Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【10/09】一米日記∪・ω・∪【21】

画像

アルバム②にて↑公開中。

①にも別バージョンがあります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2013/10/10 22:19
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日の夕食後のスイーツは「森永のThe濃厚ベイクドチーズケーキ」うまー!!

またドラさんは、ピンク色が異常に似合ってますね!!
アバター
2013/10/10 22:16
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

久々に全力疾走しました^^;
アバター
2013/10/10 17:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ&新イベ始まりましたね。
優介さん渡米されてるんですね^^
ピンクの王子様可愛いですね^^
ドレス楽しみにしていますね^^
アバター
2013/10/10 14:06
こんにちは^^
ステプとお水お受け取り下さい。
王子様、とてもすてきです。
女王様とのお話の展開、楽しみです^^
アバター
2013/10/09 22:56
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べ寝てたら蚊に喰われましたΣ(゚д゚;)今日は寝不足です(|||△||| )
アバター
2013/10/09 22:18
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
優介先生は、セラピストのさらに色んな資格を取るために
渡米されて真面目に勉強なさっているようです^^

新作Pアイテムを見ていて、あれだけもう女装アイテムは
買わないと決めていたのに、気付いたら本当に無意識に
ドレス買ってました( ̄Д ̄;;
でもこの黒髪にドレスは似合わないので、そのうち単発的に
金髪に戻してコスプレごっこして遊んでるかもしれませんw

ちなみにドレスはピンクではありませぬ。
王子スタイルはピンクを指が勝手に選んでいましたが^^;
クロ女王様の呪いが耳元で聞こえたんですっ><
アバター
2013/10/09 22:12
こんばんは
stp&お水の届けです✿
アバター
2013/10/09 20:49
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日の最高気温予想は30度。10月なのに!!
アバター
2013/10/09 17:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パレード今日までですね。
瑛さんも優介さんもいおりんさんもなんですね^^
優介さんお元気でしょうか?
アバター
2013/10/08 23:34
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
お花の経験値2倍始まりましたね♪
アバター
2013/10/08 23:13
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

初めて12×12ナンプレやりました
今は16×16に挑戦中です…9×9までしか見たことありませんでした^^;
アバター
2013/10/08 22:56
こんばんは♪水遣りステブ❤通勤路の道路の真ん中の沢山の木、金木犀でした('□'*
アバター
2013/10/08 18:13
えー、それだけじゃないですよ!!
ほら、ニコタで言えば瑛りんも意外と仲良しだし
優介先生とか未だにメールでやり取りしてますし
他にもいおりんとか!!
・・・・・・・・全部男なのが不憫ですけどw
アバター
2013/10/08 17:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりましたね^^
U輔さん愛人いるんですか!!
ネジさんとかネジさんとかネジさんとか??w
アバター
2013/10/08 10:33
こんにちは水遣りステプをお届けに伺いました。今日は10月ですが暑いらいです。
アバター
2013/10/07 23:31
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/10/07 22:57
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

PCの調子が良くないです><;
アバター
2013/10/07 22:25
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

U輔氏は確かに旦那化してますがw
あの人愛人が何人もいますからねぇ~。
あまり独占してもいけないとは思うんですが
まぁ僕は週末に結構遊んでもらいましたし
パーカーも冗談のつもりで言ってみたら
本当にくれたので良しとします(*´∇`*)

今、ダンスももうちょっと幅を広げようと
画策しています。年を取っても、そういう
向上心とか遊び心みたいなのは忘れずに
ありたいなぁと思っています。
アバター
2013/10/07 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/10/06 20:44
上の記事とは別に失礼しますm(_ _)m
こんばんは(*^_^*)
園芸部よりお水とステプの配達です~

今日は県模試が終わり、ホッとしつつ危険な点数に怯えております笑
気持ちを紛らわすためにも 巡回で~す♪
アバター
2013/10/06 17:47
こんにちは
stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/10/06 16:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は暑いです;;
アバター
2013/10/06 14:14
こんにちは*
なぞなぞです♥
お答えありがとうございます *
アバター
2013/10/06 12:52
こんにちわ♪水遣りステブ❤新作アニメ楽しみです❤でも既に録画失敗>_<;
アバター
2013/10/06 06:55
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な日曜日を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/05 22:36
こんばんは♪水遣りステブ❤金木犀事務所の窓の脇にありました^^小さいオレンジの花が可愛い✿
アバター
2013/10/05 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
U輔さんのこと大好きなんですね^^
旦那様ですものねw
40代のドラさんも魅力的だと思いますよ^^
ダンス続けてくださいね^^
アバター
2013/10/05 13:47
こんにちは^^
お水とステプ、どうぞお受け取りください♪

