Nicotto Town



白ガチャ第27弾【交換希望】


 白ガチャ第27弾【交換希望】


【求】

白うさずきん         【目玉】

黒うさずきん         【目玉】

黒うさモフモフずっく     【目玉】


カゴの中の白うさぎ

うさずきん童話

白うさモフモフグローブ

うさずきん童話のブックカバー


【出】

うさずきんのおうちポット    ×1

黒うさモフモフグローブ     ×1

うさずきんの黒ブラウス     ×3

うさずきんのデコカメラ     ×1

うさずきん童話のウッドフレーム ×1


※注1、先送りでお願いします。
※注2、目玉と普通品との交換は1:2でお願いします。

アバター
2013/09/20 15:28
怪獣ややごん♡さん:白ガチャは凹みそうです。
アバター
2013/09/20 15:27
レモネードさん:白ガチャは手強いです。(>_<)
アバター
2013/09/20 11:03
欲しいものほとんど一緒www

こりゃ、あと10回回さないとダメかな(;一_一)
アバター
2013/09/20 01:00
目玉は出ましたが~~カゴが出ません~><
残念><
アバター
2013/09/20 00:32
この度は交換頂きありがとうございました*
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2013/09/20 00:31
みよ様

こちらも確認いたしました
交換ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2013/09/20 00:30
✿ねこちゃんさん:確認しましたので送りました。
アバター
2013/09/20 00:27
みよ様

友申ありがとうございます^^
先ほど贈りましたので確認お願いします。
アバター
2013/09/20 00:22
✿ねこちゃんさん:よろしくお願いします。
アバター
2013/09/20 00:22
まいぬさん:よろしくお願いします。
アバター
2013/09/20 00:20
こんばんはブログ広場よりお邪魔します

求)うさずきんのおうちポット 

出)白うさモフモフグローブ


先送りOKです
検討よろしくお願いします。
アバター
2013/09/20 00:19
こんばんわ^^
ブログ広場より失礼致します*

出)うさずきんの童話のブックカバー

求)黒うさモフモフグローブ

こちら先送り大丈夫ですので、どうぞご検討宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.