Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


魔法の世界へようこそ! 占い


知人のまーちへあーさんとこで見かけた占いを。
おもしろいテーマなので広めようかと。

http://shindanmaker.com/395422

Welcome to the magical world!
水明は影属性の最高の魔法使いになります。橙色の目を持ち、橙色の髪を持ちます。蛇が使い魔となります。

どこぞのハリポタ?

アバター
2013/10/05 09:10
マナtokei 見習い魔女といえば魔女宅も思い出すね。
アバター
2013/10/04 20:22
橙色の髪はお揃いでした^^属性は水で、初級魔法使いだそうです(-_-;)目は黄緑色で、梟が使い魔だそうです。ここら辺はお気に入りかも♪影属性の最高魔法使いとは、強そうですね。
アバター
2013/09/18 23:16
まーちへあー 使い魔ってのもポケモン的だし特色でるね。
るう わりとみんなそれらしい気も。当たってる!?
アバター
2013/09/18 06:20
あはは。
ほんとだ。影属性の蛇使いじゃハリポタみたいだね
そういう私は電気属性のネズミ使いだからおもいっきりポケモンじゃないか!
まぁ、以前の名前が「えんてぃ」で、ポケモン好きの人のアクセスはけっこうあったんだけどね
アバター
2013/09/17 20:53
やってみました^^
Welcome to the magical world!
るうは水属性の中級魔法使いになります。深緑色の目を持ち、桃色の髪を持ちます。猫が使い魔となります。
猫は好き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.