Nicotto Town



坂本龍馬の旅 1日目 Part2

幕末志士社中で龍馬伝を思い出しながら歩き回り、
ひろめ市場で美味しいカツオを食べてお腹いっぱいになったところで、
次の目的地へ♪

それがこちら。
「土佐茶カフェ」
http://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39004037/
土佐茶の専門店です!

去年も来たのですが、30分待ってやっと座れた!
と思ったら、デザートの時間はまだですと言われて(´・ω・`)
デザートが食べられなかったのです><

なので、今年こそはと!
頂いたのがこちら。
http://sdrv.ms/1es1Rq4
土佐茶あんみつです♪
・・・・ひょっとしたら、伝言板では、間違ってパフェと言っていたかもしれません(´・ω・`)

真ん中にちょこんと乗っているアイスがお茶の味で、
これが美味しかった♪
セットで沢渡茶も頂いたのですが、まろやかな味で美味しかったです^^
入れ方にもこだわりがあるようで、色々と教えてもらいながらいただきました。

今年はリベンジができてよかったです♪


~ 続 く ~

アバター
2013/09/23 11:02
>siryoさん
初めまして^^
京都のかたなのですね~
京都も史跡が色々あって楽しいですよね♪
わたしもよく遊びに言っています^^
アバター
2013/09/23 10:19
siryo も京都市内の史蹟を京都史を織り交ぜながら巡ってます。
♪ 資料の京都史蹟散策 ♪
【2】2013年7月24日 坂本龍馬 お龍「結婚式場」跡
【41】2013年8月22日 坂本龍馬の妻・お龍 その後
・・・♪
アバター
2013/09/21 00:58
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよ(*ノノ)
旬のフルーツもたっぷりで、食べ応えもばっちりですb
今回の、グルメ旅行は成功ですね!

>Marieさん
うんうんw
前回30分待ちながら、食べられませんでしたからね><。。
ぜひ、Marieさんも高知でチャレンジを!w

>ひーたまさん
美味しかったですよ(*ノノ)
土佐茶は初めて飲みましたが、美味しかったですしね^^
アバター
2013/09/20 21:08
土佐茶あんみつ、美味しそう
アバター
2013/09/20 19:04
リベンジできて良かったですね(´∀`*)
でもこれだけ美味しそうなものを食べられなかったら
きっと私もリベンジすると思います(笑)
アバター
2013/09/20 08:08
土佐茶あんみつ美味しそう~^^
食べごたえもありそう!
今回食べれて来たかいがありましたねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.