Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


すっかりあき~秋~アキ~

めっきり寒くなりました、こちらほっけ~ど~。

明日の最低気温 一桁台の多いこと…。

最高気温も20度前後、大雪山は紅葉が見ごろだそうな。

TVを見れば、スタッドレスタイヤ、ストーブのCM。

チラシもストーブ出てきましたわね。

ヒートテック出てるからもうそろそろ買わねば…。



今月親知らずの抜歯したのよ。大学病院で静脈麻酔して。

やってから今週で一週間、昨日抜糸しました。

やっとこさ顔の腫れが少し引いたので(痛みはまだ)動けるように。

いや~歯の痛みには強い私が、今回は痛み止め飲みまくった…。

普通のクリニックでできない程だから、結構大きな抜歯みたいだったのね~。

みたいってのはって?

だってオペ中寝てたから何も覚えてないんだも~んさ。

覚えているのは、麻酔針さしてからの3分位と、オペ終わる頃かね…。

歯茎に麻酔(いつもやっているやつね)やったことは

全然覚えてないのだ。いい感じに寝れたわ…。


いひ。

アバター
2013/09/18 22:02
数年前、親不知とか合わせて8本抜いたぞ。

ィㇶ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.