Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どっちやねん^^;っていいたくなるひとしな


自販機に
ぼーっとしてたら
なんじゃこりゃってなことで
ぽちっとな


http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130808/berry_budou.html

ベリーとブドウって^^;
同じ感じじゃんと思いきや
ベリーっていうと
ストロベリーもそうだし
若干違うのね^^;

味はほとんどぶどうジュースだし
少しベリーが香るけど
クランベリーとブドウって微妙にかぶるから
わかりずれーーー


てなことで
微妙でした^^;

まあ話の種にだな
これは^^;

アバター
2013/09/24 16:20
暑い・・・・・・
ン~~歯医者いきたくない><・・

これで行こうです。
アバター
2013/09/23 17:33
あのね、
よく考えたら、1度も見たことないんだ・・
ニコでも、怖いから、だめって、気にしてるのに、
なんだろと?
他のコメ見てたどり着いてて、
昨年の10月からパソコンデビュ~で主に聞くと駄目が多く
ニコも主が選んだの・・何の曲かとか、しりたいんだけど・・うぅ~。(ずれてるこでしょ恥=>Å<=)
アバター
2013/09/17 00:50
自販機、あまり利用しないのよね~。
でも、今度チェックしてみよ~。
アバター
2013/09/16 22:32
えー、ホットでこんなんあるんですか?!
なんか美味しそうですケド…微妙かw
ダイドーの自販機、何故かよく「もう一本」が当たります^^;b
アバター
2013/09/16 21:19
ふ~~~~ん・・・

関東だけかなぁ?そんでもってホットかぁ・・・。
微妙かぁ・・・

ダイドーの自販機あまり見ないしなぁ・・・。
あ、自販機は関東か。
コンビニならうちのほうもあるのかなぁ?
・・・わかんね。あれば、ぶどうは好きだから飲んでみたいかな~。うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.