Nicotto Town



前期試験結果発表


前期試験の結果が送られて来たです。

ドキドキ、何個落第しているかなぁ?

英語は追試来てねと先生に言われていたし、

覚える試験は□埋められなかったし

2教科は落第確実、他は?





あれ?

レレ?

レレレのオジサン状態の私.....

全部合格している?

えー

□埋められなかった教科がA判定になってる
英語がA’判定になってる

えー

うっそー

不思議だなぁ?

絶対にD判定のはずなのに、

反対に、自信あって絶対A判定と思っていた教科が2個も、B判定になってる

うーん??

気味悪いですねぇ

喜んでいいのかどうか分からないです。

どう自分を評価したらいいのだろう?

アバター
2009/08/16 06:48
あんがい、採点みす・・・とか?

いやいや、ニコットの神様のいうとおり。
遊んでも出来てたお利口さんってことねw

これで、安心して遊べるね~~w
アバター
2009/08/15 11:03
ひとりさんのがんばりが認められた!って事ですよ。
おめでとうございまっす。
よかったですね!!
アバター
2009/08/14 01:22
でも、よかったですね^^

落第じゃないってことですよね?!

私も、勉強しないとって気になりました^^
アバター
2009/08/13 18:08
おめでとうございます^^
いいじゃないですかぁ♬
合格v^^v
喜んじゃえぇぇぇ❤
アバター
2009/08/13 15:31
よかったですね♪

おめでとうございます
アバター
2009/08/13 10:07
よかったですね☆
アバター
2009/08/13 09:25
おお!すげー!
誰かのと間違えて入れちゃったんじゃ・・・・・?????

いやいや、なにはともあれ火取虫さんおめでとうございまーす☆
アバター
2009/08/13 05:12
良かったんじゃないですか?(*^_^*)
アバター
2009/08/13 02:18
ごくろうさまです
いま、大学は父母に成績表発送するんですよねー
アバター
2009/08/13 02:03
え~

それは大変!
アバター
2009/08/13 02:01
名前と番号を確認してくださいw
もしかしたら他人のでは?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.