Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(192)買ったbono


(ニコッと家具店で)

やっと、エアコンが発売になったぼの。

これで安眠ができるぼの。

「びしっと除湿のヒグマくん」が良いな~~~

「白クマくん」はもう時代遅れだよ。

メーカーはゴールデンベアだね。


音がうるさいと困るぼにょ。

テストしてみないと・・・・

カチ!

ウイ~~~ン ウィ~~~~ン  ボ~~ニョ~~~

あれ~~

すご~~っく良いサウンド。

ご機嫌だね。


すいません。このエアコンください。

室外機はありますから安くしてくださいね。

配送は電子配送でお願いします。

取り付けはToshiにやって貰います。

扇風機おまけにちょうだいね!

ありがぼにょ~~~ ♡


☆明日のブログは「bonoの夢」です。

オウムの名前の募集は継続します ♡

アバター
2009/08/15 14:24
陽生もエアコン買ったよ~♪
部屋の改装は苦手だけど、改装しなくてもエアコンは付けれたので、大満足^^b
アバター
2009/08/13 22:44
私もエアコンつけました。
遅いよね、発売が。
でも扇風機はおまけしてもらえませんでした。
交渉力の問題かしら?
アバター
2009/08/13 21:19
私は、扇風機だけでがんばってますよ。
でも、コンセントがないのです・・

電気代も払ってないしなあ。

アバター
2009/08/13 20:09
気に入ったのがあってよかったですねぇ♫
やっぱりHearingが重要。。。(∂.∂)?え
アバター
2009/08/13 16:21
僕の部屋にもつけたぞ!! ^^
アバター
2009/08/13 14:43
最近はジメジメが凄いから、
エアコンのドライ機能が大活躍しております(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも最近のエアコンだと、ドライ機能を使ったほうが、
エアコンよりも返って電気代がかかってしまうとか何とか…
TVで見ましたが、どうなんでしょう?(^^;

オウムの名前募集してたんだっけ?w
アバター
2009/08/13 14:39
裏ニコッと家具店?(笑)

オウムの名前・・・考えとくわ☆
アバター
2009/08/13 11:27
サービス良いですね~そのお店!!

オウムさんは男の子なんですか?女の子なんですか?
アバター
2009/08/13 10:19
除湿まで付いてるエアコンだなんて

…掃除もしなくていいエアコン(^.^)?

でも扇風機がおまけで貰えたなんて

いいな♥いいな♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.