププッ
すごいよねぇ、77%OFFとか、1001円とかww
また時間ある時じっくり見てみないと^^

みかん、どんなだったか教えてね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2013/09/28 16:26
あっ、書き忘れちゃったけど、
レアのマンドラのWメガ、良かったですね☆
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
レアのWメガって、超嬉しいよねぇ。
本当に良かったねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2013/09/28 16:25
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ホテルに着き、早速ニコタにインしちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今回は(も)B級グルメ旅です(*≧m≦*)ププッ
先ずは、途中のSAで、最近かなり人気の出て来た?三島コロッケを食べ、
高速を途中で降り、富士宮焼きそばを食べに行きました。
夕飯には、宇都宮餃子と並び有名な浜松餃子を食べに行く予定です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
明日は、レイトチェックアウトなので、朝食が終わったら、のんびり過ごして
お昼過ぎにチェックアウトして、最近有名になりつつある
ご当地グルメの、つけナポリタンを食べに行こうと思っています。
あくまでも予定なので、どうなるか分かりませんが。。。
もしかしたら予定変更で、お茶を使ったお料理を食べに行くかも?
どちらにしても、今回も貧乏旅行を楽しんで帰ろうと思ってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

ふうしゑって、以前お店の前を通ったことが有るかも?
明日は、帰宅が遅くなるかもしれないので
立ち寄れそうもなくて残念です。
でも、美味しい情報を教えてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今日は体調は如何ですか?
早くスッキリと快復してくれると良いね(o´・∀・`o)ニコッ♪

明日も訪問出来ると思いますが、出来なかったら(。・人・`。))ゴメンネ
ではでは、ヾ(・д・。)バイバイ
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2013/09/28 09:11
みおたまさんおはよ~~☀
マンドラレアのダブルメガおめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
すごいね、すごいねぇ♬レアがダブルメガなんてなかなかあるもんじゃないよ~~!!!
これでミラクルが起きたらサイコーだよね☆

きのうはうっかり寝てしまって訪問できずごめんちゃい。。
月末で超忙しくてさぁ。。
楽天だけのぞいてあとは睡魔に負けてしまったww
みおたまさんもいろいろ買ったみたいだね~~♬
みかんってきっとアレかなぁ。上位に入ってたやつ~。
私も買うか悩んできのうはポチッとできずにいたやつww今日はゆっくりのぞけるといいけど、これから実家に行ったり、ワンのシャンプーに行ったり、塾もあるから夜になっちゃいそうだぁ。。
でもぜったい何か買わないとww

楽しい土曜を過ごしてね~~♬
アバター
2013/09/28 06:00
(๑`・v・)ノ゙おはようございます
風邪完全によくなるまでは気をつけて下さ~いお大事に!!

ニコみせ・・・また延期にならないといいけどw
アバター
2013/09/27 22:01
みおたまちゃん、こんばんは~
体調が少し良くなったみたいで安心したよ♡
でも完全に治るまでは気を抜かないで、気を付けてね~
のどの痛みはかなり不快だから、大変ね♡

昨夜はアイテムの交換に奔走して、2月限定や4月限定を出して
少し古めのハロウィンアイテム等をgetしたよ☆
早速着ているんだけどね!私は去年が初めてのハロウィンだったから
アイテム数が少ないんだ…もう少し数があるとコーデの幅が広がるなぁ…
って思っていたから3点増えて嬉しいわ♡
フリマにもハロウィンコスが出品されているから、今夜ゆっくり見る
予定だよ~~♪

ではでは、夜が更けると同時に冷え込んでくるのでなるべく早く寝てね♡
アバター
2013/09/27 21:27
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨晩から冷え込んでいるよね><
半袖じゃ耐えられない寒さまでに気温が下がっちゃったね。
暑いのも嫌だけど、急激に寒くなるのも嫌だね。
少しだけ体調が良くなったみたいで良かった^^
完治するまで、あまり無理しないでよ。

今日から娘の文化祭なのよ。
クラスでコロッケとか色々と販売するみたい。
毎年文化祭の時は、クラスでお揃いのTシャツを作っているんだけど、
絶対、その時しか着ないって感じ・・・(・∀・i)
1500円ぐらいの金額を私に請求してきたけど、ちょっと無視してるのよ^^

明日は私も役員として朝から学校に行ってくるよ≡3
ひとまず天気が良さそうなのでホッとした。

それでは、のんびり過ごして楽しい週末を・・・❤
o(゚▽^)ノまたね♪

アバター
2013/09/27 17:16
みおたまさんこんにちは✿

風邪は少しはよくなったかな?
でも無理しないでゆっくり治してね。

私は今日縫った糸をとってもらいました。
ちょっと長い運転で疲れました(^_^;)

みおたまさん、ゆっくり休んでね。
アバター
2013/09/27 16:25
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、お陰様で美味しいケーキを食べることが出来ました。
またデブっちゃうけど、気にしない。。。気にしない。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ

明日、明後日で静岡方面にドライブ旅行に行って来ます。
大好きな富士宮やきそばを食べられると良いなぁ。
ダンナは、最近、TVで観た、つけナポリタンを食べたいって言ってるけど。。。
浜松餃子も食べて来ないと。。。。
って、観光じゃ無く、食べ物ばっかりだけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
富士山も観られると良いなぁ。
天気が良くても観られないことも有るから。。。

一応、PC持参で行く予定なのでイン出来ると思いますが
もしも訪問出来なかったら。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

温泉に入って、益々美しく??なって来ま~~す♪
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

具合いが悪いみたいだけど、大丈夫かなぁ?
お薬が効かないのかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
早く元気になって素敵な週末が過ごせますように。。(o^-^o)
アバター
2013/09/27 14:24
みおたまさんこんにちは♫

体調、どうかな?
無理しないようにね><
PCに向かうのも相当な疲労になるから、
ここはしっかり休んで元気になってね!

今日は15時から会議だよ( ´Д⊂
眠たくなりそうだけど頑張ります~;;
アバター
2013/09/27 11:18
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

栄養管理は全然できてないですよ~^^;
ただでさえお料理得意じゃないのに
娘の好き嫌いが激しすぎて(←料理上手な私の妹をも呆れさせた偏食。主に食わず嫌いw)
娘が幼稚園くらいですでに心を折られ
友人の「白米食べてればなんとかなるよ~」の言葉で開き直ってからは
うちの食卓ってかなりひどいですwwww
食わず嫌いが多かったから、叱ったり、いろいろ味見だけでもさせようとあの手この手したり
母や妹にも相談したり、試してもらったりしたんですが、娘は強敵でしたww
今はだいぶ食わず嫌いも直ってるんですが
ナマケ癖+病気持ちになってしまった私のほうがだめだめで
栄養バランスを放棄した食卓が続いています^^;
気をつけてることといえば、カロリー上がりやすい揚げ物系は少なめにしてるくらいかな?
うちの子、そんなに運動もしてないし、食生活もそんなだし
寝る時間も遅めだし(夜の10時半)・・・なんで病気もらってこないのか不思議ですww
なんだかついたくさん書いてしまいましたが、お返事はけっこうですよ~。
具合、お悪そうなので、体調良くなるまでは無言でオッケーですので
どうぞお大事になさってくださいね^^
私も体調悪いときは、無言やホーム伝言板で失礼させてもらってますし
どうぞお気遣いなくお願いします^^
アバター
2013/09/27 05:51
みおたまさん おはようございますo(*'▽'*)/ 
今朝は寒いと言うか冷えてますね。。。

