Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おれは・・・・ぽんじゃぁ


ふふ

おれぽんなのよ~



おれーーー


おれおれおれーーーーーーーーーー


ういあざちゃんぷーーーーー


って

意味わかんないって^^;

http://www.ehime-inryo.co.jp/topics/pomore.php


ぽんおれ♪


味は
試してみたんだぜ^^;


んー無理がある(笑)
みかんジュースを
牛乳で割るって
チャレンジは認めるが
びみょーーーーーー(笑)


にどはないな^^;



どっとはらい♪



P.S
最近モバ小説があついんだぜ^^

アバター
2013/09/19 00:42
うん、ポンジュースはポンジュースだけで勝負した方が良いと思うの(>_<")
昔のポンジュースは酸っぱくて飲みにくかったけど、今のは飲みやすくて好きです(。◕‿-) ✿
アバター
2013/09/18 15:57
ポンジュースはストレートが一番!(`・ω・´)ダダーン

と豪語するもいつもはもっぱらウェルチ派っ |三サッ
レモン牛乳は好きなんだけどなぁ・・・w
アバター
2013/09/18 06:58
ふーーーーーーーーーん(笑)

変わったものばっかしチャレンジ(笑)
外すと悲しいよね~(笑)

モバ小説・・・よくわからん。
アバター
2013/09/18 06:52
・・・ちゃんぷ・・・・・^^(笑)

可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2013/09/18 05:19
レモン牛乳
知ってる?。
あれもイマイチ、パッとしないよね~。
アバター
2013/09/18 02:38
ふむふむ。。(笑)

はやりポンジュースは単品で飲むのが1番かな?(笑)
爽やかでおいしいもんね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.