Nicotto Town



100位!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
100位 ユリ【白】 21.97cm

ユリ(白)でランクイン。

なんと!100位~~(@_@)

お立ち台も難しいけど、ちょうど100位もなかなか無いと思うwww

記念にブログ上げときま~す^^;

アバター
2014/10/04 19:51
なんかすごく可愛くてご機嫌なんだ♡
赤のドテラとも合いそうなんだ。

ドテラはまだ暑いからね・・・・

ありがとね!
アバター
2014/10/04 16:10
明日アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(758)婦人』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 柄かつぎ~~♪

「あれ~~ 『かつぎ』ってなにかな?
 担ぐなら解るけど・・・・
 クマッた!
 Toshi~~~ Toshi!」
「朝から何があったんだ?」
「Toshiは物知りだから教えて欲しいんだ。
 『かつぎ』ってなにかな?」
「『気質(かたぎ)』の最上級だよ!」
「え! それはおかしいな・・・・・
 bonoはねジブリさんから
 『月光うさぎの和柄かつぎ』をもらったんだ。
 目玉アイテムだよ!」
「そうか・・・・ 
 bonoが正しいね」
(考え込むToshi)

「ってことは頭にかぶるものだね」
「そのくらいはbonoも解ってるんだ」
「そうか・・・・」
「Toshiも解らないならググッちゃうね!」
クリック! パカパカパカ クリック!
(PCを操作するbono)

「わ~~ なかなか見つからないな。
 クマッた!」
(画面を見つめるbono)
「わ! あった!
 武家時代のアイテムなんだ。
 貴婦人が外出する時にかぶったアイテムか。
 貴熊のbonoにはピッタリだね♡
 嬉しいな~~~
 これでまた貴熊度アップは確実だ」
「bonoはいつから婦人になったんだ?」
「クマッた! どうしよう・・・・・・」

なんか思ったよりも可愛くてご機嫌なんだ。
ありがとね♡
アバター
2014/09/28 08:19
ありがぼの♡
頑張ってブログを書くからね!
アバター
2014/09/27 19:46
わ〜〜
本当〜〜〜〜

頂けたら嬉しいな〜〜〜♡
bonoはアイテムが好きなんだ!
アバター
2014/09/27 15:57
明日、アップのブログです。

ニコッとタウンの戯れ言(753)風流

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 枯れすすき~~♪
「お~~ 秋が深まってきたな。
 風流 風流・・・・・・」
「bono、ススキなんか持って何してるの?」
「秋を愛でてるんだ。
 和~の心には季節感が大切だからね♡」
「そのススキとフレームを紹介したかったんだろ」
「うん♡
 Toshiは何でも解るんだね」
「bonoの熊色を見ればピンとくるよ」

「『月うさぎのすすき』と
 『月うさぎのつるし飾りフレーム』は
 ジブリさんからのプレゼントなんだ♡」
「ススキは和グマらしさをアピールできるね」
「うん!
 フリマで『肝試しの僧侶の笠』を
 募集してるけど応募がなくてクマッてるんだ」
「そうか。
 Pの限定アイテムは難しいかも」
「でもbonoは頑張るんだ!」

「フレームにはニンジンがぶら下がってるね。
 うさぎを捕まえるのかな?」
「bonoはそんな事はしないよ。
 うさぎさんと友だちになりたいんだ♡」
「そうか、
 友だちは多い方が良いからね」
「うん!
 楽しみなんだ♡
 きっと来てくれるよ!」
 
ありがとね♡
本当に感謝しています。
アバター
2014/09/25 19:40
うん!
bonoも楽しみなんだ♡

なんか蒸し暑いんだ・・・・
やっぱり台風の影響なのかな?
アバター
2014/09/25 16:22
明日、アップのブログです


『ニコッとタウンの戯れ言(752)悪人』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 月の夜~~♪

「bono、狼男にでも変身か?」
「Toshi、失礼だよ。
 オオカミクマだよ!
 あれ~~ なんかおかしいな・・・?」
「ギャグなんか考えてるからだよ」
「bonoのコ~デよく見て欲しいな」
「なかなかだ。
 『月光うさぎの和傘は決まってるね」
「そうでしょ~~
 和グマにはピッタリのアイテムなんだ。
 『月光うさぎの扇子』も・・・・」
「センスいいね!」
「しまった! 先をこされちゃた。
 せっかくの決め台詞だったのに」
(肩をおとすbono)

「bono、ごめん」
「見え見えだったのかな・・・・
 このアイテムもジブリさんからなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん bonoは嬉しくて、嬉しくて♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気になって歌い出すbono)