具合悪いとのこと・・・お大事にして下さい。
アバター
2013/09/26 21:59
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は午後曇ってきたら気温が下がりましたね~。
あんまり寒暖差があると体がついていかないのでキツイですね^^;

みおたまさんの青ガチャコーデ、可愛いですね~♡
ガチャ、コンプしてらしたんですね。
おめでとうございます~♪

タウンのパレードで王女さまたちが着てる服、
Pショに入荷しそうな気がするんですが、どうでしょう?
あんまりちゃんと見てないんですが、けっこう可愛かったような?
Pショ、9月の限定服をまだ1着も買ってないのに
ハロウィンアイテムも欲しくて、もうどうしたらいいやらって感じですww

みおたまさん、やっぱり風邪だったんですね><
頂いたお薬で痛みが和らぐといいのですが・・・。
子供の風邪ってすぐうつりますよね~^^;
私もたいていもらいます><
救いはうちの子供たちが、学校で病気が流行してもあんまりもらってこないことです。
すごく助かります^^
下は男の子で体も小さいので、すごくもらってきそうな感じなのに意外ですw

新作のゲームやりました?
なかなか面白かったですが、あまりゲームが上手くないので
レベル3か4で終わっちゃいましたw
ニコっとシェフは忙しいけど、新作はそれほど忙しなくないのでいいかも^^
入荷したときしかゲームやらないんですけどねww

風邪、お大事になさってくださいね~。
お体辛いときは、無言で大丈夫ですので☆
アバター
2013/09/26 21:50
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ハロウィンのお部屋完成したよ。
作成に2時間もかかっちゃった(´ー`A;) アセアセ
そんな時間があるんだったら、仕事せいって感じ・・・。

今日、大人の きのこの山 と たけのこの里 を食べたよ。
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
甘さひかえめで、カカオの苦味を残してして大人の味だね。

この間、ジェネレーションギャップというTVで秋の食べ物って事でやっていたんだけど、
マンゴー世代の若者が、カルビーのさつまりこ(じゃがりこに似た商品)を選んでいて
さつまりこにお湯と少量のバターを入れてスイートポテトになるのよ。
出演者の皆が試食して『美味しい、美味しい』と口々に言っていたので、
今日買いに行ったら、売り切れていたよ。残念><
じゃがりこもお湯を入れて、ポテトサラダとして食べる人がいるらしい。
美味しいのかね???

今日の夜から、涼しいというより寒くなるから、
気管支炎が悪化しない様に気をつけてね。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/26 21:20
みおたまちゃん、こんばんは~
も、もしかしてそのコーデは…青ガチャコンプ記念?
そうだったら良かったね❤コンプおめでとう~☆

私は今日新作4点購入しました!
まだ欲しい物がたくさんあるけど、とりあえず欲しい物を
チョイスしました(*^^)vこのマントは今までになかったタイプで
一目見て空を飛べそうだわ~って思いました^^
ホウキもほしかったけど、少し小ぶりな所が気になって…
でも色がたくさんあってカラフルで良いなぁっと思いました❤

喉が痛いんだね❤お茶うがいと喉の奥で髙い音を出してのうがいが
効果的だよ~☆それとマスク着用かな?寝る時もやると良いよ!
大根を一口大に切って蜂蜜に漬けて出た汁を飲むのもおススメだよ★
無理しないでゆっくり休んでね♡お大事に♡
アバター
2013/09/26 19:28
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は娘の塾の日だったので例によってバタバタとごはんを食べて出発!!!
受験が終わるまでとはいえだんだん面倒になってきちゃったww
早く終わってほしいなぁ。。

みおたまさん、風邪ひいちゃったんだね。。。
こっちもだけど、最近気温差が尋常じゃない感じだからおかしくなっちゃうよね~。
今日はゆっくり休めたかな?!
早く完全復活できますように✿

今夜はすごく寒くなるらしいからぬくぬくして眠るんだ~♬ちょっと楽しみww
アバター
2013/09/26 17:49
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、リリエンベルグに行って来たよぉ。
そして、みおたまさんお勧めのケーキを数種類買って来ました。
数種類って云うか、昨日、書いて下さった物は全部買ってみましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
未だ食べて無いので、食べるのが楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ダイエット中??だけど、たまには良いよね。。。たまには。。。(▼∀▼)ニヤリッ
誕生日のお祝いだからね(o^-^o) ウフッ    って、私の誕生日じゃないけど(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

今日は晴れ間が見えたので洗濯物を干したけど
結局、曇っちゃって。。。洗濯物は乾きませんでしたぁ(><)
明日は良い天気になるみたいなので、スッキリ乾いてくれると良いなぁ。

みおたまさんは風邪だったのぉ?
気管支炎になるところだったのかもね。
診て貰って良かったね。
早く良くなりますように。。。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
頭痛は大丈夫?

明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/09/26 17:14
みおたまさんこんにちは♫

病院行ったんだね!
原因がわかって良かったね^^
抗生剤、効いてきたかな?
お大事にしてね✿

やっぱり病院に行けばいろいろ診てもらえるから、
私も行ってみようかなぁ。

娘さんはその後頭痛は大丈夫かな?
ほんとに頭痛は厄介だから、もう起きないことを祈るよ~><;
アバター
2013/09/26 10:25
みおたまさんこんにちは✿

昨日のパレード見ましたか?
音楽も鳴って、TDLのようでした^^
2分間だから短いけどね。

ニコタさんもいろいろ工夫が大変ですね(*^_^*)
最近TDLには行っていないけど、ちょっと行きたくなりました。

ホテルでゆっくりしてパレードやショウを見たいですね。
アバター
2013/09/26 08:28
みおたまさん おはようございます。

新色マンドラ完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/09/25 23:29
みおたまちゃん、こんばんは~
ニコットマンドラ新色の手持ち完成おめでとう✿パチパチ
メガ率は良かったかな?

新作コーデが素敵だね~☆
今年のハロウィンアイテムは去年よりグレードが上がっている気が
するわ~今みおたまちゃんが着ているマント風なアイテムも豪華だよ★
まだチェックしてないけど、今回も相当悩みそうだわ^^;
まだ課金もしてないし、8月限定も買い足ししたいし、P花も植えたいしetc.
Pに羽が生えて飛んでいく感じだわ~♪
アバター
2013/09/25 22:41
みおたまさんこんばんは~~☆

今日はすっごく蒸し暑い1日だったよぉ!!!
そして案の定とっても忙しかったので嫌な汗をかいてしまったww
でもね、明日の最高気温は18℃なんだってさ~。
今日との気温差が9℃って言ってたからけっこうなもんだよね?!
なんだか体がほんとについていけない感じだ。。

夕方、娘の歯医者だったから今朝出勤前にドライカレーを作ってから仕事行ったんだ~。
幸い(笑)ニコタもメンテ㊥だったし、バタバタと完成させて行ったおかげで歯医者終わって帰宅してからはゆっくりと食べることができたのでよかったよ♪

あと2日、がんばるぞ~~~☆おやすみ~~z
アバター
2013/09/25 22:02
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

