Nicotto Town



第55弾 7日目コンプ☆彡


毎年、相性が悪くて長期化していたハロウィンガチャなのに、


7日でコンプ出来た~ o(^o^)o

黒ガチャ第26弾も欲しかった 式神にゃんこの黒白へんげ・式神を召喚する扇子・

うらめしにゃんこ娘・うらめしおばけ・うらめし妖狐をGET出来たので終了♪

ダブりのP限定品や黒ガチャと、すべて1:1で交換していただきました❤

黒白へんげは、人気があるみたいだけど、猫好きの私でも、イマイチかな?って、

思う出来なので、たぶんサブちゃんの分は、GETしないと思う…^_^;

それより、うらめしにゃんこ娘のお求め品の高さにはホント!ビックリ(@_@;)

耳は、とっても素敵だと思うけど、あの服のセンスはね…(^_^;)

pink系の可愛いアウターで服が見えないようにコーデして、

耳を活かして、着ると可愛くなるのかなぁ?!

今度は、可愛いアウターを、フリマでGETしなくちゃ^m^

アバター
2013/10/19 21:47
こちらこそ、ありがとうございました❤

冬眠中だったのですが、ふと解禁かも?と気になって、
フリマを見に来たら、解禁しててビックリしました^_^;

長くお待たせしてしまいましたが、無事に交換出来て良かったです♪
また、機会がございましたら、ぜひ、交換をお願いします^m^
アバター
2013/10/19 21:47
こちらこそ、ありがとうございました❤
またの機会にはぜひよろしくお願いします(◡‿◡*
アバター
2013/10/19 21:42
すぐに応募いただいてびっくりしてしまいましたw
確認させていただき、交換させていただきました。
わたしもそろそろだな~と夕方からチェックはじめたので、
全然気になさらないでくださいねwww

今回はほんとうにありがとうございました❤
アバター
2013/10/19 21:35
こんばんは。
こちらに失礼します。
お約束のドロワーズスカートですが、
本日やっと解禁いたしました。
先ほど出品しましたので、お知らせです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
10/19 21:30
■交換用です■

検索ワード 1019968586 で見つけていただけると思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応募していただきましたら、
念のため、お時間をご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^-^
アバター
2013/09/19 14:44
> りゅう さんへ

 ありがとう❤ ハロウィンは、1ヶ月近くかかってやっと目玉が…
 って感じだったので、ちょっとビックリしてるの(@_@;)
 
 黒ガチャ26弾は、タイミングよく1:1の出品者様に出会えたので、
 思ったより、早くGET出来ちゃった^m^
 
 現行品も生意気だし、販売が終わった直後のP限定も生意気でしょ(-_-メ)
 P限定複数のみ受付とか書かれていたら、すぐ拒否ってる(*^-゚)v
 そんなにたくさん応募するくらいなら、自分で買うよね♪
 
 白ガチャの画像はもう見た?まさかずっくが目玉だったとは…
 とりあえず、ドロワーズスカートをGETしたいので、頑張ってみます❤
アバター
2013/09/19 12:50
こんにちは~。

なんとっ!もうコンプ!!
早いね、おめでとうございます^^。

フリマは好調みたいね^^。
今、フリマってどうなっているの?
もう訳が分からないから出品しかしていないけど^^;。
現行品で「価値を考えて」って…。

可愛いアウターがゲット出来ますように^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.