海外出張...少なくなって、奥様もお子様たちも、
ホッとなさっているのでしょうね^^

アバター
2013/10/04 23:48
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

あと5年したら、ドラさん40代なんですか?!
全然イメージ湧かないですw
アバター
2013/10/04 23:11
こんばんは♪水遣りステブ❤定時に真っ直ぐ帰って来てももう暗い○日が短くなりました^^;
アバター
2013/10/04 23:04
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

やっとお休みだぁという感じです^^
アバター
2013/10/04 21:55
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うすけさんに帰国早々土日出勤が回りそうになって
慌てて差し止めたシャチョとしてダメダメな∪・ω・∪ですw
どうしてもうすけさんと遊びたかったんだ。それだけですw

5周年…5年前と言えば∪・ω・∪はシャチョに就任して
まだ1年目かそこらでした。
最初は色んな人から「絶対向いてない」と言われ、自分でも
「無理だろうなぁ…」と思いながら、どうにか秘書さんを
頼りながらやっていました。
今でもそのスタイルは変わっていませんが、まだ少しは
秘書さんを頼る比重は変わったのではないかな~っと思います。

あと、海外出張が減ったのが最大の救いでしょうか^^;
ニコタ登録当初は海外出張が時々あって、なかなかタウンイベントとか
ついていけず、色んな人に後から教えてもらって
「へ~そうだったんだ」が多かったですからね(;^_^A

もう5年たったら∪・ω・∪も40代です。
「ダンディー」まではいかなくても、せめて
「オッサン」らしくなりたいものですw
アバター
2013/10/04 16:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝は一段と冷え込みました;;
アバター
2013/10/03 23:54
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
「五」の家に建て替えましたが、家の中狭そうです(థ艸థ)=3
アバター
2013/10/03 23:33
こんばんは♪水遣りステブ❤事務所の窓が開いてると金木犀の甘い香りが✿何だか癒されます^^
アバター
2013/10/03 16:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^来年4月から消費税8%なんですね;;
アバター
2013/10/02 23:38
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日5周年記念家販売ですね!久しぶりの無料家楽しみ(๑→ˇ㉨←)!
アバター
2013/10/02 22:56
こんばんは♪水遣りステブ❤会社帰り金木犀の甘いいい香りがしました❤もう秋ですね^^
アバター
2013/10/02 22:41
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

最近睡魔に勝てません^^;
アバター
2013/10/02 17:04
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^8月限定アイテム明日までですね。
アバター
2013/10/02 08:35
おはようございます^^
あっという間に10月!
熱い夏も、いつの間にか遠い過去のようです^^;

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。
アロマエステで、熟睡してしまったことがあります^^;
アロマ風呂は挑戦したことがないので、
いつの日かゆったり癒されたいです。
それまで、一瓶投入の香り...想像しておきます^^;
アバター
2013/10/01 23:50
こんばんは!

今日から10月ですね。
今年も残す所3ヶ月かぁ、早いなぁ。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/10/01 23:14
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/10/01 22:58
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
10月もよろしくおねがいします♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

アロマ1瓶入れちゃったら、
刺激が強すぎて、もうそのお風呂には
入れませんねwww
アバター
2013/10/01 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^10月もよろしくです^^
U輔さん、デンマークでなんかあったんでしょうか?^^;
アバター
2013/10/01 16:21
こんにちは
今月もどうぞ宜しくお願いします

アロマ ひとびん丸ごと投入。。。
それはそれは リッチなお風呂ですね
つい『どこ見てんのよ~』って言いたくなります
あれ? このCMって全国共通ですよね 違うかしら??
アバター
2013/10/01 10:59
水遣りステプをお届けに伺いました10月も宜しくお願い致します。
アバター
2013/10/01 07:39
(*・∀・)ノ゛お早うございます♪
訪問ありがとうございました^ ^素敵なカフェだったのでコメントさせて頂きました!
他にもいろんなバージョンがあるんですね?!
面白いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2013/09/30 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/09/30 22:34
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

ラストのレポート考察で友人と5時間談義しましたが平行線を辿りました^^;
アバター
2013/09/30 22:34
こんばんは^^
フルーツバブルシューターのゲームを初めてやりました。
よくわからなかったけど楽しいです

