Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ついに憧れのピンクのくまぬいゲットです❤



そう、あれはsakiがニコタに入った頃・・・

ピンクのくまのぬいぐるみを持っている人をみかけて

.o〇( かっ、かわいい!欲しい!!

と思ったんだけども・・・

そのぬいぐるみは今は亡き赤ガチャか青ガチャの

レアアイテムでした。

しかも、sakiがニコタに入った頃にはもうそのガチャは終わった後で。

人見知りさんなので、友達も出来ないまま

だから、誰かにねだるとゆー事も出来ず

今までずっと諦めていました。

それがっ!

ニコタ5周年でカラフルになって再登場♪

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

いろんな色があったけど、sakiはもちろんピンクを選びました。

もう、ニコタでは課金はするつもりはなかったんですよ。

昔、課金してた時代があったけど

実物がないものに¥を出すってどうよ?

とふとわれに返って、もうお金は出さなくなったのね。

今回、くまぬいを課金して買ったけど、そのお金は

昔課金してた頃の残りで

今はフリマで使うくらいでした。

だからまた今後、何かを買う、と言うのは多分ないと思います(´・ω・`)

くまぬいだけは特別なんです!

5年越しの願いが叶った感じです(ノ´∀`*)

しばらくは持ち続けていようと思います( ̄∀ ̄*)エヘヘ


アバター
2013/09/21 23:07

>イケメン

欲しいものにくまぬいって書いてた時期があったよね。
sakiも、もう¥はかけないじょ。


>純くん

そーなの、5年越しの思い出の品なのよー!
うん、5周年だからこそ出したアイテムなんだろうね。
らっきー。


>maruさん

ありがと(ノ´∀`*)
sakiだけだね、この面子の中で¥出した事があるのは(´・ω・`)

アバター
2013/09/21 19:54
僕も課金はしないですね。
でも、くまのぬいぐるみ、お似合いですよ^^
アバター
2013/09/21 18:55

へー。、
そんなのあったんだ。
ゲット出来てよかったじゃない^^
アバター
2013/09/21 17:46
くまぬいはアタシも欲しかったのよねーん。
でもニコタにお金は出す気はないから、アタシはいいわ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.