Nicotto Town


ジョシィー


驚異の71位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
71位 カスミソウ【白】 0.97cm

先週はカスミソウ白で71位にランクインしました^^


何が驚異かというと、1位、7位、32位、71位しかいないという、驚異の結果なのです。 

71位はランクイン中では最下位なのですが、大きさから見たら4番目なのですw

4位と思って喜んでおこう^^

後は釣りで、ブラックバス44位、黒金魚89位にランクインでした♪


アバター
2013/09/22 11:23
>>St.bono 様
ありがぼの♡
接戦だったんです^^;
ランキング表を見て、えええ〜! って思っちゃいましたw
アバター
2013/09/21 13:58
おめでぼの♡
そんな接戦があるんだね!
驚きだ!
アバター
2013/09/20 23:18
>>Хани 様
そうなんですよw 
思わず71位なのにブログアップしちゃいました^^
そのまま ランキング表 貼り付けられるといいのにねw


アバター
2013/09/20 23:15
>>タツキ様
そそ^^ ランキング表を見て、びっくりしちゃいましたw
こんなこともあるんですね~^^;
アバター
2013/09/20 22:20
それは凄いΣ(゚∀゚*)
そのランキング見たら
そのままブログに貼りたかったに違いないww
アバター
2013/09/20 19:52
うむむ……? ハッ! しばらく考えてやっと理解できました!
なるほど、ジョシィーさんは71位だけど4位でもあるんですね。
偶然というか、すごいです!
アバター
2013/09/20 01:00
>>キュゥべえ 様
そうか! カスミソウだからなんですね^^;
カスミソウは、もう卒業します! って、新しいC花でないかなぁ・・・・
アバター
2013/09/20 00:58
>>こぶ様
忙しいからね~^^;
体に気をつけてねぇ  

最近インすらしてないでしょう?;; つまんない!
アバター
2013/09/20 00:55
トシraud 様
1位から100位まで、1cmから0.97cmで埋まっていますw
もう、カスミソウ育てるの止めようかな~^^;
アバター
2013/09/20 00:44
カスミソウは、ほとんど大きくならないから、サイズが似たり寄ったりになってしまって、
同順位が量産されてるんでしょうね(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

アバター
2013/09/19 22:33
実質4位おめ~~(^^)/

最近ガーデニングもすっかりさっぱりなんで、ランクインなんて無縁と
なりました(^^;
アバター
2013/09/19 21:31
あああ!!!同立順位の人ばっかしなんだ!!!それって、ゲーム理論の研究にいい対象ですねwwwww
アバター
2013/09/19 13:47
>>みん♪ 様
ありがとうございます♥
なんとも言いがたい微妙な結果でした^^;
アバター
2013/09/19 13:44
凄い結果だったんですね@@
入賞(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.