アロマを1瓶も入れたら香りもすごいでしょうね~(^▽^;)
数日間は香りが残りますよね!
アバター
2013/09/30 22:27
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うすけさんはお酒弱いので、ほぼノンアルコールでしたけど
酔うと僕たち歌い出すので、防音欠かせませんw

僕は男のクセにアロマ風呂に凝ってるのですが^^;
子供が産まれてからは、あまり刺激しちゃいけないと
思って普通のお風呂のみにしております。

ただこの日はうすけさんが面白がってお風呂にアロマを
1瓶ほぼ丸ごと入れて下さったので(;^_^A
家中がアロマの香りに包まれてしまってます。
最近うすけさんは何か吹っ切れつつあり、楽しいですが
時にこういうイタズラを真顔でやるので困ってますw
アバター
2013/09/30 21:33
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
9月もお世話になりました(o♥◡‿◡)o))ペコ

U輔さんとサシ飲みですか~楽しそう♪
アバター
2013/09/30 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 12:01
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。

パーカーのフードをかぶるのは苦手なのに、
背中や首まわりがあたたかいので、つい購入してしまいます。
フードさん、ごめんなさい...と言いたいです^^;
アバター
2013/09/29 23:36
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

3時まで飲んだことはないですね~
最長2時です^^;

パーカー愛用者ですが数えてみると長袖のパーカーだけで10着ありました;
お友達と一緒に作ったりすると増えていきます…
アバター
2013/09/29 21:32
こんばんは♪水遣りステブ❤部屋にいると暑くて半袖です^^;急いでお洗濯しました☀
3時まで!
お二人ともお酒強いんですね^^
そしてお二人ともおしゃれさんでいい匂いがしてそうなイメージがします^^
アバター
2013/09/29 20:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨夜は当然のようにコンビニでお酒買いまくって
家でU輔と3時くらいまで飲んで、今朝珍しくU輔に
(蹴り)起こされてしまった∪・ω・∪です;;

ハスハスするなら、生U輔でハスハスするからいいんですw
別に本当にハスハスしたわけではありませんが、U輔氏は
どことなくいい香りがしますw

フードの部分がチャックで外せるパーカー、この間見ました。
けれど∪・ω・∪は別にあってもかまわないです。
普段ダンスする時から帽子かぶってるので普通にかぶりますし
かぶらない時も、これからの季節は首や肩が温まって良いかと(;^_^A
アバター
2013/09/29 19:01
こんばんは♫
食後のデザートと称してモンテールの生カステラマロンを買ってしまいましたw(〃゚ω゚〃)
STPとお水お届けです*
アバター
2013/09/29 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/09/28 23:40
こんばんは
stp&お届けです✿

レポートにようやくめどがついてきました^^;
アバター
2013/09/28 21:52
こんばんは♪水遣りステブ❤帰りに車で走ってたら遠くに花火がΣ('□'*綺麗でした✿
アバター
2013/09/28 19:04
昨夜のデザートはモンテールの「とろ生カステラ」美味しくて2切れも食べてしまった(๑→ˇ㉨←)!

U輔さんのパーカーを
スーハスーハしてる、
ドラさんの姿が脳裏に鮮明に
描かれましたwwwwぶはっwww
アバター
2013/09/28 17:06
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせのお知らせやっときましたね。
U輔さんとハスハスしてくださいw
アバター
2013/09/28 05:55
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/09/28 00:12
こんばんは
お水とステプお届けしました

ホントに急に寒くなってきましたね
パーカーですね
自分は パーカーのフードのところが鬱陶しくて
上手く着こなせないです
いっそのこと フード被ってしまえばいいのですが
そういう訳にもいかないので。。。
アバター
2013/09/27 23:07
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寒くて冬パジャマ+パーカー、おこた付けちゃいました{{(>_<)}}
アバター
2013/09/27 22:46
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

こちらもぐっと冷えました><
今日は今シーズン初、朝にストーブをつけましたよ^^;
アバター
2013/09/27 22:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
急に寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれていないでしょうか?
∪・ω・∪はとりあえず無駄に元気ですが、奥さんが「風邪っぽい」と
今日は仕事を早退していました。(微熱ですが)

で、日中ヒマになった奥さんとクロりんが電話で話していた
ようなんですが、その時に「男は赤ちゃん体質だから、体温高いし
冬場でも平気で半袖で踊ってたりしてね~w」という内容もあったらしく…
2人は本当に「風邪引かなくてうらやましい」という純粋な話だったのだ
と思いますが、∪・ω・∪は「男ってお子様よねぇ(´ー`)┌フッ」と
勝手に脳内変換してしまいw

