Nicotto Town


不定期日記


艦これ、はじめてます(










はじめましたー^p^


最初は「叢雲」を選びましたー。


見た目がドツボたっだんで…←


建造で、「五十鈴」ができました。ギャワイイ


これから頑張るのだよ(`・ω・´)フンス

アバター
2013/09/20 19:35
まぁ…駆逐艦は…
またお前か、よし解体してやるって子が多いね ^u^(ニッコリ)
アバター
2013/09/20 16:48
僕のデッキには、逆に文月ちゃん現れないな…他の姉妹は出るのに…なぜだw
アバター
2013/09/20 00:27
ぜかまし出ねぇぇぇ!!!!^q^(中の人の叫び)

初期は五月雨ちゃんだったけど、今のエースはBB(ry 龍田ちゃんだ。
かんむす絵チャットとかやろう…やろうず。
リアル燃料が尽きたぽ_(:3 」∠)_
アバター
2013/09/19 19:47
だろう?w
なつきも好きになるタイプじゃないかと思ってたのだよ!

描いてほしいな…ワクワク(((□ー□)))
アバター
2013/09/19 19:25
人気キャラだから調べたらすぐ出てくるのだよw
金剛4姉妹とかで

いつかなつきが絵チャで描いてくれると信じて…(□〜□)ジー
アバター
2013/09/19 19:06
なつき…!島風ゲットまで頑張るのだよ。

俺は榛名が欲しいぞ…

課金なしでも十分楽しいな(□ー□)b
アバター
2013/09/19 18:55
(´・ω・`)つ http://twitter.com/juuni_suzu



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.