Nicotto Town



長い間・・・これから


長い間、インできずにすみません。

そのなか何度も訪問くださった方、ありがとうございます。

数ヶ月前、子供に病気があることがわかりました。

なかなか本人も私たちも現状を受け入れることが出来ず、

また、いじめもエスカレートし、事態はどんどんよくない方に。

その間、こどもは自殺をほのめかしたり、自傷行為があったりと、

気が休むことはなくなりました。

現在も、いじめは解決せず、何度も学校に掛け合っています。

支えなくてはならない私自身も心の余裕がなくなってしまい、こちらに来ることが出来ませ

んでした。
 
今日、留守の間にも訪問下さった方がいると思うと、楽しい話ではないですが、

現状を報告しようと思い、書いています。

これからもインしたい気持ちもありますが、自分のペースでいきたいと思います。


アバター
2013/09/21 13:14
おおおー。大変だったんですね。無理なさいませんよう。お子さんの病気といじめが解決しますよう。
アバター
2013/09/18 08:05
人生いろいろありますが、無理せずにがんばってくださいねぇ。
またゆっくりお話しましょう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.