Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラリーカーコレクションのランチア・ストラトス

http://uploda.cc/img/img523b48e00d9f9.jpg

隔週刊ラリーカーコレクションのランチア・ストラトスHF(1977) 
第2号 発売日:2013-09-17 通常価格:2,190円
ランチア・ストラトスのミニカーが2,190円。
喜び勇んで買ったら、前輪のタイヤが外れていたー!!
数ある商品の中で一番の外れを引くとは何と運の無い。
ランチア ストラトスHF No6 1976 サファリラリー仕様だったら屋根にタイヤが載っているのだけど、そうじゃなくて前輪のタイヤが外れている作りそこない。
仕方ないのでパッケージを破って、ミニカーにタイヤをハメました。
買ってみたら不良品だった、なんてよくある事だけどデアゴスティーニは油断なりません。
今後は気をつけて買わないと。

アバター
2013/09/23 09:40
もうプラモデルとかいいですよぉ。
パーフェクトグレードのガンダム作ってて、嫌になりました。

完成品 買うから。
アバター
2013/09/23 09:23
この車のプラモデルはプラモは作ったことあるな

ステッカーがかっこいいけど貼るのが大変だった
アバター
2013/09/23 05:24
中国で作ってるのかな
アバター
2013/09/20 06:50
><

ボロいミニカーだったね ><
ブログを読んでいて 本当に がっかりしました ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.