Nicotto Town



(*´○`)o¶~~♪ オオカミに なりたい~ 


中島みゆき の名曲でつwww


    http://www.youtube.com/watch?v=joWB8-Hs338

アバター
2013/11/15 05:31
私も石野真子を思い出しましたー。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/09/25 14:22
ぁ! 石野真子の曲を思い出しました。^0^w
アバター
2013/09/23 23:03
こんばんは お久しぶりです

いない間の訪問感謝します!
長い間inしてなかったから誰も来てないだろうなって思ってたら、
訪問してくれてて何かあったかい気持ちのなって泣けてきました。
ほんとありがとうございます(`・ω・´)

これからもinするの不定期でたまにしか顔出せないと思いますが
よろしくお願いしたいですm(_ _)m

にこっとやっててよかった。

ステキです┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
アバター
2013/09/21 23:32
うん。知ってる。
昔、吉野屋 を知らなかった自分は
歌詞の意味が、ちょっとわかんなかった。
アバター
2013/09/20 22:45
あー、あるんですね~w
知らなかったです^^;
アバター
2013/09/20 18:14
聞いたことないよぉ~(T_T)
修行が足りないようです(笑)
アバター
2013/09/20 07:28
流石です。^0^
アバター
2013/09/19 23:57
あはは。石野真子さん。
アバター
2013/09/19 23:56
夜明け間際の~よしのやーではー。かな?
聴いてみます(∩_∩)ゞ
アバター
2013/09/19 23:39
歌詞がシブイですねーーーーー(・∀・)イイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.