Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ第27弾 予定より回してしまったゼ。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

うさみみずきんが可愛くて、ついつい欲しくて頑張ってしまいました。。
完全に今月予算オーバー><
娘の分も使い込んでしまったゼ~;;
なので2つあるものは、娘とわけわけするのです(^▽^;)  怒られる;;

でも頑張った?カイがあって、目玉のうさずきんが1つ出たけど
白が良かったなぁ~;;
が、この際、贅沢は言えません^^;
目玉が出ただけでもヨシかな?
もちろん1つしかないのは私のもの~♪ (≧m≦)ぷっ!
背景一つと、手持ちがほとんど出なかったけど、もう終了です~(^_^;)

【白ガチャ第27弾】
0 白うさずきん
1 黒うさずきん
1白うさモフモフずっく        目玉なのに、気前良く頂いてしまいました(≧▽≦)
0 黒うさモフモフずっく

1 カゴの中の白うさぎ
1カゴの中の黒うさぎ          お友達に頂いちゃいました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1うさずきんのおうちポット        お友達がプレしてくれました♪ありがと~(*^_^*)
1うさずきん童話                            お友達に頂いちゃいました~♪うふふw
 
1 白うさモフモフグローブ
0 黒うさモフモフグローブ
2うさずきんの白ブラウス        1つお友達から頂きました~♪ありがと~^^
2 うさずきんの黒ブラウス
2 うさずきんのドロワーズスカート
1うさずきんのデコカメラ         お友達から強奪w

1 うさずきんフレーム
2 うさずきんのピクニック
3 うさずきんのおうち
1うさずきん童話のブックカバー  お友達のご好意により譲ってもらいました♪
2 うさずきん童話のウッドフレーム

どうしてこう、がちゃってアイテムが偏るかなぁ(^_^;)

アバター
2013/09/21 23:47
うさ耳の帽子がとても可愛い♪
人参うさたんも可愛い(^^*)
アバター
2013/09/21 20:35
私と同じような出方ですね
余り物色々ありますよ
アバター
2013/09/21 09:59
うさみみ頭巾、かわいいですね^^
ゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

10回回しましたが異常なほど背景ばかりで打ち止めにしました(>_<)
アバター
2013/09/21 09:54
うわ~~

ガチャでストレス解消かな?^^
アバター
2013/09/21 09:02
…やり過ぎ。。。(^_^;
アバター
2013/09/21 02:36
1日1回ぢわぢわとまわしてま~www
アバター
2013/09/21 01:29
カゴの中の黒うさぎ、ダブりが多いので送っておきましたー^^

娘さんの分まで回すとはwww
自分も散々回したけど、ダブリが増える一方でしたねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.