Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


倍返しだあぁぁぁぁ!!


と、いう内容のブログを書こうと、
子供達の近況報告書いて、続きを書いてたら

あううううううううううう;;

ブログが飛んじゃったぁぁぁぁぁぁ~(ノД<。)°。

たくさん書いてたのにぃぃぃぃぃぃぃ;;


これぞ倍返し?

うまい事言ってる場合じゃなぁーーーーい;;


えーーーん;;


もう一度書く気力がないので、また今度~;;;;;






洋服と足元のお花、それぞれお友達よりプレして頂きましたぁ~♪
ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です~
以前頂いたすずらんのハープを持って、白白コーデです♪

ずっとこのコーデの事書きたかったのに書く暇がなくて
ようやく書けたぁ~(^▽^;)

アバター
2013/09/19 01:29
半沢、最終回は視聴率40%いくかどうか楽しみですね(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2013/09/18 23:34
表彰状
261660島   りお 殿

グッドコーデ!ナイスッ!

2013年9月18日  ワールド
アバター
2013/09/18 21:45
綺麗ですね^^

長文飛ぶと次は手短になりますよね^^;
アバター
2013/09/18 16:02
せっかく書いたブログ消えちゃうとガックシきますよね~(^^;)
アバター
2013/09/18 14:20
お花がいっぱいで、華やかですね。
花の女神が、お月見しているように見えます。
アバター
2013/09/18 11:38
日記を書くときは

必ず、テキストに書いて保存してから
コピーしますよん。

まあ
めっちゃ短いときは、ダイレクトだけどさw
アバター
2013/09/18 10:24
素敵なコーデですねー頭の花輪もお揃いな感じ

しかし一度書いた長いブログは凹みますね
何でか同じものは書けないし
また今度チャレレンジお願いします。

アバター
2013/09/18 05:20
フラワーアレンジみたいなきれいなアバターさんですね!
アバター
2013/09/18 01:33
あらら、それは残念でしたねー^^;
そういう事がないよう、自分はテキストに書いてから、貼り付けてますよ?^^

白でまとめたコーデ、綺麗ですねー♪
お優しいお友達さんがいて羨ましいです~^^
アバター
2013/09/17 23:52
ぢゃー、次回書くときは10倍記入~よろしく~w
アバター
2013/09/17 23:48
あちゃー

次回を楽しみにしてます〜〜ヽ(^。^)ノ

白々コーデ、、綺麗だァ、、

今宵の月のように、、、ですね
アバター
2013/09/17 23:37
私もありますよ、ブログ書いてたのに飛んじゃうこと><
気力なくなりますよね~・・・

コーデ、とても素敵です^^月の光の妖精みたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.