Nicotto Town



“秋だな~”と、感じる一瞬


毎週水曜日と木曜日はダンスサークルの練習日。。。

出かける前に シャワーを浴びてキレイさっぱりとして行きます。。

“秋だな~”と、感じる一瞬

「シャワーだけでは寒くて思わず湯船に入りたくなるとき!」

浴槽に湯を張っていないときもあります、シャワーだけで震えながら出かけます。

今日は木曜日、でも行かなかった・・・
サークルを止めようか、止めまいか、、どうしようかな~、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“秋だな~”と、感じた一瞬 あなたはどんな時?

アバター
2013/09/23 23:08
プロフ見れるようになりました。
これからも、同じ県内人として、ヨロシクおおねがいします\(^o^)/
アバター
2013/09/23 22:43
原因判明でよかったですが、まだプロフ見れません><

これを機会にお友達申請したいのですがこちらから申請できないので、
kensanの方から、うちのホームに来て申請していただけませんか?
アバター
2013/09/23 22:30
プロフィールも非公開になっているみたいで、
kensanのホームからでは、ブログも伝言板も見られないのですが。。。
お友達のみ公開とかなのかな~~?

ところで枝豆ってお盆の頃じゃないの?
うちの家庭菜園ではそのころしゅうかくでした^0^
アバター
2013/09/23 22:04
マイページ設定の公開ON,OFFのところの、
伝言板の所がコメント受け付けないになっていませんか?

アバター
2013/09/23 21:49
夏子さんへ

夏風邪は酷いですからね~。。

回復したとのこと、良かったですね(^^♪

暫くは無理をせずに・・・ですね。

アバター
2013/09/23 21:39
こんばんは~
この休み中は風邪のためおとなしくしていました。
ようやく復活できました^0^

ところで伝言板書き込みできないのは、何かあったのかな?
アバター
2013/09/22 22:07
ただいま。昨日借りた妹宅デスクPCより、ちょっと不安定でも慣れたノートPCがやっぱり使いやすかった。
アバター
2013/09/21 23:38
母のお泊り介護に来ています。今夜は何回起こされるのやら
アバター
2013/09/20 22:56
芋煮を食べたとき!!
サンマを食べたとき!!
な~~んてね(●^o^●)
アバター
2013/09/20 22:50
メガネかけて見直しました。
それまで、よくばりで近視老眼乱視と全部入っているのに、眼鏡は持っているのに使っていなかったため弱めに矯正していたため、メガネかけて見ましたが何となく丸いのがわかる程度でした。
乱視はお星さまも点でなく線に見え、せっかくの星空がガッカリです。
パソコンで遊び過ぎかも(^_^;)

デパートでのさだまさし展に行ったら日曜日でもないのに、しかもお年寄りがすごく多かった。 ん?無料だったから?
ライブ映像のコーナーでは寝ているお年寄りもチラホラ。
アバター
2013/09/20 21:18
ifIfellさんへ

今夜のお月さんもキレイですよぉ~。。

私も視力が落ちて、、、老眼がだんだん進みます・・・
仕事場で設計図面がよく見えないのが一番困ります(T_T)

老眼鏡をかけてPCとニラメッコばかりしているせいかも、、、
アバター
2013/09/19 23:12
お月様をウォーキングの時に見ましたが、乱視なので満月のはずが楕円形に見えました。残念(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.