Nicotto Town



ニコット釣りをしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.33cm
アブラハヤ
1
10.56cm
ブルーギル
2
20.77cm
ウグイ
1
25.21cm
ニゴイ
1
44.57cm
キンギョ(赤)
1
19.26cm
コイ
1
67.57cm
ブラックバス
2
39.73cm
ライギョ
3
93.24cm
長靴(ピンク)
2
22.65cm
イトウ
1
89.81cm
迷い込んだクラゲ
1
15.56cm
2013/09/21 15:15

今日は 大勢で釣れる所で 釣りました

クマコも クマオもいませんので何も言ってくれません

釣科は迷い込んだクラゲかな

クリックしてたら 右手の 人指 し指が つってしまいました

もう駄目だ!!。

アバター
2013/09/21 15:42
>今日は 大勢で釣れる所で 釣りました

ターキーさん 凄いです!私まだ その様なところで釣った事が無いので 自信ありません。

>クマコも クマオもいませんので何も言ってくれません

周りには人はいなかったんですか?なら ちょっと淋しかったですね

>クリックしてたら 右手の 人指が つってしまいました

ターキーさんなんて事 言って要るのですか^笑わせないで下さいよ(´▽`*)アハハ

でもレア 釣れて良かったですね

おめでとうございますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.