Nicotto Town



ひまつぶし。

好きな曲バトン       
       
好きな曲をいつ聴くか書こう(複数可)


 1.テンションが高いとき
洋楽良いよ。LinkinParkとかオススメ。


 2.元気が無いとき
ソナポケ、ファンモン、ぐりーん。


 3.恋愛してるとき

恋愛したこと無いからわからん。
あえて言うなら奥華子。

 4.失恋したとき
失恋したこと無いからわからん。
天野月子とか?鮫とかそれっぽいよ、歌詞。
あと藤田麻衣子とか。過去の恋愛ネタ多いよね。

 5.ここぞというとき
自分を勇気付けるって意味で言うならGRANRODEOのGo For it!
これだけは言い切れる。


 6.怒ってるとき
鬼束ちひろ聞いてると落ち着くよね。


 7.出掛けるとき
V系全般。最近だとRoyz。
あとGReeeeN、その他J-pop色々。

 8.好きな人と一緒にいるとき

つまり二次元ってことかな//////ゲームしてる時ってことかな///////
じゃあサントラとかかかってるんじゃないかな///////


 おつかれさまでした
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4869

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



たぶん出そうと思えば曲単位でならゥン百曲と出てくるだろうけど
アーティスト単位で聞いてるものが少ないからいつも同パターンになる。

アバター
2013/09/27 10:17
>ささ@さん

オチって……本気ですけどなにか(キリッ
アバター
2013/09/21 21:18
最後のオチが秀逸w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.