Nicotto Town


うちゃぎ生活


うさぎなのにひょう耳

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

うさぎ頭巾出ません

アバター
2013/09/21 14:01
男の子の服は

フリマで求めるのがいいかと思いました
アバター
2013/09/21 14:00
ねここさま

やはり4人は多すぎた感じです
非課金・・・うーん

きっと我慢できないでまわしちゃうと思うので
ガチャ係りを一人にしぼります
でも財政の加減でどうなるかはわからんです
アバター
2013/09/20 22:13
璃花様

そういえば、カゴに入ったうさぎはよく出ますが
本はそれほどなかったかな

一応今回フリマレースはゴールしたので
明日になったらまとめと今残ってるアイテムでも書いて
トピ立ててみようかなと考えています

アバター
2013/09/20 22:07
買わない方が、フリマは楽しいのは確かですね。

私も、残りをフリマで集めるか
逆にフリマのタマを集めておくべきか…
日が変わるまで悩みます。
アバター
2013/09/20 20:12
本日2回目、こんばんは~♬
早くも、童話が裏目玉かっ !? という話がチラホラ聞こえてきてます。
もしかして、童話(奥手持ちの本のヤツ)、そんなに出にくいアイテムですか。
うちゃぎさんの耳には何か聞こえてきてますか !?

緊縮財政ですか^^
まあ確かに、課金を減らしたら、嫌でもフリマを活用せざるを得なくなりますがw
でも、自分で買わなければ、何が来ても嬉しい♬ ってのは ありますね。
アバター
2013/09/20 14:39
璃花様

ありがとうございます

この服はそれなりに似合っているので
うちゃぎはもういいかと思っています
そろそろ緊縮経済にしたら
フリマの腕があがるかもと思います
アバター
2013/09/20 09:25
Σ 黒服上下 出たんですねー♫
おめでとうございまーす。

うさずきん、出るまで回すんですか !?
今回の白ガチャは回している人 すっごく多そうな気配…
フリマにも いっぱい出て来そうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.