新作コーデ、可愛いですね~♡
ハロウィンアイテムは可愛いので目に楽しいですね♪

パレード見てきました。
思ったより短かったですが、なかなか可愛かったです♪

今日は一日雨でしたね。
息子が帰宅した3分後くらいに、すごい土砂降りになったのでビックリしました^^;
ちょうど息子が帰宅してきたときはほとんど降ってなかったようなので
すごくラッキーでした。

体調はいかがですか?
耳奥と喉は治ったとのことでしたが、頭痛のほうはどうですか?
お嬢さん、風邪ひかれてるんですね。
うつっちゃった可能性も高そうですね><
どうぞご無理せず、お嬢さんともどもお大事になさってください✿
アバター
2013/09/25 17:18
みおたまさんこんにちは♫

新色マンドラの手持ち完成おめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
ドレスの色と合っていてとっても素敵だね(*ゝω・)ノ

頭痛はどうかな?
耳の奥や喉の痛みと関係ありそうだよね><
でも頭痛だけが残るのはなんだろう。。
治らない時は早めに病院行った方がいいかもね;;

私も昨日は酷い頭痛だったんだ( ´Д⊂
仕事中はあんまり痛そうにもできないから我慢してたけど、
帰ったら側溝お風呂入っておでこに冷えピタ貼ったよw
私の場合は完全に低気圧が原因だと思うけど…でも頭痛は自分で判断しちゃダメだって言うもんね!
どこか良い病院探そうかなぁ。

みおたまさん、無理せずお大事にしてね✿
アバター
2013/09/25 17:10
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
スイートマンドラの手持ちの完成、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日のコーデにピッタリ合ってるね。
とっても素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

頭痛は良くなりましたか?
あまり続くようなら、やっぱり診て貰った方が良いよね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今日は朝から雨だったので何となく憂鬱な1日になっちゃった。
って云うか眠くて仕方なかったです(*≧m≦*)ププッ
でも今日は気力を振り絞ってフィットネスに行って来ました。
アチコチの関節が痛いけど、良い汗がかけたので良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

新作アイテムは買いましたか?
私は少しだけ買いました。
色々欲しいけど、来週もハロウィンアイテムだと思うので
様子をみてからにしようと思ってます。

タウンには未だ行って無いけど、すっかり雰囲気が変ったのでしょうねぇ。
それに今夜からパレードが有るんですね。
ニコタの住人になってからパレードって初めてのことなので
どんなものなのか凄く楽しみです(⌒-⌒)ニコニコ...

そうそう、リリエンベルグのモンブランを食べたんですね。
最近、全然買いに行って無いわぁ。
明日、息子のお誕生日なので買いに行ってみようかなぁ。
栗のパイも美味しいんですね。
食べてみたいわぁ(o^-^o) ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/09/25 16:40
みおたまさんこんにちは✿
マンドラ新色の手持ち完成おめでとうございます。(*^_^*)

3時を待っていたら、眠ってしまいました^^
最近眠くてしかたないです。

新アイテム、紫か白か迷ったけど、白はあまり持っていないので白にしてみました。
今回もステキですね。
ひとそろいで1000p位になってしまいますね。
他は様子を見てからにします^^
アバター
2013/09/25 16:09
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

台風20号は、今回上陸しないみたいだけど
台風の影響で、今日と明日は雨が降ったり止んだりのお天気みたい。
カラっと晴れないと、どうもヤル気が出ないよ><

タウンがハロウィンモードだね♪ パレードが気になるよ♪どんなのかなぁ~???
あと家具もハロウィンアイテムが発売されたから、
そろそろお部屋のリフォームしなくっちゃ・・・(・∀・i)
リフォームには時間が掛かるから、躊躇しちゃうんだよね。
もしリフォームしたら教えてね。即、お邪魔しちゃうよ≡3

ハロウィンアイテム第一弾、節約しなくっちゃと思いつつ買ってしまった(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/25 02:03
U。・ェ・。U☆こんばんワン♪ メンテ前の訪問ですw

はい、青ガチャはコンプしました^^; 
アバター
2013/09/24 22:18
みおたまさんこんばんは~~☆

マンドラの手持ち完成おめでと~~(๑◕ܫ←๑)ノ
やっぱりなんだか豪華だし、見ると欲しくなるなぁ☆悩むとこだww

連休明けは月末も近づいてるし大忙しで疲れたよ~。。
明日は25日だからもっと忙しくなりそうで嫌だなぁ。。
今夜は早く寝て明日に備えるとするよ。おやすみ~~zz
アバター
2013/09/24 22:07
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

マンドラ新色の手持ち完成、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
今日のコーデにマンドラの花が似合っているよ。
悪魔の花嫁ってところかな・・・^^

明日は長いメンテになるね><
それが終わるとPコの購入特典やハロウィンアイテムの発売だね。
タウンもハロウィンバージョンになったりしてパレードも開催だって。
仮想タウンで 秋を満喫出来て、嬉しいね^^

それでは、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/09/24 21:35
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

マンドラの手持ち完成、おめでとうございます~♪
ブラックのドレスに合ってますね♡
ハロウィンっぽい感じでステキです~♪

お休み明けは月曜って感じがしちゃうんですが、
今日は火曜なんですよね~^^;
連続の3連休ってすごく曜日感覚が狂いますw

↓のコメが目に入ったのですが体調悪いんですか?
どうぞ無理せず、お大事になさってくださいね。
アバター
2013/09/24 19:53
初めまして、こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

お返事しましたので、ご確認をお願い致します<(_ _*)>
アバター
2013/09/24 17:58
みおたまさんこんにちは(*ゝω・)ノ

↓体調悪いのかな?><;
あまり無理しないようにしてね^^

また台風が来てるみたいだけど、進路はどうなんだろうね?
この前みたいに直撃しなければいいけど・・・
私は低気圧が来ると身体に異変があるから嫌なんだ~(´ノω・。)
今日も朝晴れてたのにお昼に土砂降りで( ゚Д゚)
夕方また晴れたけどね。

気候の変化が大きい時期だから、
お身体お大事にしてね^^
アバター
2013/09/24 17:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
その後、体調は如何ですか?
今日も未だ痛いのかなぁ?
病院に行かれたのかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今朝は、雨が降りそうだったけど晴れ間が見えたので
慌てて洗濯して干したのですが、何とか乾いてくれて良かったです。
昨夜、、と云うか今朝、、と云うか。。。リビングのソファに座ったまま寝てしまい
気付いたら2時でした(*≧m≦*)ププッ
それから急いでお布団で寝たけど、早く目が覚めちゃったので
朝から、ずうっと眠いです(><)
何か色々書きたいけど、今も睡魔に負けそうなので
駆け足で失礼します。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/09/24 14:42
みおたまさんこんにちは✿

今朝は雨が降っていたようですね。
洗濯物は昨日、今日と大丈夫だったかな?

