Nicotto Town


くるみパン


久しぶり


かーーなり久しぶりのブログで何を書こうか悩んでしまいます。笑

まぁ、最近の出来事でも書こうと思います

ここ最近であった一番の出来事と言えば「体育祭」です!

私は生徒会に入っていて、夏休みもほぼ毎日学校に行き 体育祭の計画を練っていました。

いろいろ考えました。どのように運営するか、競技の順番とか。。。。

思ったよりうまくまとまらず苦戦したりw

二学期が始まり、練習がはじまりました!しかーし、警報で練習する日が減っていくorz

多分、一週間も練習してないと思います

不安のある中で本番を迎えました!

午前中の結果は私のいるチームは最下位(四位)。三位に上がるのも絶望的でした。

しかし、あきらめず午後の部もがんばりました

徐々に追い上げて行きました!

いよいよ、最後の競技になりました。これに勝てば、三位に上がれるという大切な競技でした。

しかし、ここでハプニング!

私のいるチームのリーダーが疲労骨折で参加できなくなってしまったんです!!

最後の競技はチーム全員参加しなければなりませんでした。ここで、リーダーがいないのは

かなり痛かったです。

だから、競技が始まる前にチームで円陣をくみました。

副リーダ「リーダーのためにもがんばるぞぉぉぉ!!」

チーム全員「おぉぉぉぉぉぉ!!!」

な、なんと。最後の競技で一位になりました!!

なんとか三位になれました。 

一位で入った時は、嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。

最後の体育祭は本当に感動的でした♪

p、s

組体の練習で頭から落ちて、病院にいったりして私は全然練習できなかったw

まさか、病院でctスキャンと点滴うたれた(頭を打って熱が出てたため)時はびっくりしましたw

みなさんも身体には気をつけてくださいw

アバター
2023/08/24 03:31
はっぴばっすでっつーみー 2023
アバター
2022/08/24 17:53
はっぴばっすでっつーみー 2022

当時は中2だったけど

もう結婚してリアル充実さんかな?w
アバター
2014/10/18 03:30
きてるー?
アバター
2014/07/19 21:08
おかえりーーー?
アバター
2014/05/01 22:33
来てるー?

アバター
2013/10/31 18:49
スターさん、おかえりー!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
アバター
2013/10/26 13:27
スターさん居ないー

ドコドゴ ゙凹○゙ ドコドコ
アバター
2013/09/18 21:29
体育祭うちんとこは3色なんだよね。
涙ない体育祭だったw

団結力がすごいね(〃ノ∀`〃)
アバター
2013/09/18 00:12
かんどーてき(*ノω;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.