「良かった
 元気なbonoが一番だ♡」
「bonoは鍛えられて強くなったんだ。
 Toshiの意地悪をかわさないと
 生きていけないからね」
「そうか!
 私も技を磨かないと」
「え~~
 これ以上虐めの技を磨くと 
 悪人になっちゃうよ!
 誰も遊んでくれなくなっても知らないよ」
「bonoが遊んでくれるから平気だよ」
「・・・・・・・」

たまにはToshiをやつけないとね。
ありがとね♡
アバター
2014/09/23 17:57
うん・・・・
ネタが無いからアイテム小出しにしたいけど・・・・
やっぱりオチがないとね♡

ありがとね♡
アバター
2014/09/23 15:30
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(750)季節』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「bono、最新のアイテム3点セットか!」
「うん! すごいだろ~~~~
 ジブリさんからのプレゼントなんだよ」
「『月光うさぎのお面』は目玉だね」
「わ~~ Toshiは何でも知ってるんだ。
 bonoは嬉しくて!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い出すbono)

「『月光うさぎ金風秋川』もいいだろ~~~♡」
「なかなか豪華だ。
 上手くいくと貴熊度がアップするかもね」
「え~~ 本当!
 うれしいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(さらに踊り出すbono)

「bono、はしゃぎ過ぎだよ」
「なんだかすごく暑くなってきたんだ。
 熱が出ちゃったのかな?」
(心配そうなbono)
「和柄のレッグウォーマーじゃないのか。
 まだ、少しは早過ぎるよ」
「そうかも・・・・・・
 でも、かっこいいから。
 クマッたな!」 


『月光うさぎ金風秋川』は
匿名希望さんからも頂きました。
ありがとね♡


ありがとう!
頑張って書いたんだ♡
アバター
2014/09/22 08:10
ありがぼの!
うれしな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


頑張ってブログ書くね!
アバター
2014/09/22 06:49
わ〜〜
bonoはPガチャ何も持っていません・・・

よろしくお願いします。
ぼにょ〜
アバター
2014/08/26 20:03
ありがとね♡

うごく白い耳は持ってるんだ。
クマでもつけられるけど
イマイチかな・・・・・?
アンドロ君は似合いそうなアイテムだね。

お気遣い感謝しています。
アバター
2014/08/26 16:14
明日、アップのブログです

『ニコッとタウンの戯れ言(734)白狐』

「bono、この暑いのにマフラーかい」
「わ~~ Toshiは何も解ってないんだね!
 クマっちゃうな。
 これは『白妖きつね』なんだ」
「だからきつねのマフラーだろ」
「マフラ~じゃないんだよ」
「普通のマフラーは毛糸が多いよね」
「だから・・・・・・」
(困り顔のbono)

「今ニコで大流行の白妖きつねなんだ。
 マフラ~じゃないんだよ。
 ジブリさんからのプレゼントだよ♡
 すごいだろ~~~」
「どう見てもきつねのマフラーだけど」
(大きく息を吸いむbono)
「変~身~~ん~~~!」
「何も起きないね・・・・・・」
「クマッた
 呪文を忘れちゃった・・・・・」
(考え込むbono)
「う~~ん なんだっけな・・・・
 いでよ だっけな」
ボン!

「わあ! 出た!
 bono、食べられちゃうよ!
 早く逃げないと!
 耳が齧られてるよ」
「平気だよ
 bonoのお友だちだからね。
 Toshiは臆病だね♡」
(優越感に浸るbono)

お部屋でも使えるんだね
すごいな〜〜〜

ありがぼの♡
bonoは明日、タウンでお披露目なんだ♡
ワクワクだね!
アバター
2014/08/26 05:27
わ〜〜〜
うれしいな〜〜〜

ありがぼの♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/08/25 19:45
わ〜〜
本当ですか!

bonoは持ってないので
頂けましたらすごく嬉しいです♡
アバター
2013/09/28 22:01
こんばんは( *^-^)此方にごめんなさい!

ずっとイン出来なくてごめんなさい(o_ _)o
リアが落ちついたのでニコタ復活します^^

今日の素敵&お水です☆彡
アバター
2013/09/19 06:52
おめでぼの!
100位は珍しいぼの♡
アバター
2013/09/18 15:06
逆にこの順位になるのが難しそうだからすごいです!
ランクインおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2013/09/18 11:27
おぉ!100位ランクイン、オメデトーございます☆
うんうん^^ 
いっその100位の方が記念ですねww

アバター
2013/09/17 23:16
同じだ! キュ!(。◕‿◕。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.