Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


犯人は・・・。

画像

まず・・・変な奴らが、今日も・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

本日の結果
イカ・・・ゼロ
ヒトデ・・・ゼロ
くらげ・・・3


本日のランキング
釣り・・・18種ランクイン。ざりうぐいニゴイトリプル3位
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。とうきびの13位が最高位。



題名の・・・犯人!て事ですが・・・
本日、労働が夜だったので・・・昼間・・・テレビ観てたのですわ。
テレ朝は・・・徹子の部屋のあと・・・ドラマの再放送が2つあるのですが・・・

何気なく観てたら・・・
1つ目の犯人・・・伊藤かずえさんだったのよね。
で・・・次が、『相棒 4』だったのだが・・・これまた・・・伊藤かずえさんでした。
テレ朝・・・わざと?犯人・伊藤かずえ特集か???と・・・

あ!ワシ・・・そんな伊藤かずえファンでは、ないんですよ!



『不良少女と呼ばれて』・・・とかさ~女子高生役だったのに・・・
すっかり・・・お母さん役というか・・・時がたつのは、早いなぁ~

アバター
2013/09/21 21:43
え~今日、相棒やってたんだー!お出かけで見逃したw
伊藤かずえさん、ケチケチ主婦の役よねw
アバター
2013/09/21 21:27
トリプル・スリー(?)おめでとう!!
アバター
2013/09/21 21:10
すごいですね^^
伊藤かずえ特集ww
「不良少女と呼ばれて」ではタバコを吸うためにカリウム(水にカリウムを入れると燃える)で火を付けようとしてて。
頭が良いのか、不良と言いつつ真面目なのかよく分からない設定でした。
幼少の頃でしたが、その事が頭に引っかかって何故か覚えています。
アバター
2013/09/21 20:13
悪役定着を目指すのか!www

こやつらの ふてこい顔が憎めん・・・可愛くって仕方がない
アバター
2013/09/21 18:37
2つのドラマで 両方犯人 伊藤かずえ、ってwww
そんな偶然あるんだぁ?
ドラマのチョイスが良かったのね(*>ω<*)ぷぷ

マンドラは、クレさんが植えてるんでしょwww
アバター
2013/09/21 13:44
いとうかずえさん・・
この頃露出度高いですよね。
こないだまで、
お昼の連続ドラマにも、でてた。
アバター
2013/09/21 13:05
ぷw どんな共通点を探してるんだ?! 
ランクインおめw
アバター
2013/09/21 09:17
トリプル3位、おめでとです^^
伊藤かずえさんですか…
あまり良く知りませんが、どこがで聞いたことがあるような…??
アバター
2013/09/21 06:32
トリプル☆3位☆オメデト‐\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.