明日からは雨みたいですね。
また台風が近づいていた、怖いですね。

午前中雑草を30分位抜いたら、疲れました(>_<)
昼寝したらだいぶ回復です^^

アバター
2013/09/24 08:46
みおたまさん
おはようございます☁昨日からかなり涼しくなりましたね~秋w
アバター
2013/09/24 02:52
ハロウインのお部屋に変えたけど 去年のままだよww

模様替えしたいけど 大変なんだよね♪おやすみ☆彡
アバター
2013/09/23 21:47
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のお天気は大丈夫だったかな?
洗濯物を干してあって雨が降ったらすごくガッカリしちゃうものね…

今日休みの主人とファミレスへフォアグラとハンバーグのランチを
食べに行ったの!美味しかったよ~少し高かったけど
満足のいく味だったわ❤
その後ホームセンターで買い物していたら、主人の携帯が鳴って
『お義母さんが怪我した』との連絡。慌てて敬老会が開かれている
町民会館へ直行したら、右眉あたりから血を流して座っている義母。
救急車を呼んであるから…と自治会の役員さんに言われたわ。
到着した救急車に主人が同乗して総合病院へ。私は車でその後を追ったの。
救急外来で待つこと、5時間。やっと治療を終えた義母が車いすで出てきたときは
本当に安心したわ❤検査と麻酔をかけて縫ったので時間が掛かったみたい…
帰宅したのは20時ごろになったけど、無事帰宅出来て良かったですw
連休最終日がバタバタになってドッと疲れたけど、命に別状がなくて良かった~

と言う訳で今日はお風呂に入って寝ようと思いますw
今週は新作も楽しみだね~☆今週もよろしくね✿
アバター
2013/09/23 21:28
。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。
    
    こんばんはー(-^0^-)

   ステプ&お水のお届けです♪

。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。
アバター
2013/09/23 20:57
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

コーデ、褒めてくださってありがとうございます~♪
私、うさみみ系っぽい頭アイテムってうさぎ星のヘッドギアと
ヘッドドレス(ロップイヤー・黒)しか持ってなくて、ボンネットかぶせてしまいましたww
去年秋の月うさぎのリボンカチュ、買っておけば良かったなぁと今更後悔です^^;
去年の今頃はまだあんまり課金してなかったので仕方ないんですがw 

ほんと今回の白ガチャ、暴れたくなる目玉率の悪さですね><
みおたまさんと同じく、私も白ガチャにいつもより多く課金しちゃったのでちょっと節制しないと^^;
ハロウィンアイテムは来月にお預けだと思いますw

あっという間に連休も終わりですね^^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/09/23 19:53
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、カラッと晴れなかったみたいですね。
外は涼しかったみたいだけど
館内は相変わらず暑くて汗だくになって仕事して来たよぉ(><)
風邪の心配をありがとう。
今、頭痛がしてるけど仕事中は何とか大丈夫でした。
それより、みおたまさんは大丈夫ですか?
明日、ちゃんと診て貰って来てね。
どうぞ、お大事にね☆

そう云えば、私も昨日、彼岸花を見ましたよぉ。
そうそう、あのお寺も確か、彼岸花が見られたと思いますよぉ。
何と云っても羅漢像がユニークで何回見ても飽きないよね。
彼岸花で有名なお寺が大和市に有るんだけど知ってるかなぁ?
常泉寺と云うお寺なんだけど、別名、花の寺と呼ばれて居ます。
そこにも白い彼岸花が咲いていて、とっても綺麗でしたよぉ。
と云っても、ここ数年行って居ませんが。。。
大和と云っても、どちらかと云うと藤沢寄りかなぁ。
もしも機会が有ったら行ってみてね。
行く前には、HPで花の状態とか確認した方が良いかもしれないけど。。
因みに拝観料が300円掛かります。
でも、河童の仏像とか、ユニークな石像が沢山有るので楽しめると思います(⌒-⌒)ニコニコ...

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/09/23 15:47
みおたまさんこんにちは♫

今日はこっちもお昼過ぎからどんより曇ってるよ><

午前中はちょっとお出かけして、
車いじりをして、さっき帰ってきました✿

貴重なお休みだから、これからのんびりしようと思うよ( *´艸`)
DVDいいねぇ、まだ観てないのいっぱいあるし、観ようかな^^
アバター
2013/09/23 13:13
みおたまさんこんにちは✿

お墓詣りに行って、今は「トンイ」のDVDを借りてきました^^
風邪ひかれたのですか?
昼間暑くて、朝晩は涼しいからですね。

ゆっくりして早く治りますように。
今日のコーデは人気品ですね^^
トラノコフードもかわいいです。
アバター
2013/09/23 06:15
みおたまさん
おはようございます。連休最終日そして今週もよろしくお願いしますღ
アバター
2013/09/22 23:00
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
昨日はコメできなくて失礼しました><
みおたまさんも鼻むずですか?
花粉って風邪の症状に似てるときもあるので、判断難しいときありますよね。
花粉と風邪と両方かも?
念のため、たくさん睡眠取ってお大事になさってくださいね。

私は100%花粉ですw
も~くしゃみ連発、目がかゆくて、喉もイガイガww
台風の翌々日くらいから急にきました^^;

白ガチャ、全然目玉が出ないので、打ち止めにするつもりで昨日は回さなかったのですが
今日、うちの伝言板に「いっきにみっつ出た」って方がいらして
もしかしたら出るかも?と思ってうっかり回してしまい・・・・結果、本日も惨敗です(´Д`ヽ)トホホ
出てなかった黒かごウサとスカートが出たのがせめてもの救いでしたが・・・。
今月はあまり限定品を買わないうちに、ガチャでPコがなくなってしまいましたw
あとでカードで500Pだけ購入しようか悩んでいます^^;

みおたまさんは今日は出たかな?
みおたまさんに目玉がたくさん出ますように~!! (´ー`人)。o○【祈願】

次のハロウィンの入荷、楽しみですね♪

明日の連休最終日、ステキな一日になりますように✿


アバター
2013/09/22 22:22
みおたまちゃん、こんばんは~
白ガチャは詰めが甘くて、カゴの中の黒ウサギだけ
ゲット出来なかったんだションボリ
どうしても欲しいアイテムじゃないからフリマで狙うことにするわ★

今日は1週間分の買い出しに行った後
実家へ行ってきたの。母の手作りの昼食をお腹いっぱい食べて
テレビ見てたら眠くなったので、お昼寝して帰ってきましたぁ❤
のんびりと出来た日曜日でした!朝洗った夏蒲団もすっきり
乾いて秋への衣替えも少しずつ進んでいますぅ

うんうん、ニコットマンドラはOちゃんとドロンパ(よく覚えていないけど…)
の中間かも❤キモ可愛いっていう表現が合ってるわ~
遂にPが48になったのでお花も買えなくなったわ(;一_一)
早く課金アイテムが出てほしいわ❤
アバター
2013/09/22 21:03
みおたまさんこんばんは~~☆

せっかくの連休なのに、今日はいらないお洋服の片付けとかしてたよ~。
それとお庭のいらない木があって、それをのこぎりで伐採ww
今日は旦那が仕事だったので、なんとかひとりで自力でがんばったo(^-^)o
たぶん明日は筋肉痛だわぁ…。。

今日は半沢直樹の最終回だね♬
ってもう始まったねぇww
私は毎回録画しててあとから見てたから今日もそう。
私、ドラマって旦那と見るのが嫌いなのね(笑)なのでいつも一人の時間にゆっくり見てるんだ~。
気になるから今日は遅い時間に見ちゃおうっと✿
アバター
2013/09/22 20:00
みおたまさんこんばんは✿

白ガチャ今回はついていなかったね(>_<)
目玉がたくさん出れば送れるのだけど・・・。残念。

最悪フリマで頑張ろうね。
私もひょうみみ 白が欲しくてフリマでなんとかゲットできたからね。

頑張ろうね。
アバター
2013/09/22 17:59
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日は絵画教室に行ってきたよ≡3
今、薔薇と南天の実の花束の絵を描いているの。
鉛筆で下書きをしているけど、薔薇って細かくってすっごく大変。
もっと簡単な題材にすれば良かったと思うけど、
色を入れる時も時間がかかりそう。
いったい何時になったから、完成する事やらʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

やっと4日目にて、黒うさずきんが出たよ。
出来れば白うさずきんが欲しかったけど、
これにて終了^^
目玉が何個も出てたら、みおたまちゃんにプレ出来たのに
役立たず者で、m(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/22 17:14
みおたまさんこんにちは~!!

