Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


んー、特にないなあ。

レースはもう来月までないしなー。
しかもアレか、もうオフシーズンも近いよな、11月で終わりだから。
早いなー1年!

そしたらメルトくん、ここに引っ越して来て2年かー!
たった2年でどんだけつぎ込んだんだろう・・・
いやいや、それは考えまい!

アバター
2013/09/19 18:17
ましゅ
5周年おめでとー(・∀・)

何このデカイ「5」ネックレスw 値段が555で郷ひろみっぽいし。
さすが昭和だな・・・

そーそー、なんていうの、雑費とかね、そういう感じね。
メルトくんは外食もしないしお酒も飲まないから
ここで使ってもバチ当たんないだろー。って感じかな。

男子のピンクの服ってなかなかないし、あっても美しくないピンクだから
色自体は歓迎なんだけど、あのジャケット・・・・
スタイル悪すぎるわー・・・
なんであんなに胴が太いのよ。タイトな着こなしこそスタイリッシュなんだよ!
メルトくんにはそういうスタイリッシュなものしか似合わないんだからさ!
スキッとスラッとする服にしてくれよ!ヽ(`Д´〇)ノ

ましゅは子供要らないの(・_・)
まぁメルトくんもいらないけどさ。
娘にメルトくんとられちゃったらママましゅヤキモチ妬いちゃうもんねー(・∀・)ぷぷっw
大丈夫。メルトくんはずーっとましゅを抱っこしてるから♪
アバター
2013/09/19 03:43
2周年ありがとー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
そしてニコタ5周年おめでとー
記念にアイテムもっと安くしてー>>>運営さーん

ほら、あれだよあれー
データにつぎ込むお金っていうのは遊興費・・・
ちょっとした小旅行とかテーマパークに行ったと思えばいいのだ・・・

((((((((((((・_・¶壁 なんだろう、ドリーマーがいるわ・・・

新作の男子アイテム・・・リストの最初の色はなぜみんなピンクなのだろう
へーンなのー
アバター
2013/09/18 18:57
ましゅ
2周年おめでとう☆

投資・・・ 若干考えにくいけど、まぁ捨てたお金のことは
気にしない! 好きで使ってんだからね!

2ちゃいかー。ましゅとメルトくんの間にできた女の子なら
めっちゃくちゃかわいいだろうねー(〃▽〃)
パパっ子にするからね(・_・)
アバター
2013/09/18 01:43
あ(・_・)そういえば私もう2周年経ったわー
ニコタにつぎ込んだ金額は気にしてはいけないのだ・・・
投資よ投資!!お金を払った対価としてかわいい画像が動くのよ!!
でもしょせんでーたはでーた・・・・ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

ましゅちゃん2ちゃいだからよくわかんなーい((((オオウソ
アバター
2013/09/17 22:56
LEAFAGさん
だ、だよね!
振り返るくらいならはじめから使うな! だよね!(震え声
アバター
2013/09/17 22:05
つぎ込んだ金額は
振りかえってはいけません^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.