Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【崖フェス】参加することに意味がある!

画像

お友達が新作家具を使って、崖を作ったお部屋を作っていて
おお!と思っていたら、尊さんが「崖フェス」をされていたので
勝手に参加させて頂こうと頑張ってみました。
…みたんだけど。。。

なんとも微妙な出来に。。

こんなのでも良いのだろうか、、と思いつつ、
気分転換にちまちまと(^▽^;)

皆さんどうしてあんなに上手に作られるのか。。

この改装するので、全財産のほとんどを費やしてしまったので
またまた貧乏っちゃまになってしまいました。 ガクッ
この家具たかーい@@;

残高500コインほどになっちった。。
さすがに20個ほどこの家具買ったらなくなるなー。。

そしたら五周年アイテムなんてものが出て、ひえ~と思ってたら
お友達が手持ちのニコット事務局さんをプレゼントしてくれました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつもいつも支援ありがとうございます~♪
ホントに助かります(^^;ゞ 愛してるよぉぉぉ~


そんなこんなで微妙なままアップさせて頂きます~

これはまたリベンジだな(^▽^;)


【崖フェス】尊さんのとこで募集中です^^ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=52235557

✿崖仲間の住所録✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=52291565

こちらは尊さんが皆さんが作られたお部屋をまとめられています。
一気に見て回るのには便利^^
是非素晴らしい改装を覗いてみてくださいね♪



                        ■■■


先日の倍返しブログ。。
大した内容ではないんだけど、何書いてたか気になる人がいるかなーと思って
一応簡単に書いてみようかと(^▽^;)

子供の事は、2人とも運動会終ってやれやれだよ~みたいな内容だったんだけど、
倍返しは仕事内容の事でした。

本社指示で他店に品物を振り替えて欲しいというので、A店に5個振り替えたんだけど
その品物が「倍返しクッション」というものでした。

今時なんでものっかって商品が出来るんだね~、なーんて笑ってたんだけど
その数日後、振り替えたA店から荷物が届いたのです。

「何が来たのかなぁ?こんな予定あったっけ?」

と、あけてみるとこれまた倍返しクッション。
「あれ?これってこの前うちから送ったやつじゃ。しかも数多いよね?」
数えてみると10個。
「倍?倍返しだあぁぁぁぁぁぁ!!倍返しクッションだけに!
 いや、うまい事言ってる場合じゃない。送ったとこからそれ以上の数が来るって
 どういうこと?」

なーんて内容でした(^▽^;)
もっと面白おかしく書きたかったんだけど、どうもねぇテンションが。

ま、結果として単に本社ミスで、A店からうちへ5個送れば済むだけだったのに
うちから送ちゃってたから倍の数になったという(笑)

普通の品物ならここまで思わなかったんだけど、箱を空けた瞬間に
「倍返し」なーんて文字が目に入ったら、やっぱちょっとびっくりするじゃない(笑)
こりゃネタに書かなくては!と思ったのでしたwww 

お粗末様でした^^;




アバター
2013/10/20 17:05
これは聖なる穏やかな渓谷世界ですね^^
滝に粟立つ水面の波立つ様がまた神秘的です。
アバター
2013/09/29 23:52
こんばんは!
崖フェス巡りでお邪魔してます。

まぁ何とロマンチックなんでしょう!
あの背景、上の部分も綺麗に隠してありますね^^
滝や水の作りが一際素晴らしいです。
アバター
2013/09/28 20:58
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

こんばんは^^突然のブログコメ失礼いたします

Хани(はに)と申します
この度尊さまが一身上の理由にてニコッとタウンの活動を
しばらくおやすみされることになりました

つきまして現在進行中の『崖フェス』をこのまま放置しておくのはあまりにも忍びなく
私、Ханиが取りまとめを引き継ぐことになりました
私自身はと申せば
改装業界にかなり疎く、改装も参加くださっている皆様の足元にも及びません
取りまとめを引き受けたと言えど、至らぬ点も多々出ることとなるかも知れません

けれど大事な友人の想いを引き継ぐことと
皆様と楽しいニコッとタウンを過ごせるようにと思い奮起いたしました^^

住所録等詳しい内容は当島のブログにて、改めてアップする予定となっております
参加くださっている皆様にまずはご挨拶をと駆けつけました

どうぞこれからよろしくお願い致します

長文コメ失礼いたしました
Хани

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2013/09/27 15:50
今日は^^尊さんの崖フェス住所録からお邪魔します|Юヾ(・∀・*
一番星がきれいですね~♪
輝く水面に流れ落ちる滝、清涼感のある風景がとってもステキです^^
アバター
2013/09/20 21:36
遠近法で立体感がよく出ていますね~
崖の間の植物の使い方も素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/20 14:26
こんにちわ ペコリッ(o_ _)o))
とても綺麗な崖のけしきっす(*ノノ)
本棚の陰影と奥の星ひとつの夜空
流れる滝の水の白さ 谷間の静寂が心地いいです♪
アバター
2013/09/20 00:27
本棚の使い方が斬新ですね♪
土色なのでこういった使い方ができるんですねー参考になります^^

倍返しクッションが倍に?w
にしても、何でも商売にしちゃいますねー^^;
アバター
2013/09/19 22:57
(^∇^)アハハハハ!
面白いですね^^ 「倍返し」

崖、うまく作られてますね^^
アバター
2013/09/19 21:25
わ@@
断崖絶壁??
でも登り切れば素敵な星空が
上下に楽しめるんですね^^
家具も送れればいいのにね^^;
アバター
2013/09/19 20:03
砂州がある!でもけっこう急流なのか!!上流のお空に大きなお星さん!!! 手前には滝もあって、なんて盛り沢山な楽しい渓谷でしょ^^
アバター
2013/09/19 17:58
本棚がまさかの崖になっちゃうなんて
この発見凄いです。
崖仲間さんこれから回ってみます♪

謙遜されているようですがクオリティ高いですね
新作の壁紙の使い方ひとつとっても小技が効いてる。うんうん。
アバター
2013/09/19 15:41
なんてきれいな渓谷。
高さも奥行きもあって、星空が印象的です。
滝の流れも美しい~!

倍返しクッション、気になって画像探してしまったw
「やられたらやり返す!」って書いてある縦長のやつかな?
アバター
2013/09/19 13:31
この家具、崖としても使えるんだぁと、目から鱗でした。
早速買いためようと思ったら、5周年事務局さんをフリマに出す分まで買っていたため、そんなに買えなかったわぁ(>_<)
早速コイン貯めないと (^^;ゞ

それと倍返しクッションの件、名前が名前だけに、笑えますね(笑)
アバター
2013/09/19 11:19
倍返しクッション何ともタイミングが良かったですね~w

崖の間を流れているのは星の川かしら。
ロマンティックなお部屋ですね^^
アバター
2013/09/19 09:23
あはは^^b

いったいどんなクッションなのか?

気になります、、、、


りおさんのお部屋改装、、、いつも、すごい、、、@@;
アバター
2013/09/19 09:21
ああっ本題の素晴らしい崖に触れずじまいで

窓のところとか池と崖と植物がとても素敵ですね
アバター
2013/09/19 09:20
なるほど倍がえし。
こんな倍返しなら微笑ましいですねー
それにしても乗っかりますな^^

あんまり人を恨んで仕返し倍返しっていうのは好きじゃないんだけど
面白くてつい見てます(●´艸`)
目が怖い〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.