Nicotto Town


しまじろうが可愛い


伝言板作ります

伝言板 作りますので、伝言板封鎖コメ求めます

採用基準(高) つまり、採用は難しいという事です

~~~~~~~~~~~~~
1 子猫@メアリーへの
2 伝言は
3 伝言板へ
~~~~~~~~~~~~~
(採用難易度)
1 ★★☆☆☆
2 ★★★★☆
3 ★☆☆☆☆

めんどくさいので詳細は書きません

それと、前のメガ化について大雑把にまとめました
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=523ce35ad68a2

きっちりとした証明かは、自分では分かりません

封鎖コメ、やりたい方はアレンジを書いてください(願


質問もこちらにお願いします


P.S
伝言板の名前も考えてます
採用者にお気に入り

アバター
2014/02/06 20:32
伝言板どこだか分からんやったけんここに失礼><

友達巡回です!!
stpと水やりどーぞ★
アバター
2013/10/01 19:33
ここに失礼します><

何着プレへのご参加、ありがとうございました!

stp、水やり、訪問です★

何着プレの記事を結果発表に書きかえてますので、
ご確認よろしくお願いします!
アバター
2013/09/25 20:43
1と3と伝言板NAME少ないww
アバター
2013/09/25 20:41
うん メアリーのは作ってもないから関係ないな
アバター
2013/09/23 12:31
あ,1をウチの子猫ちゃんへのに書き換えてやりたい!!!

って書いたほうがよかったかな?汗
アバター
2013/09/22 14:07
2で!
逃走予告は

\(//∇//)\
アバター
2013/09/22 00:20
2、もう一回やるー


コメする勇気がある奴は(´・ω・`)


にするが...


どうでしょう?
アバター
2013/09/22 00:06
2やりたーい

 「迷子のお知らせ」は

…は? なんか変だけどw
アバター
2013/09/21 23:16
普通にそこらへんの伝言板と同じだから

私なら2を

逮捕状は

にしちゃうww
アバター
2013/09/21 23:15
レベル高けぇw
アバター
2013/09/21 22:55
残念ながら、採用基準を満たした方はおりません(基準が激高)
アバター
2013/09/21 22:52
スキがあれば指名してくれw
アバター
2013/09/21 22:19
定番は受け付けないぞ(酷
アバター
2013/09/21 19:49
2やりたい^^



告白以外のメッセゎ(´๑•ɞ•๑`)♡
アバター
2013/09/21 17:51
1やりたい!!!
アバター
2013/09/21 15:04
③で

俺の伝言板まで((違
アバター
2013/09/21 09:24
いいね!!
私の家の庭に来てくれない??話しがあるの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.