INしたらたくさん届いててビックリしたよ~!!
テンションあがって早速使ってみました(。◕‿◕。)嬉しいなー♪
他の物も、今度使ってみようと思うよ✿
ほんとにありがとうね♫♬

うんうん、白ガチャ、時間をおいて回してみてもいいかもね。
最初はきっと出にくくなってるはずだから><

今日は曇ってて結構風が強いよ。
でも明日はまた晴れるみたいだから、車いじりでもしてくるかな^^

ではではまたね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/09/22 12:39
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
いつもありがとうございます(*^▽^*)
昨日、お友達からワンピースのプレゼントを頂き
嬉しかったので、早速着用してみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今回の新作は何も買って居なかったので
ワンピに合わせて、カチューシャとバッグとパンプスを買っちゃいました(⌒-⌒)

何だか 今日は、ちょっと風邪気味です。
昨日の疲れが出ちゃったのかなぁ。
なので今日1日グータラ過そうと思ってます(*≧m≦*)
って、いつもグータラしてるけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

白ガチャですが、ついつい、また回しちゃってダブりが増えちゃいました(><)
黒うさずきんが出て無いのに、黒のグローブが出ちゃいました。
ブラウスも白・黒、ドチラもダブってます。
もう揃ってるかもしれませんが、もしも出て居なかったらプレしますので
声を掛けて下さいね☆

明日は、またお仕事です。
明日は、あまり暑くないと良いなぁ。
そして絶対に無理だと思うけど暇だと良いなぁ(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/09/22 08:12
みおたまさん
おはようございます U(・x・)U  
私もピンクの次に水色が好きです^^パステル系が好み・・・
アバター
2013/09/21 22:30
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
神様はじめましたの天狗里へ行ったお話、面白かったよね♪

神様はじめましたで検索していたら、
今度埼玉で、『アニ玉祭』っていうイベントを10/19、20に初開催するみたい。
アニ玉祭には、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「神様はじめました」「らき☆すた」など、
埼玉ご当地作品が集合するみたい。
神様はじめましたのアニメは川越を舞台にしているからなんだね。
イベント楽しそう~^^
近場だから行きたいけど、
私以外興味がない家族達なので、行かないで終わってしまいそう><
残念(◞‸◟ㆀ)

今日も天気が良くって、気持ちが良かったね♪

明日は、絵画教室に行ってくるよ≡3

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/21 21:10
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は日中すっごく暑かったよぉ。
なので1日中グダグダしてた~~ww
でも今はもう風が冷たいの!!!この時期の気温差はものすごいねぇ。

娘が塾だったので、今日は送って行って帰りに旦那とお蕎麦をたべてきちゃった♬
うちのコお蕎麦嫌いでさぁ…。いっしょだと食べられないからちょうどよかったw
大盛りも無料だったから大盛りにしたんだけど、案の定お腹いっぱい(^_^.)

この連休中はお天気がいいみたいだからラッキーだよね☆
時間があったらお庭の剪定をしようと思ってるよ~!!!
アバター
2013/09/21 21:00
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!マンドラの新色がメガってるぅ✿
確かにもう少し可愛い色が良かったよね♡
私ね、マンドラは育てたことが無いんだ^^
あんまり可愛いと思えなくてね。。。
美的感覚が少しずれているのかもしれないわ(・へ・)

白ガチャは回したかな?
私は30回回して出た目玉は黒うさずきんが2つだったの。
今日その黒うさずきんを白と交換してもらう約束が出来たわ♡
1ヶ月先のフリマ交換だけどね!黒ずっくはP限定の髪型と黒ガチャ普通品の
2点で交換してもらいました!でも冷静に考えるとそれ程の価値があるような
ずっくではない気がするわ~~
みんなもブログとかでもっとフワフワの可愛いずっくにしてほしかった…
とか書いてあったし。。。今白ずっくを捜してブログを公開しているけど
どうでもいいかなぁ…って思えてきちゃったわ(・。・;

今日は1日二コタ三昧だった気がするぅ明日は少し片づけ物をしたいな♡
みおたまちゃんも楽しい日曜日を過ごしてね~♪
アバター
2013/09/21 19:50
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お陰様でメガマンドラが完成しました。 
フリマで式神にゃんこもゲット出来たので嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今夜は疲れが酷いので駆け足でステプ&お水のお届けで~す♪ 
明日も素敵な1日になりますように(⌒-⌒)

あれから、また白ガチャを回したのかな?
私は、打ち止めって言っておきながら、また回しちゃいました(><)
でも、結局ダブリが増えただけでしたぁil||li▄█▀█●il||li
黒うさずきんが出て無いのに、グローブが出ちゃったよぉ(><)
必要だったら。いつでも声を掛けてね☆
アバター
2013/09/21 17:54
みおたまさんこんばんは♪

今日は暑さが戻ったね~!
昨日結局できなかった片づけをしてたら、汗だくになったよ^^;

会社は昨日は揺れによる機器不具合でトラブルだったんだ><
揺れは短かったけど変な揺れ方だったのかなぁ、
夜中だったから無我夢中であまり覚えてないけど、
家の中は3.11の時より物が落ちた気がする(・ω・;)

さっき食器棚開けたら、中で崩れてた食器が落ちて来て∑(・∀・;ノ)ノ
うまいことキャッチできたから割れなかったけどね^^;

白ガチャ、今日はどうだったかな?
ダブった人との交換とか、フリマ解禁でGetできるといいね!
私は全然回してないから何にも役に立てなくて( ´Д⊂
アバター
2013/09/21 08:48
みおたまさん
おはようございます❁ステキな3連休?週末を☆彡

白ガチャ、欲しいものが早く出ますように!!
アバター
2013/09/20 23:02
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
あっという間に週末&3連休ですねw
月曜がお休みだと週末が早いです^^;

白ガチャ、今日も惨敗でした~><
20回回して目玉が白ずっくひとつ・・・・切ないです^^;
ずっくじゃなくてずきんだったら良かったのになぁ。
しかも普通品も3個もでてないしw
今回、お友達のとこでブログを見るかぎり、苦戦してる方が多いようなので
仕方ないっぽい感じなのが救いです。
自分だけだったら悲しいですもんね^^;
ガチャ運が良い方は普通に目玉は出てるんでしょうけども・・・。
明日も追加で回すかは思案中です^^;