これからは「パーカーが似合う∪・ω・∪」と呼ばれたくなりましたw

何だか急に。アホみたいですが、自分でもアホだなって思いますが^^;
無性にパーカーが欲しくなってきました。
とりあえず今着てますけど、それとは別に。

U輔氏帰って来たら、あの人はTシャツ派なのでいらないパーカー
あったらもらおうかと本気で考えています(`・ω・´)
べ、別にそれでハスハスしようとか…思ってないんだからねっ!!(爆w
アバター
2013/09/27 17:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^急に寒くなりました;;
U輔さんもうすぐ帰国されるんですね^^
楽しみですね^^
アバター
2013/09/26 23:45
こんばんは
stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/09/26 23:03
こんばんは♪水遣りステブ❤事務所から外に出ると半袖だと寒いです{{(>_<)}}上着着たい;;;
アバター
2013/09/26 17:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パレード4か所見てきました^^
四葉クローバーマスターおめでとうございます^^
アバター
2013/09/25 22:49
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ハロウィン始まりましたね。あとでパレード見に行こうっと♪
アバター
2013/09/25 22:22
こんばんは♪水遣りステブ❤帰りに虹が出てましたΣ('□'*円じゃなかったけど綺麗でした❤
アバター
2013/09/25 20:19
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

明日は余裕があればオープンするお店を見に行きたいです^^
アバター
2013/09/25 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メンテ長かったですね;;
アバター
2013/09/24 22:53
こんばんは♪水遣りステブ❤お局さまに注意されてたら急に具合悪くなって焦りました^^;治って良かった=3
アバター
2013/09/24 21:55
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2013/09/24 21:41
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

思ったより予定が詰まっていました^^;
明日明後日が山です><
アバター
2013/09/24 16:54
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^星のかけらイベ今日までですね。
アバター
2013/09/23 23:53
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

秋分の日も終了ですね
アバター
2013/09/23 23:23
こんばんは!

3連休も終了ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/23 22:47
∪・ω・∪も休みが永遠に続けばいいのになぁと
思った時がありました。
けれど病院に以前運ばれた時、「これで休める」と
思ったのに、いざ休んでみたら「会社大丈夫なのかな?」
「早く寮に帰って、電球つけなおさないと…」と
色んな事が不安になって、ゆっくり休めませんでした^^;
そんな物なんでしょうね。
アバター
2013/09/23 22:35
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/09/23 20:53
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
3連休楽しみにしていたのに、終わるのはあっという間!
アバター
2013/09/23 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/23 12:21
こんにちは水遣りステプのお届けに参りました。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2013/09/22 23:57
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼します><
おやすみなさい~
アバター
2013/09/22 23:47
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は免許の更新に行って来ました(*^◇^)ノ❤久々の遠出に疲れました;;
アバター
2013/09/22 23:30
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は高尾山に登ってきました!超久しぶりの登山、楽しかった♪(。→∀←。)
アバター
2013/09/22 21:18
>U輔

マジですか?!ってか、マジだったので
修正しておきました^^;ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/09/22 20:44
新作投稿のアレ、「和風」じゃね?
アバター
2013/09/22 16:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせのお知らせまだないですね。
アバター
2013/09/22 06:36
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/09/21 22:33
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

今朝になって熱が出ました
レポート書かなくてはと思いつつ頭がまわりません^^;
下がってきたので明日から頑張って今日は休養します~
アバター
2013/09/21 21:19
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら彼岸花が綺麗に咲いてました^^
アバター
2013/09/21 20:48
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~3連休突入嬉しいな♪

わー!
ゲッター当選嬉しいです!
アバター
2013/09/21 20:22
こんばんは。
満月のお写真楽しみにさせていただきます。♪ヽ(´▽`)/
よろしくお願いいたします。
アバター
2013/09/21 17:55
⑳のゲッターさんは翠子さんでした∪・ω・∪
プレゼント一覧ブログへお進み頂き、希望品があれば
24日(火)までにご記入頂ければお届けします<(_ _)>

何故か昨日久々に部屋改装をしてみて、小人化しようと
思ったら全く出来ませんでした^^;
flashplayerの不調でもないですし、ブラウザもルナスケープを
IEと設定連動させて使っているので、その辺りでもなさそうな…
もうそういうお遊びが出来ない仕様になってしまったのなら
ちょっと残念です(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.