Nicotto Town



女子会報告♪

画像

昨日は3連休で予定のある方も多く
少人数での女子会かなって思っていただけに
沢山の方が遊びにきてくださり
ありがとうございました♪

お出かけから帰って、急いで駆け付けてくださったり
本当にありがたく思っています

今回の第2イベント広場は登れる所が多いんですね^^
女子会は建物登り講習会も兼ねているので
早々にチャレンジ開始^^
相変わらずワイワイガヤガヤしながら楽しく
何か所か制覇♪
あっという間の2時間でしたね^^


次回もなるべく早めの告知&開催を頑張ります^^
これからも女子会、よろしくお願いします <m(__)m>


            さち

アバター
2013/09/27 20:43
こんばんは~^^
この間はライブで会えてうれしかったです♫
アバター
2013/09/17 20:07
こんばんは。
女子会ではありがとうございました。

連休中はずっと仕事で忙しく台風も手伝ってちょっと疲れていました。
寝落ちしてしまってとても残念です。
あのあとどうしたんだろう…
この次は最後までちゃんと起きていますね…←目標^^;

これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/09/17 15:58
こんにちは^0^

時間が取れたら顔出させていただきますね^-^

いつもありがとうございます^0^
アバター
2013/09/17 12:50
いつも誘って頂けるだけでも嬉しいですよ^^
ありがとうございます。
週末はIN率が低くてすみません…。
またの機会を楽しみにしていますね^^
アバター
2013/09/17 10:08
さちさん、いつも忙しい中の企画、ありがとうございます。
今回は何とか参加できましたが途中退場せざるを得なくて・・・><;
建物のぼりはつい無言になってしまいますねw
ギャグかます暇もなく黙々と・・・
いつになくおとなしいもみじさんだったでしょww
アバター
2013/09/17 09:41
おはようございますヽ(^o^)丿
先日の女子会!!いつもながら、
皆さんで楽しくおしゃべり&建物のぼり&撮影会❤^^
さちさんはじめ、みなさんのおかげで、とっても楽しかったですよ^^。

大渋滞で建物のぼり…ギュウギュウでおしくらまんじゅう状態@@
それが、また、おもしろくて。。。楽しくて。。。
本当は早めに失礼するつもりが、もうちょっと。。。もうちょっと。。って
ついつい長居してしまった、楽しい女子会でしたヽ(^o^)丿

いつもお忙しいさちさんなのに、タイムリーに女子会を企画してくださり
しかも、建物のぼりは、きちんとマスターされてて、
すっごいな~って思ってます^^。

次回はどんな女子会かな~?今から楽しみにしています^^。♪
アバター
2013/09/17 06:26
第二イベ広場は大好きな星と天体モチーフの広場で、
建物登りが出来る場所もいっぱいあったこともあり、
是非女子会の皆さんと登ってみたかったので念願叶った夜になってくれました^^
登った先が狭くても皆さんでぎゅむぎゅむと密集してるのは見てて可愛いらしかったぁ(*´艸`)❤

お友だちが難しい箇所の登り方をブログで説明してくれてたので、
今回は登れる場所があり、お月様の真下で写真が撮りたい!という願いも叶ってくれました♪

女子会はいつも楽しい時間になってくれてます^^
ご一緒出来なかった方もいらっしゃったかと思うのですが、是非次回は一緒に過ごせると嬉しいです★
さちさんもお忙しいかもしれないけど、是非次回も開催してください!
待ってますからね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.