Nicotto Town



生涯、最高のデザート❤


皆さま、昨日の台風は、大丈夫でしたか?

帰宅が遅くなったので、ご挨拶に行けず、ごめんなさいm(__)m

実は、久しぶりに甥っ子と遊んでいました(^^ゞ

久しぶりだったからか、「話したいことがいっぱい!!」と言って

なんだか、甥っ子一人でしゃべっていました^m^

飛行機が名古屋へ行ってしまった話は、かなり悲惨で、

飛行中に雷が落ちたそうです(@_@;)

しかも、伊丹空港で、後5m位で着陸♪って所まで、頑張ったのに、

無理、とか言って断念。一旦、1時間近く奈良の辺りを旋回して、

再度チャレンジしたけど、やっぱり着陸できず、名古屋へ、

連れて行かれたとか…しかも、名古屋に付いても、

「再度、伊丹空港へ向かうかを検討中です」と言って、

機内に閉じ込められたままだったそうです(゚ーÅ) 

落雷の影響か、パイロットが下手だったからか、急降下を繰り返したため、

一緒に行ったお友達が、過呼吸になったり、本当に悲惨だったみたい…(>_<)

お友達がかなり凹んでたらしいのですが、さすが、わが甥っ子❤

「せっかく名古屋に来たから、何か名物でも食べに行こう」と呑気に、

言ってたみたい(。◕‿◕。)

まぁ、 起こってしまったことは、仕方がないからね♪


なんだか甥っ子が、以前にも増して格好良くなったなぁ❤

と思ったら、内緒で、ファミレスでアルバイトをしていたそうで、

「給料が入ったので、デザートは、俺がおごるよ♪」と行ってくれましたo(^o^)o

バイト先のお店に行きたいと言ったのですが、「それはダメ!」と、

怒られたので、仕方なく近くのロイヤルホストに行って、

コーヒーゼリーサンデーを奢ってもらいました(*^-゚)v

初めてのお給料で、奢ってもらったサンデーは、めっちゃ美味しかったです❤

アバター
2013/09/18 02:12
> おんぷ♪ さんへ

 うふふ…叔母バカブログに付き合ってくれて、ありがとう♪
 性格が優しくて、ジャニ系のイケメンなので、芸能界に入れるべきだ!と
 真剣に考えているのよね(^▽^)。♪ まだ言うかー(笑)
アバター
2013/09/18 00:13
あら♪ それはステキなデートね❤

うんうん! 間違いなく「生涯、最高のデザート」だね~~ww

きゃー~~ うらやまし~~~ ━━(>ω<人)━━♪♪
アバター
2013/09/17 20:03
> りゅう さんへ

 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 うんうん!! 結構、揺れて怖かったけど、目隠しネットが消えただけで、
 おっきな被害は、ありませんでした(^^ゞ

 甥っ子はね…もう、大学生(*゚ー゚*)ポッ
 昔から、めっちゃ仲良しで、お買い物とかも、よく一緒に行ってたので、
 大きくなっても、「myutan!あれ買いに行かない?」とか、誘ってくれるの❤
 ゲームを教えたのが私だから、未だに、私をゲーマーだと思っていて、
 「モンハン4やった?」とか普通に聞かれた…さすがに、もうしないけど^_^;

 姉が、運んでいる姿を見る&作ったデザートを食べたい!と言ってるので、
 突撃は、ほぼ決定事項です^m^
アバター
2013/09/17 19:47
こんばんは~。

台風は大丈夫でしたか?

フフフ、甥っ子ちゃんとのデートは最高のようね^^。
ただ、前回の話を読んで…
実は甥っ子ちゃんってまだ4~5歳位なのかなって思っていたから
「サークル」とか「友達同士で飛行機?」って驚いたんだけど
アルバイトをするような年齢なのね^^。
今度コッソリバイト先に行っちゃえ^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.