来週はもうハロウィンアイテムが入荷するんですね。
3周年記念アイテムに比べて、5周年のはずいぶんアイテム数が少なかったですね。
期待してたので残念です。

この前の連休はあいにくのお天気でしたが
今回は雨マークないので安心ですね^^
ステキな連休をお過ごしください^^
アバター
2013/09/20 22:56
明日、小島にお邪魔して土からニョキッと出てくるゾンビを見てみるわ^^
アバター
2013/09/20 21:00
みおたまさんこんばんは~~☆
ガチャ今日も回したのかな?!
私もきのうのラッキーな結果でやめておけばいいものを今日も黒ずきん欲しさにフル回転~~ww
…結果ダブリの嵐(-_-)やっぱりうまくはいかないもんだねww

朝、ブログ広場をウロウロしてたらみおたまさんがコメしてるのを発見してさぁ。
もし何か協力できれば言ってね♬

明日からうれしい3連休だね✿
ワンのシャンプーに行くくらいしか予定はない連休なんだけど、まぁのんびりとするよ~!!!
みおたまさんもお休みを満喫してね☆
アバター
2013/09/20 16:28
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日もお目当ての、うさずきんは出なかったよん><
パワー使ったのに、足りなかったかなʅ(。◔‸◔。)ʃ…?
回せば回すほど、背景のダブリばかりで嫌になっちゃう(◞‸◟ㆀ)ショボン
明日、最後のつもりで再度チャレンジしてみるわ。
でもいくら回しても目玉は出る気がしないよん(´c_Å)ホロリ

昨晩は、綺麗なお月様だったね♪
お月見団子を買って、食べたよ。
白、赤、黄の三色に分かれていて
それぞれ団子のピラミッド型になってたよ。
白、赤の中には粒あん、黄は栗あんだったよ。

一通り夕飯後に食べたから、超お腹がいっぱいなってしまった・・・(・∀・i)

それでは、楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/09/20 14:59
みおたまさんこんにちは♫

今日も天気がいいし、アイス日和?かな( *´艸`)
娘さん、買って来てくれるなんて優しすぎる~!( ´Д⊂
私にも電話くれないかなぁ(*ノ∀`)

白ガチャ、惨敗だったんだね><
でも、今回はみんなのコメを見ると、初日目玉率がいつもに増して低いような?;;
見るからに人気が出そうだから、いつもよりケチってるのかもね(ノ`д´)ノ
早く欲しいものが揃うといいね!頑張って!

今日は6時から出勤してるので、もう睡魔のピークですw
地震でシステムに異常が出てね;;
震度5強となるとさすがに怖いね。

昨日は安倍総理のおしるし原発視察があったばかりだけど、
未だに「コントロールされている」発言を繰り返すあたり、一体どうなっちゃってるんだろうと思うよw
あ、文句たれてしまったw(*´・人・*)ゴメンネ!!

今日は帰ったら、地震で落っこちたもの片付けて寝るんだ~(*+_+)ノ
アバター
2013/09/20 11:26
みおたまさん、今朝は再訪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

白うさぎのかごはダブって無いので私もお役に立てなくてゴメンね。

多分、もう回さないと思うけど、もしかしたら数回だけ回しちゃうかも?

でも明日は、お仕事なので、夜中には回さず夜になっちゃうかもしれないけど

もしもダブって出たら声を掛けますね。
アバター
2013/09/20 08:59
みおたまさんおはよう(*^_^*)

目玉は私は2日で黒ずきん1つでした。
白ブラウスと黒てぶくろ はダブッテいます。
もし出てなかったら、言ってね。送ります。

うさぎさんのバスケットと足元が全然ないので明日も少しは回すつもりです。
アバター
2013/09/20 08:27
みおたまさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
朝早くから訪問&お祝いのコメントをありがとうございます(*^▽^*)
うさずきんは、自力ゲットでは無いのよぉ。
お友達のお陰で、ずきんとか童話とか何とか揃いました。
でもポットは未だ出てません。
まっ、ポットは出て無くても、もう打ち止めで良いかなぁって思ってます。
でもスカートは自力で出ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も結局、またフルで回しちゃったよぉ。
みおたまさんもダブり捲りだったのね。
白ブラウスならダブってるけど、もう出たかな?
私も結局、ガチャ運は、良くなかったけど、交換やプレで何とか。。って云う感じです。
みおたまさんは、普通品で出てない物って有りますか?
ダブりは何が有るのかなぁ?
何か交換とか出来ると良いんだけど。。。
背景も各種ダブってますので出てない物が有ったら言って下さいね(o^-^o) ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/19 21:29
みおたまちゃん、こんばんは~
ガーデンレベル70おめでとう✿パチパチ
次は80目指して頑張ってね~~
先が長いけど、一緒に頑張って行こうね♬

みおたまちゃんも白ガチャ惜敗だったんだね♡
私もカメラ2、ブックカバー2、ウッドフレーム2、黒うさモフモフグローブ2
スカート1、童話1と目玉なしのダブりの嵐でかなり凹んでいるわ
明日回そうと思っているけど、何か嫌な予感がするの…
ここまでガチャ運が悪いと情けないわぁ(゜´Д`゜)

うんうん、今夜のお月様は満月で中秋の名月だね~
次回は8年後だそうだから、今夜はお月様を満喫してね☽
おだんごが無かったから名月どら焼きと名月大福を買ったの。
白ガチャのやけ食いしたら気持ち悪くなっちゃったわトホホ
アバター
2013/09/19 21:28
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ガーデンレベル70、おめでとうございます~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
マスターアイテムもらえるの嬉しいですよね♡
次のマスターアイテム目指してがんばってください^^
私もがんばります~☆(←とかいいつつC花ばっかですがw)

白ガチャ、私も惨敗でした~~><
目玉0でグローブとかいらないのがダブりまくり・・・(--
明日、フルで回して、打ち止めにするつもりなので
なんとかずきんが出てほしいです☆
娘は9回回して、だぶりナシ、服も全部出て、目玉は白ずっくをひとつ出してましたw
子供って運がいいですよね~。
以前一度、私のアバで娘にガチャ回してもらいましたが
娘の運は自分のアバにしか作用しないみたいで残念ですww

お嬢さん、すごいですね~^^
パワーあるなぁw
私は高校生のときにはすでにそういうパワーはなかったような^^;
お天気にも恵まれ、TDLをめいっぱい楽しんだことでしょうね♪

ほんとお天気良くて、洗濯物が気持ちよく乾きますよね~^^
今年の夏は暑さのわりに曇りの日も多かったから
連日の洗濯日和って久しぶりのような気がしますw

白ガチャ、明日はお互い目玉が出るといいですね~♪
アバター
2013/09/19 20:51
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ガーデンレベル70になったんですね。

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

これからもガーデンプリンセスを目指して、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

みおたまさんも白ガチャは最悪だったんだね。

私は白ブラウスならダブってるよぉ。

また明日も回すと思うので、交換出来るものが有れば((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

スカートはダブって無いよね?

