Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風・・・


今日、お昼ごろ
台風が一番近くにきたのですが・・・

中心が過ぎた後くらいが
一番風雨がひどかったような気がします^^;

台風が過ぎ去った後は
涼しい西寄りの風・・・

アバター
2013/09/18 00:08
pisaさん
被害がなくてよかったですね。
名古屋は映像とかでかなり
風雨が凄かったようですが・・・
アバター
2013/09/18 00:06
リラックマニアさん
こちらは大した被害はなかったのですが、
突風被害が出たところは
比較的近いところでした。
アバター
2013/09/18 00:04
ミズヨーカンさん
突風被害もありましたね・・・
家からわりと近いところだったので
心配になりました・・・
アバター
2013/09/18 00:00
adamusさん
やはり自然の猛威には
勝てませんね・・・
このまま秋に突入でしょうかね。
アバター
2013/09/17 23:56
マンダリンさん
わあ・・・マンダリンさん出勤日
だったのですね・・・
今回は発達しながらの上陸だったようですね・・・
アバター
2013/09/17 23:54
takaseiさん
浜松は朝、かなりすごかったようですね。
中心付近って、意外と大したこと
なかったりしますね・・・^^;
そこからちょっと外側にいくと
凄いようですが・・・^^;
アバター
2013/09/17 23:50
凛さん
明け方の暴風雨、さぞ驚いたでしょうね。
台風一過は秋の気配ですね^^
アバター
2013/09/17 23:48
美枝子さん
そちらはほぼ直撃ですね・・・
大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/17 23:47
おのさん
こちらは被害はありませんでした。
ちょうどお昼頃ひどかったですね。
アバター
2013/09/17 23:46
美味ななしさん
私の家は大丈夫です。
今週末行くところ(京都・嵐山)は
だいぶ被害が大きかったようです・・・
アバター
2013/09/17 23:44
ユニさん
涼しくなりましたね^^;
休み明けたら晴れるなんて
タイミング悪し・・・ですね^^;
アバター
2013/09/17 23:42
メタボエムさん
夜中のうちに去っていって
よかったですね^^
三連休最終日、気持ちよく過ごせましたか?^^
アバター
2013/09/17 23:41
くりんさん
何事もなくてよかったですね。
今日は涼しかったので
このまま季節が入れ替わるでしょうかね?^^
アバター
2013/09/17 23:40
穂乃歌さん
交通機関全滅ですか・・・大変でしたね。
ご自宅に被害がなくてよかったですね。
アバター
2013/09/17 18:20
風がすごかったですが
おかげさまでこちらは被害もなく過ごせました
アバター
2013/09/17 17:35
今回の台風に関して、当方の所は特に何もありませんでしたが、
お住まいの所はかなり大変だったみたいですね。
アバター
2013/09/17 12:56
台風すごかったですねー!
突風被害とか出ててびびりました('∀`;)
アバター
2013/09/17 09:46

被害がなくて よかったですね
大雨や竜巻など 自然の猛威に人間は 何もできなくて
でも 秋の空気にいれかわり やっと 残暑と追う言葉ともお別れですね
アバター
2013/09/17 09:07
すごかったですよね~。
ちょうど私の通勤時間帯には 弱まってましたが
昼休みに会社のテレビで各地の状況を見てました。(普段はテレビ見ないけど)
年々 被害が大きくなっている様な。。。
アバター
2013/09/17 01:28
こんばんは、
こちらは、明け方から朝が酷かったのかな?(ベランダでの、事件もあったしね)
お昼過ぎからは、風は、あったけど、いいお天気でしたよ。
目に入る前は、酷かったのですが、目から、出た時は、あまりたしたことは、なかったです。
テレビで8時ごろに、愛知県豊橋に上陸って言ってて、台風の進路図みてたら、浜松市って書いてあって、ど真ん中ににいるじゃん!
そのわりに、あまりたいしたことは、なかったみたいです。
アバター
2013/09/17 00:18
こんばんは。

明け方がかなり凄かったです><
寝ていたのに暴風雨の音で起こされました

台風一過。
いつもの時間に起きたら
少し秋を感じる風が吹いてました^^
アバター
2013/09/16 22:15
朝が凄かったです^^;
アバター
2013/09/16 22:03
台風ご無事でしたか?
過ぎた後は涼しくなりましたね^^

私の所は出勤時が一番きつかったかも^^;;
アバター
2013/09/16 21:13
こんばんは♪

支援感謝です!*
お返しの素敵&水遣りどうぞノノ

良ければ、またよろしくお願いしますm

台風、そうとうな被害だそうですね(・◞◟・;)
LEAFGさんのお宅は大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/16 21:10
お疲れ様?でした!
今は足の爪が青くなるほどの気温です(^o^)
涼しくなりましたね~

明日は通常通りに学校ですな(死んだ目
アバター
2013/09/16 20:25
こんばんわ


夜中のうちに通り過ぎ
今朝は、気持ちのいい風が吹くいい天気でした^0^
アバター
2013/09/16 20:22
台風はかなり強い雨が降りましたが、とりあえず何事もありませんでした♪
これで季節が入れ替わるかもしれませんね~♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/09/16 19:59
こんばんは、いつもありがとうございます^^

台風、自宅と本人には被害がなかったものの
交通機関が全滅して一日自宅警備となりました^^;
私は今日から連休で予定もあったのに…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.