Nicotto Town



食欲の秋、スイーツの秋、デザートの秋♪

台風も過ぎ去り、一気に涼しくなりましたね♪

これからは、食欲の秋、スイーツの秋、デザートの秋ですね(*ノノ)

そんなわけで、ローソンでは秋の限定スイーツ、
「秋コレシリーズ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/
が始まっています。
-------------------------------------------------
梨と紅茶のジュレ
(栃木県産豊水梨トッピング)
※9月10日(火)発売?

ぶどうのヴェリーヌ
(長野県産ナガノパープルトッピング)
※9月17日(火)発売

柿とほうじ茶のスイーツ
(和歌山県産たねなし柿)
※9月24日(火)発売

和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん
(愛媛県産和栗使用)
※10月1日(火)発売

お芋のタルトモンブラン
(沖縄県産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム)
※10月8日(火)発売

カリッと大学芋としっとりおさつ
(鹿児島県産サツマイモ使用)
※10月15日(火)発売

りんごのシブースト
(青森県産りんご使用)
※10月22日(火)発売
-------------------------------------------------



今日、ローソンに行ったら、ぶどうのヴェリーヌが売っていたので、
おそらく、第一弾を食べ損ねました(´;ω:`)

来週からは忘れないようにしなければ><

アバター
2013/09/18 22:36
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まさに秋スイーツ!
って感じですね(*ノノ)
葡萄のジュレも美味しかったですよ^^
アバター
2013/09/18 22:24
秋らしいメニューやね。
ジュレっておいしいね。
アバター
2013/09/18 22:08
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
週変わりのスイーツですね♪
秋は美味しい果物も多いので、気になりますよね><

>コタモさん
気が付いたときは、全種制覇を、いつも狙ってますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
・・・大体、忘れて食べ損ねるのですが・゜・(ノД‘)・゜・

>Marieさん
うんうん、食べ損ねると悔しいですよね・・・
どれも美味しそうなだけに><
Marieさんも、今週からチャレンジですb

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋らしいスイーツが美味しそうですよね♪
期間限定なので、気になるものがあればお忘れなく(/-\)
アバター
2013/09/18 21:18
どれも、おいしそうだね^^
期間限定なのね
アバター
2013/09/18 19:06
どれも美味しそうです♪
1つ買うと、買わなかったのも欲しくなっちゃうんですよね;
あぁ、おそろしい…(-ω-;)
アバター
2013/09/18 08:20
狙って食べつくしている人はいるのかしら・・・
アバター
2013/09/18 07:37
毎週変わるんですね~^^
どれも食べたいけど忘れちゃいそう><
秋は美味しいものだらけで困っちゃいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.