Nicotto Town


アザミのつぶやき


勉強

勉強、しなさいって言われたことなかったなぁ。

楽しい教科は、国語と社会だったんだけど、
楽しみがてら、好きでやってたからなあ。

でも、英語と理科と体育は全然ダメ。

体育の逆上がりと雲梯ができなくて、
おかあさんにかなりしごかれた思い出があるけど、
あれはすっかりトラウマになっちゃった。

嫌いなことはぜんぜんしなくていいのなら、どんなにウレシイことか。
無理だろうけど

アバター
2013/09/26 01:24
 おはようございます!







 今日は もう、金曜日まで "後(あと)1日" と迫(せま)った木曜日なので、ぜひ ルルと一緒に 『ダルくってツラい学校生活』を、ガンバって 上手(じょうず)に乗り切りたいと思います …!







 約2年5ヶ月後に実施されます京大入試の為(ため)、【継続は力なり】の格言(かくげん)を信じて 今日もまた午前00時ジャストに起床(きしょう)したルルからは、丁寧(ていねい) 且(か)つ 心の籠(こ)もったステプと水遣(や)りの、キチンとモードでのお届けです!!!!
アバター
2013/09/25 01:15
 「こんばんは!」の時間帯だけれど、午前00時20分に起床(きしょう)したルルだから、例(れい)に依(よ)って、おはようございます(!? …)





 昨日(きのう)は "3連休明けの火曜日" と云(い)う事で、肉体的にも精神的にも 普段(ふだん)以上に、とっても 疲れたんじゃないかい!??






 こうした 『連休の反動現象』は ルルにも在(あ)って、1日中、"気分的にも ダルかった" よ …!







 そんな 【心底(しんそこ) お疲れ様のみんな】には、愛情タップリの やさしいステプと水遣(や)りとをセットにしての、キチンとモードでのお届けです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.