Nicotto Town



得意な科目 50の質問


得意な科目・数学
後は,理科くらいw


↓友
達がやっていたので,やってみた♪

1 名前 : 海 (。◕ ∀ ◕。)ヨロピク
2 血液型 : O型
3 性別 : 男の子w
4 身長 : 174㎝
5 体重 : 62~64くらいw
6 趣味 : ドライブ,ジョギング
7 携帯機種 : AQUOS phone EX SH-04  黒
8 好きな食べ物 : 肉にく
9 嫌いな食べ物 : 特にない。
10 好きな飲み物 : コーヒー
11 嫌いな飲み物 : トマトジュースまずい
12 住まいはどこ? : 東京
13 メール派?電話派? : 好きな子には電話,チングにはメール
14 ランド派?シー派? : ランド
15 性格を一言でいうと : 明るい
16 利き腕は : 右利き
17 髪の色 : ちょい茶色
18 髪長い?短い? : ちと短め
19 ピアスしてる? : してない
20 職業 :いちよー先生
21 好きな色 : 黒,青
22 どうぶつは好き? : 好き
23 年上・タメ・年下どれが好き? : 話が合えばOKw
24 好きなタイプ : 優しくて清楚系のかわいい子 (⊃∀⊂)イヤン
25 ロング・ショートどっち好き? : ストレートロング
26 嫌いなタイプ : 嘘つき けばい子
27 彼氏・彼女いる? : 彼女じゃなく奥さんが(;゚;ω;゚;)
28 どんな人? : 8歳年下でわがままでくっついてきて犬みたいに可愛い
29 どこで知り合ったの? : 元生徒
30 得意な教科 : 数学
31 苦手な教科 : 家庭科 縫物ムリ・・(΄◉◞◟◉`)
32 習い事は? : 子供の頃 は水泳・書道・塾など
33 やっていたバイトは? : ファミレス,家庭教師など
34 頭いい? : そこそこw
35 料理はする? : 簡単なもの少々
36 得意料理は? : 特になしw
37 最近泣いたのはいつ? : 最近じゃないけど,好きな人が手に届かないと思った時
38 最近嬉しかったことは? : 雨の日,傘をわざわざ持ってきてくれたこと
39 思い出の歌 : GReeeeN キセキ
40 理由は? : 内緒(〃ノωノ)  w
41 親友はいますか? : いる
42 生まれ変わったら男?女 : 男がいい
43 口癖は? : えーっとw
44 煙草は吸う? : 吸わない
45 喜怒哀楽激しい? : あんまり
46 1日の睡眠時間は? : 5時間
47 運動神経いい? : まあまあw
48 視力良い? : まあまあいい
49 今の自分に一言 : やってみたけど,結構時間かかった(-∀-`; )
50 お疲れ様でした : カムサハムニダ(*゚∀゚人)

アバター
2013/12/28 11:52
え?そお?
可愛い系が好きって言っただけだよ~w

子供が自慢できるようなきれいなママでいてねw ∑d(・ω・*)
アバター
2013/12/02 23:18
( ̄◇ ̄;)エッ ↑ 相当可愛くないと・・ 無理じゃんw 

でもさぁ アタシも41っ歳になるけど いつまでも きれいでいたいw 子供が自慢できるママでw

努力はしてるけど・・ 結構つらいw 

(笑)w 
アバター
2013/10/11 07:50
みく

車よりみくは大丈夫だったの?
車止めは信用しない方がいいよ~ヾ(*Ő౪Ő*)
みく~ありがとう♡ いい報告できるように頑張るw
アバター
2013/10/08 10:27
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ 駐車場の車止めあると思って,バックしたらぶつけました><
海くんファイトw
アバター
2013/09/24 23:20
あかね

(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん そうなんですw


ナオヤ

ちょっとコリアン勉強中(嘘w
あ,酒をすっかり忘れてたぜ!(o゚з゚o)~♪
奥さんは,おかっぱですw
おかっぱじゃん~って言ったら,本人は,ボブ!って言ってるw
アバター
2013/09/22 10:15
なんでたまに韓国語。
好きな飲み物,ビールじゃないの?(笑)
奥さんロングだったっけ・・
アバター
2013/09/22 00:23
そうなんだぁ^^
アバター
2013/09/19 21:29
みく

時間あるときコピペしてやってみて♪ 見たい~
珈琲は美味しいのに・・。おこちゃまw かわいい"(・´pq`・*)

そうだね。国語得意な男・・周りにほとんどいないww


bube さん

うんにゃw 飲めない
でも,トマトは食べれるよ(。-∀-)
そういえば桃は食べれるけど,桃ジュースが飲めない友達がいたなw
アバター
2013/09/19 18:21
トマトじゅうす、おいしぃよぉ。
アバター
2013/09/19 14:29
これすごいね♪
トマトジュースはまずい~同感w
珈琲も嫌じゃw

男の人は,理系が多いよね(o^∇^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.