背景は未だ出て無い物も有るので、明日の段階で、また交換出来そうなら宜しくね☆
アバター
2013/09/19 15:42
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

目玉一つも出なかったぁ~><
背景とカゴの中の白うさぎと黒うさのグローブ

一つ分かった事があったんだけど、
白と黒のずきん、ブラウス、グローブ、ずっくはそれぞれあるのに、
スカートは白だけだよ。
これじゃぁ~黒は揃えたくないよん><
一通り白を揃えるのは、用意じゃないね。
二コタ事務局に黒スカート無い事、文句言おうかしら・・・。
目玉出なかったから、明日も回すよ。(強いパワーを使っちゃる(´ー`A;) アセアセ)

今日は、中秋の名月だね。
良いお天気なので、綺麗なお月様が見れるよ^^
お団子でも買ってこようかしら。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/19 14:59
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は珍しく午前中にフィットネスに行って来ました。
午前中と云っても、お昼過ぎだったけどね。
午前は12時半まで受け付けてるので。。。。
汗をかいたし疲れちゃったので
後でお昼寝しちゃおうかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あっ、でも、その前に白ガチャだね。
みおたまさんはフルで回すのかな?
私は目玉運が悪いので、きっとダメだと思うけど
お互いゲット出来ると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ダブりなどが有った時には、また交換((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2013/09/19 14:48
みおたまさんこんにちは♫

みおたまさんも胃の調子が悪いんだね><
今日はどうかな?
私はとりあえずほぼ治ったみたい^^
冷たいものでやられちゃうの、私もよくあるんだ( ´Д⊂
まだ動くと暑いから、さっきもついつい冷たいの飲んじゃったけど;;
お大事にしてね^^

もうすぐ白ガチャだね!
私も一応いつもアイテムは見てるのだw゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今回はうさぎさんで可愛い系だね♫
みんなのコーデが楽しみだよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/09/19 13:46
みおたまさんこんにちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日もとってもいいお天気だよ~~☀
きのうの夜から冬の掛布団をだして寝たんだけどぬくぬくで気持ちよかった✿
もうそんな時期なんだねぇ。
ってことで今日は夏のふとんを洗ったよ~。天気がいいからもう乾いてると思う~。

もうすぐガチャの時間だね!!!
まだ時間があるからゆっくり巡回してたんだ~(^^)v
お互い目玉ゲットできますように。◡‿◡。❀
アバター
2013/09/19 10:14
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ニコットさんかわいいですね。^^私もすぐ買いました^^今回嬉しいサービスですね。
娘さんのクラスの出し物が優秀賞だったのですね。おめでとうございます。(*^_^*)
きっと記憶に残っていきますね。

アバター
2013/09/19 08:31
みおたまさん
おはようございます。中秋の名月●夜が楽しみです♪

5周年記念は力が入ってる感じですね^^
アバター
2013/09/18 23:07
みおたまちゃん、こんばんは~
文化祭で娘さんのクラスの出し物が優秀賞を
獲得したんだね~☆
来年は部長になって部活でも優秀賞を
狙うんだね~★
部長ってやること沢山あって大変みたいだけど
責任感が出て成長するよ!本人にやる気があるなら
やってみるのも良いかも❤

5周年アイテムはとりあえずCだけ買ったよ!
2つもあって、しかもぬいぐるみが可愛い❤
何故か30個もぬいぐるみを買った人を知ってるけど
どうするんだろう?30個も…
5周年だから事務局さんは力を入れたんだろうね!
Pショップのぬいぐるみに引けを取らないわ^^

明日からの白ガチャは楽しみでもあるけど、実は恐怖でもあるんだ(・。・;
画像見たら今日のうちに課金しちゃいそうなので…明日まで我慢!
Pの5周年アイテムもしばらくお預け…
ぶっつけ本番で明日の白ガチャを回すんだ~☆とっても楽しみですw
うんうん、お互いダブりが少なく最小限のPでアイテムゲット出来ます様に❤
アバター
2013/09/18 21:51
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日も良いお天気でしたね~^^
でも日が沈むのも早いし、朝晩は肌寒くなってきたし
秋めいてきましたね♪

記念アイテムの事務局さんぬい、ほんと可愛かったですね♡
Cだから少し小さいけど、クオリティは2010年以前品に近いものがありますね!
こういうのを年1でいいから出してくれると嬉しいですよね~。
Pのほうは、私的には少し残念な感じですw
3周年のが可愛かったので、ちょっと期待しすぎたかな?

白ガチャの画像が出ましたね!
こっちは想像より可愛くて、テンションだだ上がりです ヾ(*^▽^*)ノ
娘にも白ガチャ用に500P課金してあげちゃいました^^;
私も回しすぎないように気をつけないとです^^;
やっぱり明日は追加課金かな~><

お互い、スムーズに目玉が出るといいですね♪
アバター
2013/09/18 20:58
みおたまさんこんばんは♫

ただいま~!
本日戻りました^^

実は出張でした><
直前まで私が行くか行かないかが分からず、なんだか曖昧だったから、
出張とはコメに書かなかったんだけどね^^;
あとはしばらく出張はないはず゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Cのアイテムが入ったのかな??
5周年アイテムとか、白ガチャ画像とか、みんなのコメを見て新情報をGetしたから、
訪問終わったら見てこようっと♫♬
アバター
2013/09/18 19:23
みおたまさんこんばんは~~☆
今日は昼間っからどうしてもどうしてもケンタッキーが食べたくなってしまって、買ってきちゃったよ☆
ちょうど旦那も夕飯いらないって言ってたから娘と早々と食べた~~✿

うんうん、私もCのショップを見てビックリだったよ~!!
やっぱり5周年だから太っ腹だったのかねぇ?!
それと、明日の白ガチャの画像も見た~~!!!とってもかわいいねぇ✿
小物たちもかわいい感じだし、フルで回すことは確実だわ…(^_^.)
ぜったい帽子みたいなのが目玉だよね。。両方とも欲しいけど、難しいだろうなぁ。。
明日はお休みだから15時に回すよ~~!!!
アバター
2013/09/18 18:13
みおたまさんのつぶやきを見てさっそく無料ショップへ…
すごい~(≧∇≦)めっちゃ可愛いですね♪
さすが5周年(∩´∀`)∩早く10周年位たってほしいです~♪

こちらこそありがとうございます(//∇//)すごく嬉しいです♥
似合いそうなもので古い物~と探したらドレスがいいかなと(◦´꒳`◦)気に入ってもらえたら嬉しいです~

おおおおお~(゚д゚)!ついに手に入れられたのですか!
ヤンデレ…やはりヤンデレなのですね(*ノωノ)ポッ♥
もももいつかやりたいです~(*´∀`*)ドSヤンデレ~♪
またどのキャラが一番萌えたのか教えてくださいね(〃ノω)σ| モジモジ

またゆっくり語り合いましょうね(*≧m≦*)今度始まる黒子についても~♪
アバター
2013/09/18 16:36
みおたまさん、ありがとうございます(*^_^*)
ももは体力だけには自信がありますから(`・ω・´)頭はおバカですが…
本当に嬉しいです(◦´꒳`◦)無理せず頑張りますね✿

今応募しました~m(_ _)m
もし持ってたら何かに…使ってください|-`)エヘヘ
アバター
2013/09/18 15:31
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

朝晩、涼しいというよりは寒いくらいだね。
寝易くなったので、もっと寝ていたいよ~んZZzって感じ♪

明日の白ガチャのアイテム画像が発表されたね。
まぁ~とても可愛い事・・・^^
絶対、全部欲しいよ。
ダブらなきゃいいなぁ~・・・(・∀・i)

