Nicotto Town


メルトのアジト


黒うさになってみた


まったくの想定外なんだけど、黒うさになってみた。どうなのこれ。イケてる?


カゴうさほしかったんだけど、事務にゃんとかいうのがものすごくかわいいからまぁいいや。しばらくこれ連れて歩こーっと(・_・)
そして5周年記念アイテムはこれにて終了のお知らせ。

えー!w

アバター
2013/09/22 11:26
いやいや、
大好きなかっこいいメルトくんだから かなー(〃▽〃)
アバター
2013/09/22 00:44
ましゅ
(・_・)・・・ 短髪だから じゃなくて、ましゅの大好きなメルトくんだから じゃないかなー(・∀・)

今回黒ばっか出るし。白人気が高いからってレア設定すんなよな! うっとうしいわ。
うん、童話も出なかったし、なんせ背景がピクニック?? しか出なかったのがびっくり!
まぁ別に無理してほしい程の背景じゃなかったけど、こんなに当たらないとはね。

微妙だよね・・・
祝うならもっとバーンとやればいいのに、なんでこんなそよ風のような・・・w
スッキリしねーなー
アバター
2013/09/22 00:27
うむーん(・×・) くろうさずきん・・・
そうか、短髪だとずきんのもったり感が気にならないのか・・・

私も当たったけど、なんかいまいちなのできっと倉庫の肥やしになるであろう
緑の髪には ずきん邪魔ね~(。-`ω´-)
どうせなら白のほうがよかったけどでもまーいーや、メインは白うさカゴだったから♪
黒うさカゴ当たってないけど、童話も当たってないけど、白ガチャ1000円でおしまいでした~

5周年もあっさり過ぎ去った・・・
3周年もそうだったけど微妙に祝うね、ニコタさん
アバター
2013/09/21 20:56
そら
だってさー、来週もうハロウィンアイテム出るんだってさー
だからもうおしまいでしょw
もっとなんか盛り上がらないのかよー!
アバター
2013/09/21 17:51
黒うさメルト君、おとぎ話に出てきそうー♪
え…もう5周年アイテム終了…?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.