Nicotto Town



みんなでお月見

画像

今晩は、中秋の名月なのでみんなでお月見をしました。

だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、カカオ君とあわ姫と一緒にお団子をいただいています。
みなさまもどうぞめしあがってください。

昨年は満月がお庭から見えたのですが、今年はまだありません。

アバター
2013/09/20 19:02
みんなでお月見楽しそうですね。
昨日は綺麗な満月でした。
アバター
2013/09/20 08:10
きれいな 満月
アバター
2013/09/20 04:53
月の綺麗な夜でしたね^^
アバター
2013/09/19 22:18
リアのつきは綺麗でしたね~

ニコも今日だけ、満月が出てもいいのになぁ~^^;
アバター
2013/09/19 22:10
みんなでお月見、楽しそうですね(✿◕‿◡)♬ 
手をつないで、踊っているみたいですね^^

次に十五夜に満月になるのは、八年後だそうです^^;
かならず満月だと思っていましたよ@@;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.