Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコタ5周年。について


まさかのCアイテムwwwニコ店に備えて貯金してたCコインがががwww
事務にゃん圧倒的な高価格乙!Σ(^ω^;)3500C!?

そして本物より顔がちょっとカワイイうわなにをするやめ(ry

まぁ、実際の5周年記念日は9月29日なんですけどね・・・
つい背景買っちったよニコット諸島とか買わないわけには観覧車マダー?orz
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=21707


おそらく今年も今月末には、
「5周年を迎えたニコッとタウン」について
というブログ広場のお題が出る。それは確信。そして慣例www(^q^)

「4周年を迎えたニコッとタウン」について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=44275293

「3周年を迎えたニコッとタウン」について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=32732588


とりあえず続いてくれればいいさ。Mac&低スペック仕様で(−ω−) ←※重要
 

アバター
2013/09/19 01:37
一括処理機能のおかげで、ダブった青ガチャ品をバンバン処理してたら、
軽く1万コインくらいになったので、3500コインくらい屁でもないです(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
ってか、まだまだ処理しきれないくらい青ガチャ品がダブってるんですけどw

アバター
2013/09/18 23:48
事務ニャンに負けた感ww

カビ臭い養子もたまに可愛がってね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.