Nicotto Town



余興


「kensanの世話してけっちゃグループえがったなぇ~!」

この言葉にホッと胸をなでおろしたkensanです。

「男役したオナゴ 宝塚みだいだけなぇ~」

kensanは一寸だけ鼻高々!
“そうだよな~、、彼女は背は高いし綺麗だしカッコいいもんな~。。”

「“若返りの水”を語り部として演じた人は上手だけな~。。。
 紙芝居の語り部と遜色ないけでら~。。。」

うん、ほだほだ!


今日の敬老会のために数ヶ月前から“宝塚みたいなオナゴ”と打ち合わせをし、
会場の下見をしてもらい準備をしてきた苦労が報われた。。

敬老会を取り仕切った町内長の役目を終えホッと胸をなでおろしたkensanでした。 

アバター
2013/09/16 22:54
練習の成果ですね^0^
それにしても台風、大したことなくてよかった~
アバター
2013/09/16 21:54
身長171cmがやってまいりますたヾ(´`=)彡おやすみでござる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.