Nicotto Town



2位なのに〜〜〜〜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
2位 ストック【ピンク】 3.97cm

快挙なのに同率2位がたくさん居て
表彰台上がれず(泣)

1位なんか無理だ〜(泣)

アバター
2013/09/23 17:48
>seroliさん
課金せずに何とか水撒いてランクインしました
皆様のお陰です
アバター
2013/09/23 17:19
こんにちは^^
ご挨拶が遅くなりました
ランクインおめでとうございます☆彡
凄いですねw
私、最高でランクイン20位ですねw
これからも応援水遣り訪問です~✿
アバター
2013/09/20 23:06
>祐希さん
まぐれやで〜
アバター
2013/09/19 23:19
2位ってすごいやん!

おめでとう!パチパチ~♪
アバター
2013/09/18 21:55
>hachico
0.02mmに笑うものは0.02mmに泣くんだな〜

>シエさん
もう二度とお立ち台のチャンスは無いでしょう〜(泣)

>多恵さん
やっぱり金が良いですぅ〜って名言残した水泳の田島さん
どこ行ったんでしょうね〜?
アバター
2013/09/18 09:58
2位おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
充分お立ち台です、やったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/バンザイ!!
アバター
2013/09/18 00:28
おめでとう~(^^♪
見て来たよ~2位の6番ネね~同率だと釣った日にち順見たいですよ~
最後だったのね~でも本当は2位お立ち台ですよ~おめでとう~\(◎o◎)/!

私も前同率3位になってお二人だったけど私が釣ったのが遅くてお立ち台に乗れなかった事ありますよ・・
残念よね~又頑張ろうね~^^
アバター
2013/09/18 00:17
おおおww
でもすげぇ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/09/17 23:44
>なぎささん
後0.02mmだったのに〜
拗ねちゃいます

>kokoさん
非課金でも表彰台登れるんですね〜
アバター
2013/09/17 23:11
あはは(*^▽^*)
2位( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

私も無理です(>_<)
アバター
2013/09/17 22:43
まさっ。さん^^

2位ですよー♫
おめでとうございますwwww

ランキング見てきました。
ん・・・確かに・・・2位・・・多いですね^^:

アバ、出て欲しかったですね^^:

1位!! 無理ではないですよ^^
また、目標が出来たじゃないですかwww
次回は 1位お立ち台www 応援してます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.