今回、月見草もマンドラも植えない事に決めたよ。
これから、白ガチャだぁ~、ハロウィンだぁ~って
Pコをたくさん使ってしまいそうなので、締めるところはきっちり締めますよ^^

それでは、寒暖の差が激しいので
体調崩さない様に気をつけてね♪

締めるつもりが、ちょっとだけ5周年記念アイテム買っちゃった(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/09/18 15:00
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は気持ちの良い秋晴れです。
こんな日は、ドライブにでも行きたい気分ですが
アチコチの関節が痛いし、家に引き籠ってます(><)
でも、後で行かれたらフィットネスに行って来ようかなぁ。
日にちが空いちゃうとダラけちゃうからね(*≧m≦*)ププッ

お陰様で今のところはネットが順調に繋がってくれてます。
ご心配をお掛けして、。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

どうやら、プロバイダー側の問題だったみたいです。
改めてネットが繋がらない不便さを感じてしまいました。

今日は、また新作の発売ですね。
白ガチャは明日だったっけ?
あぁ~~また課金しないとイケないわぁ。
スルー出来たら1番良いんだけど無理だろうなぁ(><)
アバター
2013/09/18 08:39
みおたまさん
おはようございますღ◕‿◕ღ 家の中は湿度も温度も快適♪
アバター
2013/09/17 23:20
みおたまちゃん、こんばんは~
今夜はとっても冷えるんですけど。。。
冷え症の私は半袖では寒いわ^^
昨夜寝ていて夏布団が寒かったので
むっくり起き上がって毛布を引っ張り出したよ!
今夜は厚手の毛布が必要かもしれない。。。(お布団にしたら?って話)

娘さんは文化祭が延期されたのが納得できなかったんだね♡
気持ち的にはわかるけど、交通機関とか万が一の被害を考えたら
学校側も延期せざるを得なかったんだよね^^

昨日から喉が痛くて…もしかして風邪の初期症状?!
早めに寝ようと思いながら…もうこんな時間(・。・;
と言う訳で短めでゴメンね♡みおたまちゃんも体調に気を付けてね❤
アバター
2013/09/17 21:57
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

夕べ~今朝は肌寒いくらいでしたね^^;
昨日は午後から暑かったのでクーラー入れて夜までそのままだったのですが
みおたまさんのコメ見て「外、涼しいんだ~」と窓を開けたら
ほんと肌寒いくらいでびっくりしましたw
夜が涼しくなってくると「秋だな~」って気がしますね^^
夕方、陽が沈むのも早くなってきましたし、日中が涼しくなるまであとちょっとって感じでしょうか。

お嬢さんの文化祭中止は残念でしたね><
高校生になると予定もいろいろありそうだし、
振り替え休日がなくなっちゃうのは大問題ですよねw
朝から晩まで~なんて、よっぽどショックだったんですね^^;
みおたまさんは大変でしたね。お疲れ様です~( ^-^)_旦""

5周年記念アイテム、いよいよ明日入荷ですねw
楽しみです~♪ ヾ(*^▽^*)ノ
娘は今日入荷だと勘違いしていたらしく、夕方がっかりしていました^^;
アバター
2013/09/17 18:34
みおたまさんこんばんは~~☆

今日はきのうの台風がウソのように青空だったね♪
娘さんの文化祭は今日だったんだね~!!!きっとすっごく楽しかったんじゃ?!
やっぱり天気がいいと楽しいよね✿

4連休明けの仕事は予想通りボケボケしててツラかったよ~ww
今週はあさってがお休みだから少し楽ちんだからまぁいいんだけど~~。
ん??木曜ってことはガチャの日だね~~✿わ~~~い♪
かわいいのだといいなぁ☆
アバター
2013/09/17 15:29
みおたまさんこんにちは✿

今日はカラット晴れて気持ちいいですね。
文化祭も楽しくdきているのでは^^
みおたまさんも見に行ったのかな~。

今日も病院でした。貧血が進んでしまって、もうすぐ輸血か透析になるようです(T_T)

今週もよろしくね。
アバター
2013/09/17 13:17
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

台風一過で良い天気、掃除・洗濯ガンガンこなして、
10時から二度寝をしてしまった。・・・(・∀・i)
だって、すっごく寝易い気温なんだもん。
でも元気回復したから、これからバリバリ仕事するよ♪

昨日は、台風のせいで文化祭が今日に延期になったんだよね。
でもこんなに気持ちの良いお天気の中で開催出来る事は、
嬉しい事だよね^^
今日が一般開放の文化祭なのかな?
みおたまちゃんは出掛けて行ったのかな?

我が娘の文化祭は、9/27、28で
役員として28日にお手伝いしに行かなくっちゃいけないのよ。
役員の仕事が午前中で終わるから、午後から色々と見て回るつもり。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/17 09:24
みおたまさん
おはようございます☀今週もよろしくお願いします。

台風の被害が大きくてw驚きと哀しい気持ちになりますㆀ
アバター
2013/09/16 22:14
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日の台風、朝はけっこう電車止まったりしてたみたいですね^^;
主人が「お休みでよかった~」と言ってる横で
娘が「今日学校だったら良かったな~。お休みになったのに」ですって(^艸^;)
こちらは特に被害はありませんでしたが
みおたまさんのとこは大丈夫でしたか?
近畿方面とかけっこう被害が出てるし
埼玉も突風があったみたいで・・・竜巻のときと同じような被害が出ていますね><
今年は天候被害が例年より多いように感じます。

今週はわりとお天気良さそうなので、次の連休は穏やかなお天気になるといいですね。

今週はPショも白ガチャも入荷が楽しみですね^^
今週は子ども会のお仕事で市役所にいかないといけないので
ついでにコンビニ寄って課金してくるようかもww
白ガチャの分もですが、9月の限定欲しいものが多すぎて足りなそうなので^^;
といってもまだ小物ばかりで全身服は全然買ってないんですけどね~w
毎月「今月こそは節約を!」って思うのに、全然できていませんww

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/16 20:48
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日の台風は、特に被害も無く過ぎ去ってくれました。ホッ^^
今は心地よい風が家の中に入ってきて気持ちが良いよ。
娘さんの文化祭は中止になっちゃったのかな?

明日は、台風一過ですごくお天気良さそう。
洗濯バンバンして、掃除をガンガンして綺麗にしなくっちゃ。

白ガチャ楽しみだね♪
単価が安いから、ついついムキになって
目玉欲しさに回しちゃいそうだね><

それでは、今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/09/16 18:55
みおたまちゃん、こんばんは~
労いの言葉をありがとう♡
今度はお正月です^^

台風が朝隣の県に上陸したよ!
夜中から暴風雨が凄くて何かが飛んでくるんじゃないかと
心配で仕方がなかったよ^^昼前にららぽに買い物に出かけた時は
まだ雨が残っていたけど、家に帰宅するころには良いお天気に
なっていたよ!ニュースを見ると河川の氾濫や土砂崩れ等が
酷くてビックリしたよ@@

今日は主人の冬物を買いに行ったんだけど、ジャケットが欲しいと言うので
値段を見たら2万円越え…パンツを両方で割引券を使って2万5千円。
欲しかった私の長袖Tシャツ8400円は我慢するしかなかったわ^^;
来月は絶対買うわ~~

今のお天気はどう?文化祭は開催されたのかな?
5時前に起床なんて、凄いね!今夜は早めに休んでね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.